2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 東京公演千秋楽終えました🐶公演中、本当にたくさんのお手紙やお花頂きまして…ありがとうございました!そこから毎日勇気と元気頂いておりました。文字の力ってすごいんですよ、本当に。最近のお手紙hotワード?は「○○な人生でした」です(笑)初めて聞く…
02-16 00:18

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 ちなみに使い方としては「ハチを飼いたい人生でした」とかです。言いたいことはとても分かります(笑)僕も飼いたいです(笑)
02-16 00:18

どうやらわたしは流行には乗れていないようです(苦笑)
02-16 00:19

RT @oricon: 『アミューズフェス』リニューアルして復活 ポルノ・Perfume・flumpool・高橋優ら幕張に集結https://t.co/ovH3DGbHFa #ポルノグラフィティ #prfm #flumpool #高橋優 @pg_koushiki @Per
02-16 08:08

は!そっか!ミミー先輩の、BBQの歌聴けなくなっちゃうの!?
02-16 08:09

あれそういや今日なんか会議あったような?
02-16 08:13

久しぶりにいつもの友人とアミューズフェスいけそうで嬉しい~~~
02-16 08:27

劇場に通いすぎて完全に曜日感覚を失っている(苦笑)
02-16 12:07

1789~~~!!!
02-16 12:14

なんか富田くん今日顔ちがう……
02-16 19:59

とりあえずわたしは今から帰宅だよ~~~会議室暑すぎて具合悪くなってもうた~~~
02-16 20:00

331も発表されましたね~~~さくらの父兄としておさえておきたいイベントだから行きたいな~~~今年は誰だろ?去年はみれなさんが来てくれて、みれな推し祝福されてる!?って思ったんだけど(笑)、実際めちゃくちゃ現場かぶり激しくて全然行けなかったよ~~~みれなさん😭😭😭
02-16 20:02

RT @amusebbq: 「BBQ in つま恋」がリニューアル!「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」開催決定!詳細はコチラ!https://t.co/Si3hcaB3UG#高橋優 #flumpool #Prfm #ポル…
02-16 20:31

スガフェスの発券今日からだったのか?メール来た~~~
02-16 20:31

RT @dfes_official: 【企画】1stアルバム「Real Dream」の発売を記念して、2月24日(金)22時からTwitter企画を開催!題して「みんなで一緒に聞きたいっしょ!」もちろん、DearDreamも参加いたします!詳細は→https://t.co/
02-16 20:52

なんだか楽しそうな企画なんだけど……なんだけど……22時間に合わない……出張から帰ってくる日だから22時は無理😭😭😭
02-16 20:54

来週の出張準備が全くできていなくてとてもやばいです。が、なんとかします。
02-16 20:54

しかも出張で全然CD回収しに行けないから、帰宅したらまずネット分を開封するところから始めなきゃだし~~~
02-16 20:56

RT @dfes_official: 【番組】3/2(木) 20:00〜電波ラボラトリー第19回にDearDreamの出演が決定しました!詳しくは番組公式Twitter(@denpalabo)をチェックしてください♪お楽しみに!MC:May’nさん/鷲崎健さん#電ラボ…
02-16 21:17

うわ~~~い!!3/2なら帰れるだろうか……帰れるかな……その翌週も出張……はあ………
02-16 21:17

妖怪手紙ババアは「まとめられる」ってことを忘れがちで、毎公演手紙を書いちゃうんだけど、今回は毎日渡してもらえたかなあ。711のときはまとめられてたみたいだったけど、わたし半分くらいしか行けてないから、量は少なかったはず。ポルノとかぶってたんだもん(苦笑)
02-16 21:25

@cnn_tkbt 今回はまだ1日1公演だったからマシ?だったけど、見上げればのときとかほんとあれだったよね、感しかない(苦笑)公演間にもガンガン書いてた。けど、溝口くんには書くことないなあって思うことないんだよなあ、ほんとに。溢れすぎて毎回枚数おさえるの大変(笑)
02-16 21:27

なんか下書きに残ってたからつぶやいてみた(笑)
02-16 21:27

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】本日のご視聴ありがとうございました。お2人のパティシエ姿はいかがでしたでしょうか?明日17日(金)18時からのアーカイブ配信でもお楽しみください。次回はDearDreamのメンバー5人が勢ぞろい!#dfes
02-16 21:47

来週溝口くんもいるんだ~~~!リアルタイムで観たいな~~~!って来週出張じゃん………って悲しくなったわ(苦笑)
02-16 21:48

RT @5mizo_taku9: 二人ともパティシエ似合ってますね😏そして次回は5人~☺溝口もいるはず~☺ https://t.co/y9rFXy04si
02-16 22:25

RT @5mizo_taku9: 衣装が素敵だ…。いろいろとドリフェス!情報解禁されていますので、確認お願い致します🙏 https://t.co/VThJU3iiig
02-16 22:26

はーい
02-16 22:27

RT @5mizo_taku9: @masakiota1025 ちゃんと参戦できるよね…?5人(石原、富田、太田、正木、河西さん)じゃないよね…?
02-16 22:27

(笑)
02-16 22:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ