2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/13のツイートまとめ
cn2_pg

昨日友達と話していろいろ自分の態度を改めなきゃなと思うことあったので、今日から真面目に生きます
02-13 12:36

ということで?、本日も劇場へ~~~☺(笑)
02-13 12:37

寝癖でボッサボサの髪に、朝からトラブルに見舞われて疲弊した顔面で観に行くのなんかあれだけど(苦笑)、舞台は楽しみなんだな~~~
02-13 12:41

迂回路に来たら案の定迷子です~~~(苦笑)
02-13 12:46

今日はなんだかちょっとしたハプニング続きですね~~~
02-13 15:07

今日もアフタートーク楽しすぎた~
02-13 16:40

個人的にめっちゃ嬉しいことあってご機嫌~~~☺☺☺ハチ🐶良かったなあ……😭😭😭
02-13 16:52

また逆方向に乗ったらダメだから気をつける!
02-13 16:52

はじめてピーチガールの予告見た~~~!!!!!
02-13 19:30

RT @5mizo_taku9: 本日もありがとうございました!天気良くて昼間はちょっとだけポカポカしていた気がします☺散歩日和だったかも…?気持ちの良い週始めですね!ついでに昨日のモルルとのツーショット別Ver.もお見せしちゃいます。本当に仲良し♡#最近写真が平和だなって…
02-13 22:57

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 僕もモルルも本当に嬉しそうな顔しておりますね。ね!
02-13 22:57

ね!←がこわい(笑)今日のハチ🐶ほんとかわいかったなあ。あと2回………無理………
02-13 22:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ