2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 本日もありがとうございました!本気で犬として生きていこうか悩んでおります🐶という冗談はさておき、明日で東京公演千秋楽です!「ハチに会えなくなるの寂しい…」と言って下さる方もいて…僕もとても同感です。最後までしっかり犬やります。わん🐶#さくら色…
02-15 00:01

さびしい…………ハチ🐶~~~😭😭😭
02-15 00:01

ハチ🐶はもちろん大好きなんだけど、オカンも月ちゃんも研ちゃんもサク婆もおじいはんもまちきんさん(笑)もみーんな好きだったから、本当にさびしい😭前回とキャスト全員同じだから、なんというか思い入れが深くて…みーんな大好きだった😭
02-15 00:11

前回と今回と合わせたら、16回同じ作品を観たわけだけど、全く飽きなかったな~~~毎回すごい楽しかった~~~素敵な舞台でした~~~明日も楽しみだな~~~
02-15 00:15

@cnn_tkbt みなさん素敵なお芝居をする方だったから、またご縁があれば嬉しいなあと思います…ほんとまたいつか…とくに真実さん🙏
02-15 00:21

手紙に勢い余ってうざいこと書いちゃったかな~~~ってちょっと気になってきたんだけど、きっとそんな真剣に読まないよ大丈夫だよって思い込むことにした…明日も半日は会社行かないとですから(苦笑)
02-15 00:23

ゴーストの3人のねずみーらんどの写真かわいすぎか!
02-15 00:38

RT @5mizo_taku9: そういえば…これまで比較的に寡黙だったアツ兄も今日はたくさんお話されていた…なぜかそれがとても嬉しい🐶僕もたくさん喋っちゃったけれども🐶それはいつものこと🐶ごめんなさい🐶最後のアフタートークもとても盛り上がりました(と信じている)🐶#さくら色…
02-15 07:10

たしかに!🙆昨日はアツヒロさんけっこう自分からお話されてた!
02-15 07:12

RT @amusemimiy: すげぇなぁ行きたいなぁかっこいいなぁ #台湾ワンマンって10回言える? https://t.co/fGo689Dng4
02-15 08:09

は~~~~~~
02-15 08:09

今日でオカンの嫁入り見納めだ~~~あ~~~やだ~~~
02-15 08:27

会社出るときに「今日でフィナーレですよね!」って上司に言われて精神的につらくなりながら本日も劇場へ…(苦笑)シャッフルで「PARTY RIDE」流れてきたからちょっと元気出た(笑)
02-15 12:18

自分の身を削りすぎなのでは、と思うこともあるんだけど、なんだろうなあ…劇場に足を運んで正しくお金を落とすことでしか応援できないからなあ…気持ちとか手紙とかプレゼントとかもいいと思うんだけど、やっぱり一番はお仕事をしっかり見続けることな気がしているので…
02-15 12:21

だからちゃんとさくら学院も行きたいんですよ!なんかよくわかんないけどチケットなくない!?(苦笑)
02-15 12:22

@shuya9174 わ~~~!ありがとうございます!東京千秋楽行ってまいります☺楽しんできます!✨
02-15 12:34

RT @pg_koushiki: 「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」の開催決定!そしてポルノグラフィティの出演が決定しました!詳細はコチラから! https://t.co/rzOSrT7XtK #ポルノグラフィティ
02-15 16:40

ハチ🐶~~~😭😭😭って余韻に浸ろうと思ったら、爆弾投げられたwww兼オタに優しくないアミューズさん(笑)屋内だ~~~!!!
02-15 16:41

各FCの先行は3月中旬ね!おいくらだろう(笑)
02-15 16:44

(阪本奨悟くんが出る可能性はございますか?ドリフェス!ユニットが出る可能性はございますか?ないですか?)小声(笑)
02-15 16:45

千秋楽マジックがすごかったけど(笑)、楽しかった~~~溝口くんめちゃくちゃ晴れやかな顔でご挨拶してて嬉しかった~~~またご縁があるといいねえほんとに
02-15 16:47

9-11ってことだけど、オルスタかなあ?オルスタだと何も見えなそう~~~まあいっか!(笑)
02-15 16:50

一生くんおもしろすぎて無理
02-15 16:52

さくら色オカンの嫁入りに通い、日曜はさくら学院のライブをはしごしたわたしは、今日からのスタバのさくらシリーズチェックしにいきまっせ~~~売り切れてないといいなあ(笑)
02-15 17:32

毎日さくらにしばられていた(笑)
02-15 17:32

@cnn_tkbt 席がいっぱいやった……😭
02-15 17:36

6月ってミュージカルもあるじゃん~~~日程はよ~~~
02-15 18:14

は!そっか!源ちゃんが出る可能性あるの!?そしたらやばそう…………源ちゃんツアーいつからやっけ…………
02-15 18:47

めっちゃツアー中だった…どうなんこれ
02-15 18:48

RT @amuse_official: 【ミミーの現場レポート!】皆さまお待ちかね。さくら学院 赤坂BLITZのレポートだよ!さくら学院には、どうしても抗えないものがある…。そう。卒業が迫ってきた。その卒業に向けてのライブ公演のひとつである「The... https:…
02-15 19:06

RT @diskgarage_web: 【#さくら学院】倉島颯良さん・黒澤美澪奈さんにインタビュー!3/3(金)発売のニューアルバムのこと、3/25(土)中野サンプラザでの卒業公演への思いを語って頂きました!詳細は3/1(水)発行のDI:GA&DI:GA onlineにて!直筆…
02-15 19:06

チェキほしい(短絡的思考)
02-15 19:06

Facebook読んで気づいたけど、そっか、恋ダンスってMIKIKO先生なのか、納得。それもあって、さくら学院でやったのね。ふふふ~~~
02-15 19:08

@shuya9174 わたしもミュージカルの日程気になってます💦(苦笑)ディアドリちゃん、オープニングアクト、ありますかね~~~!?あったらめっちゃ嬉しいんですが、どうなんだろう………とソワソワしてます(笑)いずれにせよ、ミュージカルの日程次第ですよね💨
02-15 20:07

わたしもアミューズフェスにディアドリちゃんとクロフネさん出してくださーい!って言っていこうっと!!言霊言霊!!どんどんファン増やしていこう!!
02-15 20:10

そのためには、ダンスはさておき、歌がんばってほしいな!!!(誰)
02-15 20:12

RT @info_hsj: 明日2/16(木)◆ラジオ 23:30-23:45頃『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)▽今週から知念・伊野尾!知念が伊野尾ちゃんとわーいわーい!そしてそして、新曲、OVER THE TOPカップリングOur days初解禁です!お…
02-15 20:14

知念が伊野尾ちゃんとわーいわーい………わーいわーい………わーいわーい?(頭が混乱)ほんと知念さんは6年間くらいずっと伊野尾さんが大好き♥だよね(笑)は~~~かわいい
02-15 20:15

@shuya9174 そうなんですよ~~~今の感じだと稽古なら何とかして出してきそうなんですが(苦笑)アミューズ内なので、何卒~~~という心境です🙏💦
02-15 20:46

RT @amuse_official: 【部長くまだの今日のAmuse Fes】アミューズ主催の音楽フェス「Amuse Fes」がリニューアルして復活することになりました‼6月4日(日)幕張メッセ国際展示場9〜11ホールにて行われることが決まった「Amuse... htt…
02-15 22:53

RT @oricon: 『アミューズフェス』がリニューアルして復活 ポルノ・Perfumeら幕張に集結https://t.co/ovH3DGbHFa … #ポルノグラフィティ #prfm @pg_koushiki @Perfume_Staff https://t.co/
02-15 22:53

RT @natalie_mu: 「Amuse Fes」幕張で復活!高橋優、flumpool、Perfume、ポルノが集結 https://t.co/VgVy00LZKL #prfm #高橋優 #flumpool #ポルノグラフィティ https://t.co/1fKjO10dQC
02-15 22:53

RT @excite_music: ポルノ、flumpoolら出演、アミューズ主催音楽フェスが復活! 6月4日、幕張メッセにて開催#flumpool #ポルノグラフィティ #Perfume #高橋優https://t.co/EB5DmvFVFD https://t.co/Y
02-15 22:53

RT @amusemimiy: ねぇ マネージャーこの日程 スケジュール空いてるよね?出れるよね?#AmuseFes https://t.co/ExRKlTuDo5
02-15 22:53

RT @amusemimiy: 今から 6/4までに新曲作って リハするってできなくないよね? ねぇ マネージャー聞いてる?? #AmuseFes https://t.co/yetMEhgISG
02-15 22:53

RT @amuse_news: 【最新情報】 「Amuse Fes」幕張で復活!高橋優、flumpool、Perfume、ポルノが集結: 2013年から2015年に静岡・つま恋で開催されていたアミューズ主催のライブイベント「Amuse Fes BBQ in… https://t…
02-15 22:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ