2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
02/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

ディアドリの新しいアー写、かっこいい~~~♥♥♥って思って保存しようと思ったらめちゃくちゃガチャガチャになった(笑)アミュモバ画質下げてるのかな…わたしのスマホがおかしいのかな…
02-10 08:00

今日もハチ🐶
02-10 08:03

来週信じられないくらい休むからほんとやばいけど、(たぶん←)もうしないから休ませてくれ~~~
02-10 08:04

ぱのよんのライブ音源のジレンマ聴いて歩きながら泣きそうになった(苦笑)ライブ、行きたい………ポルノのライブ、行きたい………他の現場も楽しいんだけど、やっぱりポルノさんのライブは別物なのです………台湾ライビュないんですかね~~~
02-10 08:24

昨日時計忘れたからいまいちアフトクの時間がよくわからなかったんだよな~~~さくらとハシゴ大丈夫よね?😓
02-10 08:26

次から次へと仕事でアクシデントが………(苦笑)今日もハチ🐶に癒されよう😭
02-10 12:14

相葉ちゃんの月9たのしそうすぎる。みよう。
02-10 12:18

RT @dfes_official: 【ラジオ】第52回ドリフェス!ラジオは、11日19:00~!今回のパーソナリティは石原壮馬、株元英彰。2人でファンミーティングを振り返ります。さらにバレンタインのエピソードも!?是非お聴き下さい♪https://t.co/ujrFVc
02-10 12:55

ラジオもなかなか回ってこないのかな~~~さびしい………
02-10 12:56

さびしいけど仕方ないし、休んでほしいし、複雑
02-10 12:56

RT @amuse_official: 【部長くまだの今日の二度目の武道館】ポルノグラフィティ岡野昭仁との夢のコラボレーションも披露したMaydayの武道館公演2日目の模様をお届けします!... https://t.co/Ve5uPwcI8Q
02-10 17:26

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon~今日は3日目だす!18:30~だす!当日券あるみたいですのでお時間がありましたらぜひ銀座"博品館劇場"へ!(U^ω^)#さくら色オカンの嫁入り https://t.co/9SPSmFhaKU
02-10 17:26

だす(笑)
02-10 17:27

来週の予定を聞かれたので、「私用なんですが15日まで毎日午後いなくて💦」って言ったら「今回は日帰りなの?」って言われた(苦笑)みんなの記憶に焼き付いたらしい、弾丸広島遠征(笑)
02-10 17:30

ぼんやりしてて乗り過ごしかけた、やばい~~~
02-10 17:48

全部同じ席なんだろうか?(笑)隣になることはたぶんないけど、さすがやな…
02-10 18:15

は~~~~~~めちゃくちゃ今日楽しかった~~~~~~今日めちゃくちゃ良かった~~~~~~来て良かった!!!
02-10 20:57

お客さんの反応がいい公演での、みなさんの演技のエネルギーが大きくなるの本当に好きだな~~~自分も遠慮せず笑えるし泣けるし楽しい~~~初日でも楽でもないのにカテコ2回出てくれるとは思わなかったな~~~拍手止まなかった~~~アフトクなかったのもあるのかもしれないけど
02-10 21:05

は~~~好きだ~~~舞台楽しいよ~~~
02-10 21:06

舞台通いやめられん~~~見空の4日目くらいのテンションに似てる(笑)
02-10 21:07

あ~~~またやっちまった!電車間違えました~~~!ハチ🐶観たあと、正常に帰れない率高すぎやで(苦笑)
02-10 21:14

本当に何やってるんやろ
02-10 21:14

810にがてなひと、わたしだけじゃないんだ…なんかあんしんしてしまった…あんしんってひどいかもだけどごめんなさい
02-10 21:19

あ~~~ダメだ、最悪なタイミングで具合悪くなるやつ!前回もハチ🐶の期間に具合悪くなってた………(苦笑)
02-10 21:33

明日は両親にバレずに手紙をどうやって預けるかが課題です(笑)お父さん👨バカにしてきそうでやだな~~~
02-10 21:41

手紙を今日書くか、明日起きてから書くか………こないだ2時になっちゃって頭回らなくて死にそうだったんだよな~~~
02-10 22:04

RT @5mizo_taku9: 今日も寒い…これから帰るor出動の方々お気を付けて…!それと…いつも自撮りは撮ってもらっているわけでも腕が長いわけでもなく(当たり前か)…単純にカメラが広角なのです(2回目?)…だからギリギリに写ると顔が伸びちゃうんです(これ初めて言った)…
02-10 22:04

そういえば、昨日つぶやいてたトリュフ、感動しすぎて同期にも力説してしまったwww
02-10 22:06

今日の手紙、日付書き忘れたわ~って預けるときに気づいたんだけど、待ってください!とは言えず…明日は忘れない…
02-10 22:14

そういえば、ディファイルドの方がチラシ少なくなってて謎だったんだけど、足してないだけかな?
02-10 23:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ