2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @yourinpro: 『THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE 〜ORIGIN@L STARS〜 Brilliant Side』こちらも無事終了いたしました!!アニメ化も発表され、ますます加速していきますね…これからもプロデュース宜しくお願いし…
02-13 00:35

えっ………(戸惑い)
02-13 00:35

これ見て思い出したけど、ドリフェス!もね、衣装もっとつくってほしいのですよ~~~1stライブは何卒~~~🙇🙇🙇
02-13 00:37

10問中10問正解! ポルノグラフィティ 楽曲検定1級! https://t.co/nFqRiE7vtL #楽曲検定
02-13 00:39

10問中10問正解! ポルノグラフィティ 楽曲検定1級! https://t.co/ooOv4nfgS2 #楽曲検定上級編
02-13 00:40

ちょっとまて、寝なきゃ!明日仕事やで!午後はハチ🐶は観に行きますけど…もう曜日感覚よくわからなくなってるよね(苦笑)
02-13 00:43

昨日のみれなさん、高めのポニテでかわいかったなあ。あ~~~手紙どうしよ。友達に預けて考古学で入れるか、送るか…正直送るといつ渡されるかわからないんだよなあ。早く渡してくれるかなあ。森先生にも(笑)
02-13 07:58

半日仕事したらハチ🐶だ~~~来週に向けてハチ🐶で充電するんだ(笑)
02-13 08:29

あと今日は破門観に行く!初日に寝坊して観れなかったからね(苦笑)破門の前に夕飯と手紙を済ませなきゃ~~~
02-13 08:31

今日もトラブルに見舞われ…(苦笑)ハチ🐶~~~助けて~~~(苦笑)
02-13 12:24

でも何とか今日も劇場へ(苦笑)なんか地下鉄止まってるみたいだけど、いけるっしょ!(byかなちゃん)←言いたいだけ
02-13 12:28

運転再開した路線に乗るか、迂回路行くかめっちゃ悩む………
02-13 12:30

ほんと自分顔覚えすぎてて引くわ………
02-13 12:58

会場じゃなくてもわかるとか……
02-13 12:59

龍太郎、インタビュー受けたんだね
02-13 13:27

【朗報】ハチ🐶が初めてオカンが投げた骨のおもちゃを口でキャッチできました!\(^ ^)/
02-13 16:43

@cnn_tkbt これようわからんけどめっちゃ嬉しかった~~~!(笑)ハチ🐶~~~やったなハチ🐶~~~ってなって、拍手してしまった(笑)ハチ🐶も取れると思ってなかったのか、すんごいびっくりした顔してた(笑)目まんまるだった(笑)かわいいなあ😭😭😭
02-13 16:45

@cnn_tkbt 個人的には今日預けた手紙✉に「いつか本当に口でキャッチできる日が来るんじゃないかと思ってます(笑)」って書いたばっかりだったから、めっちゃタイムリー!ってなった(笑)こんなすぐにキャッチできるとは(笑)
02-13 16:48

@cnn_tkbt また今日も「キャッチできましたね!おめでとう!」って書かなきゃいけないなあ(笑)ハチ🐶~~~ようやったな~~~って頭なでまわして毛ぐっちゃぐちゃにしたいわ(笑)
02-13 16:50

明日バレンタインデーか~~~溝口くんに牟尼庵のトリュフの話(食べ物あげられないからね!)をプレゼントするかなwww自分で買ってくれ(笑)いや、ほんとね、めちゃめちゃおいしかったんですよ!!ありがとうございます!!(私信)たぶんしばらく周りの人に言ってまわると思うわ(笑)
02-13 17:08

帰りにメモ帳買ってかえらな
02-13 17:09

友人から客席メイク( )用のグロスもらったんだけど、これめちゃくちゃいい匂いするんだよ~~~おいしそう(笑)友人のおかげで持ち物から女子力あがってる(笑) https://t.co/YALV4YUJMV
02-13 17:13

ずっと関西弁の舞台観てるせいか、最近イントネーションがおかしくなってる(苦笑)
02-13 18:12

今日から3日間午後休むとかほんとキチガイすぎるっていう自覚はあるんだけど、オカンの嫁入り通うために今までいろんな仕事を早め早めにやってきたし、出れない会議はプレゼン資料提出したし、楽まで行かせてくれ~~~って感じです(苦笑)
02-13 18:16

ほんとキチガイでしかないよな…もうしません…た、たぶん(笑)でも、こんなことできるのはほんとこの時期だから、です。4月~翌1月はほんと無理(苦笑)
02-13 18:18

RT @muck_c: 『さくら色~オカンの嫁入り』、出来れば二度見て頂きたい舞台。全てが分かった上で頭から観ていくと、どれだけ皆が頑張って背筋伸ばしてみせてるのかが更にわかる。明日への勇気をもらえる。俳優さんたちがそれを紡ぎあげている。またすぐに会いたい家族。東京に一人ぼっち…
02-13 19:00

RT @tomikenchan82: オーソドックスに https://t.co/cJXta98YmK
02-13 19:27

富田くんお料理上手すぎてやだ~~~わたしより300倍上手じゃん~~~
02-13 19:28

@wodjqhj めっちゃくちゃおいしかったんですよ😭😭😭今まで食べたチョコで一番かもしれません(笑)会う人会う人みんなに話してますもん(笑)溝口くんにも宣伝しますね(笑)よくわかんないですけどwwwほんとありがとうございました♥
02-13 21:39

破門めっちゃ良かった~~~蔵さんが一生かっこよかった~~~
02-13 21:39

龍太郎のってまだ本記事出てない感じだよね?本記事読んでからコメントするわ(苦笑)当事者が身近にいたから、なんかいろいろ複雑やで………
02-13 21:41

2011年のサマリーはなかなか地獄だったんだよ
02-13 21:41

りあるオカンに全部観に行ってるの知られたら怒られる………やばい(笑)
02-13 22:16

RT @5mizo_taku9: 本日もありがとうございました!天気良くて昼間はちょっとだけポカポカしていた気がします☺散歩日和だったかも…?気持ちの良い週始めですね!ついでに昨日のモルルとのツーショット別Ver.もお見せしちゃいます。本当に仲良し♡#最近写真が平和だなって…
02-13 22:51

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 僕もモルルも本当に嬉しそうな顔しておりますね。ね!
02-13 22:51

圧を感じる(笑)かわいいな~~~かわいいな~~~かわいいな~~~ふふふ
02-13 22:51

湯飲みマジでいらないから、ライビュのチケット安くしてくれないかな~~~湯飲みマジでいらんのよ(苦笑)
02-13 22:55

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ