2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @vistliplvlv: 今日の新聞の言ってること、その通りでしかない https://t.co/2dqkeESSnb
02-17 12:23

RT @masakiota1025: ANIMAX MUSIX2016 4時間スペシャル放送来週です!バックステージも見てね^ ^横アリ最高でした!! https://t.co/qsaxPFPueC
02-17 20:29

25日なら家にいるはず~~~出張で力尽きてそうだけど、観たいな~~~
02-17 20:30

ハチ🐶のせいだと思いたくないから、まじで出張準備、土日でがんばる。がんばる!けど、ほんとはもう超行きたくない(苦笑)超行きたくないよ~~~😭だけど、帰ってきたらディアドリのアルバム聴けるし、ANIMAX観れるし、翌週に行脚あるし、がんばるよ~~~
02-17 20:34

行脚はたぶん残務で死ぬ間際みたいな感じな状況に違いないから、溝口くん見て癒されるんだ………溝口くんの顔が本当に大好きだから、見てるだけで幸せだから………(笑)とりあえずそろそろ新幹線予約しなきゃ
02-17 20:36

電車止まった………
02-17 20:43

すごい頑張って歩いたけど、バス乗れば良かった~~~
02-17 21:05

溝口くんようわからん(苦笑)
02-17 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ