2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

郁くんと溝口くんと富田くんのやり取りなんなん(笑)
02-11 00:20

なんかよくわかんないんだけど、溝口くんと富田くんにはちょっとだけYYみを感じつつあるよ(笑)山ちゃんの立ち位置は郁くん…………ってそうじゃん!この3人もトリオじゃん!
02-11 00:21

起きる!!二度寝したら終わりだよ自分!!がんばれ!!
02-11 07:50

なんで須川さんの曲流れてるんだ!?
02-11 10:16

数年前に須川さんのコンサート行って、あまりの素晴らしさに泣いてしまったことを思い出して泣きそう(苦笑)
02-11 10:17

須川さんのベストアルバム、絶対持ってる気がするけど、どこだろう…
02-11 10:38

あ~~~ダメだ~~~今日まじおなかやばい日や………
02-11 10:38

@cnn_tkbt 親に溝口くん見てもらうの初めてだから、緊張してるのもある(笑)なんで緊張するのかわからんけど(笑)これがわたしの好きな俳優さんやで~~~~~~
02-11 10:42

アフタートーク、すごい楽しかった~~~たくさん笑った~~~自らおしゃべりクソヤロー名乗ってた~~~かわいかった~~~
02-11 17:07

幸せや~~~溝口くんかわいくて今日も幸せ~~~(テンション)
02-11 17:09

親も楽しかったみたいで良かった~~~
02-11 17:09

正直、14も休み取ってしまって、そんな無茶してアフタートークそんなあれだったらどうしようって思ってたんだけど、そんなことはなく!めちゃめちゃ楽しかった!
02-11 17:10

RT @5mizo_taku9: アフタートーク喋りすぎた!!とっっても楽しかった!!明日はちゃんと静かにする!!ちゃんと…静かに…しま…す…☺#できない
02-11 19:36

たしかに(笑)でもすーごい楽しかったよ☺
02-11 19:37

RT @5mizo_taku9: 本日も寒い中ご来場ありがとうございました!「ハチが犬でした!」というお声とても嬉しいです🐶はい、犬です🐶公演後に島田さんと荘田さんと珈琲屋さんで続・トークショーしてしまった😋そして今イヤホンから急に流れた「薔薇の三銃士」のせいで帰り道で脳内…
02-11 20:22

今日お花見たら桜がいい感じに咲いていて嬉しかった~~~桜咲いたで~~~byハチ🐶
02-11 20:26

親の溝口くんの呼び方が、お坊さん(シブヤくんのこと、そしてお坊さんではない)→犬(ハチ🐶)→おしゃべり…なんだっけ?(クソヤローです…)、と変化してるんだけど(苦笑)、いい加減名前覚えておくれ………
02-11 20:48

あと、父にはなぜか知念さんから担降りしたと思われていたwwwちがうからwww溝口くんアミューズだからwww
02-11 20:49

RT @ryoahim21: めっっっちゃ時差あるけど、ちゃんと女の子らしくリアクションする後輩の横で先輩2人のリアクション芸がプロすぎて今さらジワジワきてる https://t.co/8Aj12VmOUJ
02-11 20:53

すごい!!!こんなんなってるの全然知らなかった~~~!!(笑)たくこちゃんしか目に入ってなくて(苦笑)VTRもちゃんと見たいから何卒~~~
02-11 20:54

島田さんに「ジュニア」って呼ばれてるのは2年前の記憶にもあったんだけど、「若」ってあったっけ?Twitterとかブログで言ってたっけ?と遡り中。Twitterは遡るの面倒だからブログだけ(苦笑)
02-11 21:29

ソロ曲~~~(>_<)(>_<)(>_<)←受信
02-11 22:17

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ