2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「さくら色 オカンの嫁入り」@博品館劇場 2月15日東京千秋楽。
2/15オカンの嫁入り東京楽

ついに終わってしまいました、オカンの嫁入り東京公演。
始まる前は早く観たい気持ちでいっぱいで、たくさんある!って思ってたけど、始まるとあっという間の8公演でした><
お花、千秋楽で2つくらい増えてました!良かったね☺

千秋楽マジックでちょっとバタついたところもあったけど、今日の公演も素敵なお芝居の連続でした!
本当に毎日違ってすんごく楽しかった!!ありがとうございました!!
プレビュー公演からほぼほぼノンストップだったと思うから、皆さんゆっくり休んでくださいませ!!🙏

余韻に浸ろうと思ったら、6/4にアミューズフェス決まってて、兼オタに厳しいアミューズさんでした(笑)余韻に浸らせてくれ~~~(笑)

・オカンに抱きついたとき、手がバタバタするハチ🐶がかわいい。けっこう首しめられてて(笑)なかなか抜け出せなかったね!
・おもいっきしコケてほんと痛くないのかね(苦笑)
・月ちゃん見て´`←こんな顔するハチ🐶がかわいくてかわいくて…切ないなあ。
・せりに興味津々!なハチ🐶の目が輝きすぎていて…(笑)
・「ハチ!食べ物に釣られてしっぽなんてふって!この裏切り者!」がめっちゃうにゃうにゃになっちゃった月ちゃん(笑)うにゃうにゃ言いながらハチ🐶のおしり叩いていた(笑)
・オカンにリードを差し出すタイミングがちょっと早かった???
・サク婆来たとき、ちょっと寝惚けたような顔してるのがかわいい。
・研ちゃんに散歩のお話されて喜んだ顔するんだけど、月ちゃんの「なんであんたに命令されなあかんの」からとても悲しそうな顔をするハチ🐶…ハチ🐶…😭😭😭
・研ちゃんとのシーン。きまったーーー!ってポーズしながら横目で研ちゃん見てたら「チラ見すんな!」って言われてた(笑)おかげで二回拍手をいただくハチ🐶✨良かったなあ!!お手!お手!おかわり!めっちゃ真顔でめちゃくちゃスピーディー(笑)
・ハチ🐶の苦しむ姿、なかなか直視できなかった。階段転げ落ちるとき、やっぱり肩痛そうだなあ…。ケガには気をつけてね。
・よしよし~~~って頭わしゃわしゃ~~~ってされるとき、にへへ~~~って顔するんだけど、本当に犬ってこういう顔するよなあって思った(笑)
・昨日、実はおじいはんとのシーン、ちょっと自信なかったから確認できて良かった(苦笑)月ちゃんにおじいはんの話を初めてするときだね。
・骨のおもちゃを口に突っ込まれて、はむはむして上下に動かしてたのかわいかった。千秋楽にきてまだちょいちょい変わるハチ🐶ちゃん。
・散歩?ちがうの!?え~~~しょんぼり…の流れ、なんかちょっといまいちうまくいってなかったなあ(苦笑)立ち位置ちょっと離れてたからかなあ。
・席が近くなったせいなのか、表現がオーバーになったのか、息づかいがすごくよくわかるようになった気がする。
・わらび餅並べられたの見て、どれにしようかな~~~ってキョロキョロしてるのほんとかわいい。ハチ🐶ってせりといい、けっこう食の好み渋いね(笑)
・「かんぱーい!」ワン!がやや食いぎみだった(笑)いいワン!でした☺
・月ちゃんとのトレーニング、一回おかわり!が怪しかったけど、間違いはしなかったね!!良かった!!拍手してもらえたね!!ハチ🐶みんなに愛されてるなあ😭
・最後、桜の花びらが綺麗に手のひらに乗って、ふーってするものの、くっついちゃって2回ふーってしてた(笑)

・ナレーションするときにめちゃくちゃ目がキラキラしていてしんどかった。その目がとても好きです。
・今まで気づかなかったんだけど、ハチ🐶は最後まで研ちゃんのこと「捨て男」って呼び方のままなんだね。なんでなんやろ?

・カテコのとき、また手のひらに桜の花びらついていたみたいで、自分で気づいて取っていた☺島田さん?に見せてたのかな?膝とかも払っていた☺
・Wカテコ、東京楽ということでひとりずつ短く挨拶する時間をいただけました。花江さんの次。「つぎ、ぼくですかね?」的な顔でアツヒロさんに聞いていたのがかわいかった!
・溝口くんの挨拶。「今日はありがとうございました!まずは今日まで元気にやってこれて良かったです。こんなにろうにゃくなんにょ(老若男女)に観に来ていただける舞台はないんじゃないかなあとぼく個人的には思います。この作品に出られて幸せでした!東京公演とても楽しかったです!」わたしもとっても楽しかったです!😭
・長野公演も頑張ってください~~~!!!💪

博品館劇場、めちゃめちゃ観やすい劇場でした!
2列目からちゃんと段差があるのが素晴らしい!
どこでも観やすかったけど、わたしが座った中ではD列の真ん中がすごい良かった~~~。
約1週間、お世話になりました(笑)またご縁があるといいなあ☺
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ