2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
02/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

今まで気づかなかったんだけど、太田プロと伊野尾さんの声、なんか似てない!?しゃべり方かな!?一度伊野尾さんだと思ったらずっと伊野尾さんに聞こえてくる(笑)
02-05 00:17

RT @5mizo_taku9: Twitterのアイコン(?)迷走中。何かいいものないかな…(⊙◞౪◟⊙)あ、おはようございます。
02-05 09:36

なんでもかわいいから大丈夫だよ😇
02-05 09:36

リプしてる人いたけど、アルバムの宣材写真あるならそれがいいな~~~衣装がすき♥あとはハンサムのときのぼっち写真!あれ顔がめっちゃかわいい。
02-05 09:38

稲Pって陰陽屋の人だよね?💡
02-05 09:39

さくら学院のアルバム収録曲をしみじみ見て思ったけど、やっぱり全然お金かけてもらえてないんだなあって思った。今年のための曲、14曲中ミニパティと中3曲含めて4曲しかない。しかもさくら学院としての完全な新録は1曲だけ。ユニバに切られたときからやばいなと思ってたけど何か悲しいな…
02-05 09:49

さっそく迷子なんだが、プレフラ聴いて元気出す
02-05 10:08

まじどこだよ新宿方面とは(方向音痴)
02-05 10:11

目力にやられてます!って言おうかな
02-05 13:22

えびのお渡し会、気軽に来ちゃいけないやつだった感やばい。めっちゃ帰りたい(笑)そして待ち時間に1ヶ月後の行脚で何話そうかなと考えてたけど、手紙書いたので読んでくださいでもういいかな(笑)
02-05 14:40

やばい!!!!!昨日空き時間にみれなにも手紙書こうと思ったのに忘れてた~~~みれな~~~
02-05 14:45

RT @saki_N_1105: お渡し会レポin西宮神木くんが写真集を渡してくれて米「ありがとうございます! いつも応援しています!!」神「ありがとうございます😊」米「好きなアイドルはいらっしゃいますか?」神「Hey!Say!Jump!かな?」って…
02-05 16:09

なるほどな
02-05 16:09

捌いてる人数が桁違いなんだろうとは思うんだけど、アイドルでもずっとニコニコしてるのは無理なんだなって今日思った。
02-05 17:35

当たり前だわ
02-05 17:35

はっしーの顔が白すぎてこわくなったもん。次が戸塚さんだったから一瞬で終わらせるつもりが、あまりにも…なお顔にびっくりして、思わず振り返って心から「お疲れさまです」って言ってしまった(苦笑)だから正直あんまり戸塚さんの記憶がありません………
02-05 17:38

あ、今日こそマスク買いに行かねば
02-05 17:50

RT @satomijiro: 言ったことはやる。チームハンサム2016版 https://t.co/7rkeNZEoFj
02-05 17:57

ん~~~どこだろ~~~!?上司にするなら10000%水田課長がいいから、3か4だけど………うーん3かなあ。
02-05 18:01

リスウフ、写りが良かったら買おうかな~~~あるかな~~~
02-05 18:11

@wodjqhj ハチ🐶もよろしくお願いします♥(笑)
02-05 18:12

@wodjqhj え、あ、ほんとですか!?でもなんか重なってそうな気もしており…重なっていたらお知らせください(苦笑)ボイニュー?と物々交換しましょう(笑)
02-05 18:26

帰ったらすぐに洗濯機回して、みれなさんへお手紙書く!昨日なぜわたしは溝口くんに手紙書いて満足してしまったのだ~~~
02-05 18:28

@cnn_tkbt これ間違えた。4って思ってたのになぜか3ってつぶやいてたわwww
02-05 18:42

RT @maji_nari_nari: 2周目終わりましたお渡し担当はとっつーでした私「顔面国宝…(力なくつぶやく)」戸「顔面国宝!?俺は世界遺産ダァ!!!!」死ぬほど疲れてるだろうに瞬時に天才的な返し…たぶんナチュラルハイで脳みそギュルンギュルンになってるんだ…
02-05 19:50

顔面国宝
02-05 19:50

かしまし娘の徹子の部屋面白すぎて笑いしんでる
02-05 20:02

RT @sayamap_2_J: えびハイタッチ、私普通に「おめでとうございます!」って言いながらハイタッチしただけなのに、戸塚さんいきなり「どぅんどぅんどぅん!」って言いながらこっち撃ってきたから、この人本物だわって思いましたとても楽しかったです
02-05 21:12

わたしにはこんな面白いことしてくれなかった~~~😭😭😭←悔しがるとこなんかちがう
02-05 21:13

RT @__amg17: えびイベント彼氏が“俺も行ってみたい”と言うので一緒に行ってきたけど何かもう流れが早過ぎて何も言えずに流されてたんだけど最後ポスター渡す係の戸塚さんが中腰で彼氏を見るなり響き渡る声で「素敵な男性だッッ!!!!」と言ったもんだから彼氏もびっくりしてて面白…
02-05 21:13

なにこれ~~~なんでみんなこんな面白い体験してるの!?わたしも面白い体験したかった~~~!!(笑)
02-05 21:14

戸塚さんの目力と溢れんばかりの生命力?と奇行に惹かれて今に至るわたしとしては、やっぱり奇行にはこだわりたく…(笑)戸塚さんの顔、ほんっと好きだわ!嘘みたいに本当にかっこいい!あ~~~目が~~~吸い込まれる~~~って思って終わっちゃったのなんか違う…(いやいや)
02-05 21:17

ていうか戸塚田な
02-05 21:18

みれなさんに剣舞が素晴らしかったことをお伝えしたいんだけど、泣いてしまったと言ったら引いちゃうかなあ……みれなさん引かないで……
02-05 21:25

でも泣くくらい素晴らしかったんだ
02-05 21:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ