2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

やべーこんな時間………頭いまいち回ってないから変なこと書いてそう………
02-09 02:02

寝よう!!!
02-09 02:08

時計してると思い込んでたらしてなかった~~~きもちわるい………
02-09 08:03

戸塚さんの舞台、ネット確認だった(笑)自分でやらなきゃだったw当たってひと安心☺
02-09 08:06

今日病院行こうかな~~~ずっと放置してたんだけど、地味に痛い………破門は来週観に行く🙆
02-09 08:12

昨日はなんか会場の反応薄かったから今日は反応が大きいといいな~~~わたしも笑うときは笑うし、泣くときは泣くよ
02-09 08:17

RT @tomikenchan82: 「告知」2月11日公開の映画「サバイバルファミリー」に泉澤祐希くん演じる鈴木賢司の友達の吉田という役で少しだけ出演させていただいてます。電気が使えなくなったら日本はどうなってしまうのかというストーリーです。是非ご覧ください! htt…
02-09 12:43

うおお!?観に行くかな!?
02-09 12:43

今日もハチ🐶観に行きまーす(笑)
02-09 12:44

そういえば、今日も出てくる直前でやらかしてめっちゃ走り回った(苦笑)仕事がんばれ自分…。でも、今半年かけた仕事がいろいろ終わりかけの狭間だから休みをいただけており…ありがたい…が、もう何もないといいな😭
02-09 13:03

時間そんなないのになぜかカフェに来てしまった
02-09 13:25

RT @ksfa79: わーいわーいわーーい\(^o^)/♪✨チケットでUR久々にきたー✨今回のイベントも頑張ろー\(^o^)/#皆様こんにちは https://t.co/YaluagY0I1
02-09 13:39

この衣装、どうも既視感が、、、と思ったら、せんせーしょんずさんや………
02-09 13:39

今日はちょいちょいお芝居の噛み合わせがよくない感じで、生だな~~~って思った☺みなさん、お疲れさまだよね~~~
02-09 16:53

今日も、2回目は出られへんくって言ってたんだけど、合ってるんだっけ?だんだんわかんなくなってきた(笑)
02-09 17:34

病院行って、ごはん食べて、試験勉強して、手紙書いて、メモを整理して…やることたくさん!明日は定時まで、しっかり労働!!(笑)
02-09 17:36

さ、勉強しよ(順番間違えた)
02-09 18:54

@cnn_tkbt よくわかんないから、関西の友人に聞いたら、出られへんくなった、もありらしい!なるほど~~~難しいな~~~
02-09 19:03

@cnn_tkbt でも、昨日なんか違和感あったんだよね~~~言い方変えた?変えてないか?
02-09 19:06

RT @amuse_mobile: 【#神木隆之介】渋谷会場に引き続き、HMVエソラ池袋で行われた写真集+DVDブック『Sincérité(サンセリテ)』発売記念イベントにアミュモバが潜入!その模様をレポートします! https://t.co/dQAytGk8LP https:…
02-09 19:49

まてまて!!!
02-09 19:50

RT @5mizo_taku9: 今日は肉の日…ということで友達とお肉食べに来ましたー!!#本当はたまたま https://t.co/65M4T93yML
02-09 20:04

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】最後の第3問。えんがわは、ひらめのヒレ部分です。ぜひご賞味あれ。【ドリフェス!アニメ徹底研究】#dfes #ドリフェス研究室 https://t.co/5ChSSRYWaH
02-09 20:50

食べてみたんだけど、わたしはマグロが好きでした(溝口くんと同じ(笑))
02-09 20:51

今日の席は、前回の指定席( )と同じ列同じ番号だったんだけど、全然見やすさが違った。圧倒的に見やすかった…!博品館劇場は間違いなく推し劇場の仲間入りです(笑)
02-09 22:25

たくこちゃんと侑子ちゃんで女子力対決してほしい(またその話w)侑子ちゃんも相当やばい………こわくてまだちゃんと見れてない………(苦笑)
02-09 23:36

友人からいただいたトリュフが美味しすぎるからわたしも誰かにあげたいと思ったし、誰かに教えたい(笑)
02-09 23:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ