2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんに便箋1枚分、むにあんのトリュフの宣伝をするわたし(笑)どんだけ教えたいんだよっていうなwwwだって~~~おいしかったんだもん~~~(笑)みなさんも是非~~~(笑)
02-14 00:10

学院祭のフォトブックだけ買おうかな~~~てかなぜかフォトブックっていう認識がなかった(苦笑)
02-14 08:19

一昨日のライブで顔笑れ!観れたの嬉しかったな~~~今年度のパフォーマンスに合いそうな曲だったから☺みれなさんめっちゃかっこよかった~~~!あと、2013年度は一番頑張ってたから、振りが入ってて楽しい(笑)リリイベたくさんいったなあ!懐かしい!
02-14 08:24

海老名で寧々に初めてあげちゅっちゅ♥もらって、わ~~~嬉しい~~~ってなってたら、前にいたツヨおたの二人組に振り返られたりw、寧々のTOに「もらってましたね」って把握されたりw、おたくこわいwってなった思い出(苦笑)
02-14 08:27

寧々はほんとすごかったな~~~パフォーマンス中に自分のおたくの場所把握してて、一切の迷いなく方向転換してあげちゅっちゅ♥くれたもん(笑)まあまあ遠かったのに…よい思い出です…寧々受験がんばれ~~~
02-14 08:29

朝のシャッフルで、GLTYが流れてくると1日いい日になる気がする!\(^-^)/0じゃないから!\(^-^)/
02-14 08:35

今日は会議で仕事が終わった~~~さ、劇場行きまっせ~~~(苦笑)
02-14 12:17

ディアドリ、オカンの嫁入り、誰かは観に来るかな~~~と思ってたけど、今のところ来てないよなあ。来ないのかな?劇場狭いから?でも711は郁くんも太田くんも来てたよね?まあお忙しいか~~~ちょっとさびしい(苦笑)
02-14 12:20

RT @dfes_official: 【CD& Blu-ray】4月26日(水)に『ドリフェス!』ミニアルバム2&Music Clip Blu-ray 2タイトル同時リリース!DearDreamからメッセージも届きました♪詳細→https://t.co/muwxfGFoHT
02-14 12:24

あ???
02-14 12:24

ブルーレイ嬉しい~~~わーいわーい!
02-14 12:25

BIRD CAGE~欲望の鳥籠~、フルだよね!?いえーい!!
02-14 12:27

アスマート特典ないかもだが、アスマートで買おうっと~~~
02-14 12:28

アミューズに積極的に貢いでいくスタイル
02-14 12:28

MVがふつうに見たかったからほんと嬉しい!ありがとうございます~~~
02-14 12:31

ブルーレイにファンミの映像とか入れてくれないよね~~~?
02-14 12:46

RT @masakiota1025: NEW STAR EVOLUTIONの頃から最新のMV撮影時までたっくさん素の僕たちを撮り続けてもらっていたので、どんな風に変化してるのか🤔ドリフェスチームとファンの皆さんと一緒に駆け抜けた1年間を改めて感じれるようなものになると思います…
02-14 13:05

メイキング泣くかな……(苦笑)
02-14 13:05

今日、アツヒロさんとアフトクだけど、アツヒロさんのアイドル話聞けたら面白いな~アツヒロさん、黄色担当だったらしいですね!あーでもご両人があまり…な気がするからないかなあ。とりあえず島田さんとはコーヒー話でしょうね(笑)
02-14 13:22

は~~~今日も楽しかった~~~島田さんとのやり取りほのぼのしてかわいかった~~~アツヒロさんとの子どもみたいな言い合いもかわいかった(笑)溝口くん途中で、この人めんどくさーい!みたいな顔してたわ(笑)かわいかった~~~
02-14 16:44

ヘディングシュートの話で、一度だけアツヒロさんが手をのばして取るほど客席の方に飛ばしちゃったときって話してたとき、めっちゃ頷いてしまったwwwそう、あれほんとヒヤヒヤした~~~(笑)アツヒロさん、ナイスキャッチです!って思った(笑)
02-14 16:47

@cnn_tkbt これ10日の公演なんだけど、そこからはあまりそっちいかないようにヘディングしてるな~~~って思ってるんだけど、どうなんだろ?(笑)
02-14 16:49

ハチ🐶見れるの明日で最後か~~~は~~~無理~~~
02-14 16:49

結局、溝口くんのこと、若って呼んでるの島田さんだけな気がしてきた(笑)
02-14 17:00

溝口くんはやや確信犯的なこともあるけど、ときどき失礼さが中島のゆうとくんに似てるな~~~って思うことがある(笑)←ひどいw
02-14 17:24

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪溝口琢矢くんが出演している舞台「さくら色 オカンの嫁入り」を観劇させて頂きました✨本当に素敵な舞台。言葉で語るよりも、ぜひ観て感じて頂きたい。そんな舞台でした!溝口琢矢くんの本気、しっかり観させて頂きました!そして、溝口琢矢くん…
02-14 18:40

は!?!?気づかなかったwwwもしかして幕間に事務所に吸い込まれていた男性がそうだったのかな!?
02-14 18:41

てか、また溝口くん同じ服じゃないかwwwねえ、これ着すぎでしょ、いくらなんでもwwwこれジャージみたいな立ち位置なの?それとも同じ服3枚くらい持ってるの?(苦笑)わたしは最近溝口家の洗濯事情がめちゃめちゃ気になっていますよ(笑)よう痛まないな~~~って思うわ(苦笑)
02-14 18:43

@cnn_tkbt この通り、気にしてたからタイムリー(笑)
02-14 18:49

RT @pg_koushiki: 初の台湾ワンマン公演、チケット即完売につき、追加公演決定!!詳細はオフィシャルサイトにてご確認下さい。https://t.co/IH8IFRSjYR #ポルノグラフィティ https://t.co/Jar1U6rkIX
02-14 19:22

は!?ってなってる……ひとまずおめでとうございます……ライビュは……ライビュはございませんのですか……あ~~~やっぱりパスポート取るべきだった!今年の夏休みに取れるように準備しよ!
02-14 19:24

追加ってすごいなあすごい
02-14 19:24

RT @akimitsuhomma: 今回もいろんな方とお会いしましたがその中でも格別に嬉しかったショット😉 https://t.co/UZZZHyeCmM
02-14 19:25

ねえ、かわいい
02-14 19:25

え~~~本当にライビュないの!?ねえねえ
02-14 19:26

手紙の下書きしてるんだけど、ダメだ、めっちゃ長くなる………最終日だからいいかなあ………(苦笑)
02-14 20:46

RT @nananannnna: 台湾ワンマン、ライビュとかやらないかな〜〜〜ねぇライブビューイングジャパン(アミューズ子会社)様〜〜〜御社〜〜〜〜〜〜頼むよ御社〜〜〜〜〜〜〜
02-14 20:46

アミューズの子会社なんだっけ!?だからほえやまくんとかいたのか!!納得www
02-14 20:47

じゃなくて!!!ライビュ!!!お願いします!!!3/25にさくらのライビュできないのは、ポルノグラフィティさんがやるからだと信じてるけど!?(笑)←ただのアミューズ沼の住人
02-14 20:48

いつも使ってるレターセットの次のシリーズが素晴らしい!これで溝口くんに手紙書きなさいって言われてるとしか思えない柄(笑)こないだ大量に仕入れたばかりだからまだまだあるけど、入荷されたら絶対買わなきゃ!!複数買いしようかな!?(笑)ほんと素晴らしい~~~
02-14 21:45

2月中旬入荷だから3月頭くらいにはいつものお店に出るかな~~~早くそのレターセットで手紙書きたい~~~(笑)
02-14 21:47

行脚に間に合わないかな~~~間に合わせたいけどこればかりはお店次第~~~めっちゃテンションあがってる!!レターセットの柄なんて完全に自己満だけど、毎回考えるのが楽しいんだよね~~~ふふふ~~~(笑)
02-14 21:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ