2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
02/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @sugafes2017: 【遂に解禁】スガフェス!にMr.Childrenの出演が大決定しました‼️メッセージはこちらhttps://t.co/Pb2hz1QH44そして新企画スガシカオなりきりコンテスト「スガうた ダンジョン」実施決定❗️https://t.co
02-18 01:06

ミスチル~~~!?!?
02-18 01:06

ミスチル生で聴くの初めてだ~~~!!
02-18 01:06

山田杏奈ちゃん、さくらに転入してこなくて良かった~~~めちゃくちゃ顔が好き(笑)
02-18 14:15

まなるさんずるい………わたしもこの土日に欲しかったよ~~~
02-18 14:55

どこでも源ちゃんの「恋」は歌われるのですね
02-18 18:41

まり菜ちゃんももあちゃんが歌ったのって星間飛行だっけ?なんだっけ…さくらの3周年ライブめちゃくちゃ良かったよな…(飛躍)
02-18 18:46

だった!!https://t.co/G4s9bQjtFC
02-18 18:48

@natalie_mu 三つ編み寧々かわいい~~~かわいいよ~~~😭😭😭あとね~~~放課後わっしょいのときの髪型も好きです~~~
02-18 18:50

なんの話や(笑)
02-18 18:50

@ahirusan_df すごいわかります!!ポルノファンあるあるですよね(笑)※急にすみません💦
02-18 21:46

RT @Hands_Ikebukuro: 一枚づつめくれるマスキングテープ「bande」が楽しい🌸一枚一枚をハラハラと散らしたり、組み合わせてお花にしたり、イメージやスペースに合わせてアレンジできます。サクラやクローバーのほかにもイチゴやアジサイなど、どれも華やかで色紙デコに…
02-18 21:47

何これ!?桜あるじゃん!!みれなさんのお手紙に使えるな(すぐそれ)
02-18 21:47

RT @satake_take: NHKアニソンベスト100ランキングまとめ #NHKアニメ100 #nhkbsp https://t.co/rndiY4IFAN
02-18 21:49

メリッサがウィーアーより上なのびっくり
02-18 21:50

RT @masakiota1025: たっくさんあるアニメソングの中からPLEASURE FLAGが236位に!!嬉しい😂投票してくれた皆さんありがとうございます!この投票いつの間にやっていたんだ🤔https://t.co/1OtZac82SS
02-18 21:50

236位………
02-18 21:50

プレフラ探してたら、THE DAYを見つけた☺ https://t.co/h7XdEXX9e3
02-18 21:55

一応こっちもスクショした🐤 https://t.co/KhbuVQK89q
02-18 21:56

RT @5mizo_taku9: 新曲~🙌 https://t.co/dSXTVpr8qo
02-18 21:56

ラジオ聴かねば~~~てかもう22時………あっという間に1日が終わった(苦笑)
02-18 21:57

ディアドリさんのアルバムに気を取られがちだけど、同じ日にJUMPさんもシングル出すんですよね~一体何枚のCDが我が家に届くのだろうか(笑)
02-18 22:02

@ahirusan_df ラジオ今から聴くんですが、「瞳の奥をのぞかせて」系ではないんですね!?わたしもてっきりあの方面かと(笑)聴くの楽しみです😏
02-18 22:20

RT @rr_bkmk: 【交換・買取】ドリフェス!求:添付画像1・2枚目のいずれか、その他KUROFUNE関連なんでも譲:〜定価+送料 or 添付3枚目(沢村千弦💜及川慎💙ルーキークラス)画像のグッズをお好きな組み合わせで詳しくは添付画像4枚目。お気軽にお声掛けください…
02-18 22:35

Real Dreamの歌詞のしかけ、わかったと思うんだけど、合ってるかな(笑)まあ発売したら答え合わせしてくれるよね?☺
02-18 22:55

瞳のほうは、ポルノファンあるあるで、勝手にもっとねっとり系かと思ってたら違った(笑)ねっとりしてなかった(笑)よくわかんないけど、じゃんぷのdeep nightを思い出した(笑)
02-18 23:01

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ