2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

起きてテレビつけた瞬間、サウダージのMV流れてきてびっくりした………
02-07 07:17

どうせ買うなら、ハイレゾで買いたいんだけど、ハイレゾで買うとウォークマンで聴けないからな~とひたすら迷っている、Maydayの曲。
02-07 07:55

昨日チラ見しただけだけど、月9見られなそうな気配したから録画消しちゃった(苦笑)好きな漫画ほど見られないって気持ち、わかりました…。
02-07 07:59

休みとってる日は自分の裁量で出てこれるから、明日と金曜日が遅刻が心配。明日だけはちゃんと間に合うように行かないと他人に迷惑かかる………金曜日は端だから滑り込めば大丈夫なんだけど………
02-07 08:05

2~3年前くらいまではJUMPがドームツアーするときは全部行くんだ!って思ってたけど、今はいつもの人が行かない土地は行かなくていいや~っていうとても緩やかな気持ちに…
02-07 12:18

RT @2017overingift: アミューズ若手アーティストによるオリジナルミュージカルプロジェクト「オーバーリング・ギフト」始動‼️作・演出 風間由次郎、音楽 杉本雄治(WEAVER)の初タッグでお贈りします!上演は2017年6月@DDD青山クロスシアターにて http…
02-07 17:38

ちょっと待ってくれ
02-07 17:38

戸塚さんの舞台やるとこか?ちがうかな?チケットいつからや~~~金がない(切実な問題w)
02-07 17:40

こういう感じで晴ちゃんで実現したら死にます
02-07 17:41

全部行きたい~~~けど、仕事死ぬほど忙しいからたぶん無理や
02-07 17:44

RT @shuya9174: えええーーー待って待ってなんだこれ動揺してるちょっとうあーちょっと仕事残り片付けてから考える?!!新藤さんもしかしなくてもこの企画も知ってての先週今週のカフェイレトーク?!?!!
02-07 17:44

それな
02-07 17:44

@cnn_tkbt やっぱりそうだった
02-07 18:46

溝口くんの予定がこんなポンポン決まってく年が来るとはな~~~そしてミュージカルとはな~~~ミュージカル出てほしくて仕方なかったから嬉しいよ~~~仕事やばそうだけど~~~
02-07 18:51

RT @5mizo_taku9: [告知]こちら出演させて頂きます!!オリジナルミュージカル。お楽しみに!!僕も楽しみ!!!よろしくお願い致します!!! https://t.co/FtzOePNN9O
02-07 18:55

明日の手紙はもう書いてしまっているので(苦笑)明後日の手紙に………
02-07 19:01

FROGSで溝口くんを見たときは、失礼ながらこの子のストプレを見てみたいと思ってしまって、ハンサム見てもそれは変わらずで、見上げればで叶って、めちゃくちゃ好き!ってなって、ドリフェス!始まって心配してたらいろいろうまくできるようになった今、メンバーに入れていただいたことが嬉しい
02-07 19:03

劇場のキャパには目眩がするんだけど、楽しみだなあ!どんな作品になるんでしょうか~~~!☺
02-07 19:04

RT @rr_bkmk: 新藤晴一ーーー!!!!僕だーーー!!!!!アミューズ後輩のアイドルユニットKUROFUNEに楽曲提供してくれーー!!!!!!!!!岡野昭仁ーー!!!!!あなたはDearDreamに頼むーーーーー!!!!!!!!!
02-07 19:21

これも全然諦めてない(真顔)何ならJUMPも諦めてない、接点はないけど(笑)
02-07 19:24

ミュージカルもめちゃくちゃ気になっちゃうけど、ひとまずは明日からの「さくら色 オカンの嫁入り」東京公演です!何も起こらなければ、8公演観に行きます…そうつまり全部ですね…なんでこうなったのかは考えないことにしました。溝口くん好きです(突然の告白)
02-07 19:40

明日!!DVDかえす!!帰宅しても思い出してくれ自分!!
02-07 20:27

@wodjqhj かばんに入れました!これで忘れたらぶん殴ってくださいwwwあと例のシリアルもとりあえずお渡しします☺
02-07 21:40

明日、17:30に会社出れば~~~って思ってたけど、ダメだ。もっと前に出なきゃ間に合わない(苦笑)
02-07 23:26

RT @5mizo_taku9: 投票ありがとうございました!イヤホンはBeatsのです!お気に入り。もちろんSHUREも使っております!☺#ドリフェスラジオなう https://t.co/MnI1cOmP3N
02-07 23:33

beatsか~~~ふむふむ………イヤホン買ったばかりなんだけど、試聴せずに買ったらハイレゾ対応ではあるんだけど、音がめちゃくちゃ好みじゃなくて(苦笑)すでに変えたいんだよね~~~イヤホンはやっぱり試聴して買いたいものですね………(何の話)
02-07 23:35

RT @5mizo_taku9: 確かに将熙からこの間「明日久々に会えるのかな?よろしくねー( ͡° ͜ʖ ͡°)」ってLINE来た…かーわーいーいー☺そしてふつおた読む健太郎の声…イケメン(笑)#ドリフェスラジオ
02-07 23:53

RT @tomikenchan82: @5mizo_taku9 笑った笑そんなこといってる君が一番可愛いよ。これイケメンだろ。
02-07 23:53

ただただかわいい
02-07 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ