2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
02/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

何も変わらないと思ってたけど、やっぱりドリフェス!始まってからいろいろ変わったなあ、溝口くん…………も、わたしも(苦笑)
02-04 00:12

ん~~~~~~?明らかにいつもより体温が高めな気がするのですが???(苦笑)
02-04 09:01

や!気のせい!気のせいです!大丈夫ら!
02-04 09:01

RT @5mizo_taku9: Good Morning~!昨日の補足→旅公演中のお手紙ももちろん全部頂いております!ありがとうございます☺今日も1日頑張りましょ~う🙌
02-04 10:05

聞かれたのかな?(笑)ちょっと思ったけど(笑)
02-04 10:05

なんかいろいろ公開されてた!!ジャケット写真かわいい~~~ https://t.co/uOmi6QtHPi
02-04 10:38

購入特典言うの遅くない?と思ったのと同時にアスマートは写真二枚なのか?という疑問が(笑)
02-04 10:39

は~~~まじか~~~歌の考古学はずれてた~~~しにそう………みれなさん~~~
02-04 12:28

@TRUTH_sh お疲れさまでした~~~!お話聞きたいです♥笑 わたしは夜に神木くんのお渡し会行ってきます!!
02-04 12:32

RT @dfes_official: 【CD】2月22日発売!DearDream 1stアルバム「Real Dream」ジャケ写&アナザージャケット&INDEX&特典情報を解禁!今回のアルバムには新曲も収録しております。是非チェックしてくださいね♪https://t.co/
02-04 12:34

プレフラとミニアルバムはアスマートオリジナル特典なかったからアスマートで買ってないんだけど、これからは迷うな(苦笑)今回はちゃんと買ってます(笑)
02-04 12:57

この衣装生で見せてくれないかな~~~見たいな~~~全国行脚の衣装これにしようよ~~~
02-04 13:03

普通のブロマイドの方がたくさん欲しかったな~~~クリア素材のってこないだのやつだよね?あれちょっと保管に困ったから~~~
02-04 13:07

RT @tomoka3104: 私「お誕生日おめでとうございますー」亮「ありがとうございますー」私がピョンピョン飛び跳ねるから亮くんもピョンピョン跳ねてんで言うこと飛んで「ああ…ああ」なってたら「言うこと忘れちゃったパターンかーまた来てねー」って腕ポンポンしてくれたの…
02-04 13:08

お亮さま…………
02-04 13:08

RT @5mizo_taku9: オフショット。 https://t.co/vYkboRyTPq
02-04 13:28

ぬわ~~~かわいい
02-04 13:28

RT @tomikenchan82: 合成かのような美しい緑!!素敵な写真多し! https://t.co/4GhPKqdnWP
02-04 13:28

このお写真見る感じだとロングジャケットなのか?後ろだけだけど………すてき……(頭沸いてきた)
02-04 13:29

お亮に溝口くんのこときく人いるの……それはなんかちがうんじゃ……しかもエピソードないとかwww無礼講コンビだったじゃないですかwwwそれでいいですよお亮さん(笑)
02-04 13:32

たしかにわたしも溝口くんのこときくのが一番楽だなと思うんだけど、あまり接点なさそうな人にきくのは本人に興味がないみたいな感じでなんか失礼かなあと思ってためらうばばあです(笑)
02-04 13:35

神木くんに3月のライオン楽しみにしています!絶対観に行きます!って言うことが本日の目標。
02-04 13:35

お亮はお渡し会ではなくて握手会なの?
02-04 13:40

@TRUTH_sh そうなんです!一瞬みたいなのでがんばります!💨え~しんりさんのレポ読みたいです~😏あとでこっそり教えてください(笑)お亮の神対応は噂にきいていたので、流れてくるレポを読んでいろいろ見てびっくりしながらニヤニヤしてますw楽しかったようで何よりです!
02-04 13:44

わたしも全国行脚は楽しみたいな~~~溝口くんと対峙する接触で今まで落ち込まなかったことがないからwwwでもきっと何も話せないんだろうなあ。あ~~~富田くん大阪か名古屋来てくれないかな!?(無理)富田くんはいつもすごく楽しい(爆)
02-04 13:46

@TRUTH_sh 握手していただけるんですね~~~!高速なのかと思ったら、少しお話できる感じなんですね!?お渡しはついでwwwそっちがついでなんですねwww
02-04 13:48

みなさん、お亮のお渡し会?握手会?のレポ流してください~~~聞きたいです~~~(聞きたがり(笑))
02-04 13:55

そういえば、ディアドリの握手会もみんな両手だった気がする………気がする、っていうのはいろいろ気が動転していてあまりよく覚えてなくてwww溝口くんは両手だったんだけど、みんな両手でしたよね!?
02-04 13:58

@TRUTH_sh 神木くんたぶん握手ないです~お渡しだけ?…実はよくわからないまま行きます(苦笑)機転がきく子なんだろうな~って思います!会の様子見てみたかったです~アミュモバのレポ期待しておこうと思います☺カレンダーのお渡し会って憧れなんですよね…いつか来ないかなあ(笑)
02-04 14:05

RT @amcdrpout: 神木隆之介 栄お渡し会レポ神「ありがとうございます!(ニコッ)」私「ディアドリ踊れるんですか?」神「おっ(私の胸に付いた慎さま人形を軽く指差し)踊れますよ!〇△※●□~…」私「何踊れるんですか?」神「フラッグ!」「ハイッありがとうご…
02-04 14:06

フラッグ!(笑)あ~~~かわいい~~~
02-04 14:07

RT @5mizo_taku9: @takuya_yoshimur 🎉
02-04 14:08

RT @grandioso14: 2/4お亮 お渡し会わ「この後神木くんに会いに行く浮気性なわたしを叱ってください!!」亮「(見つめられる)バカヤロー!」(カレンダー取るのに横向く)亮「いいよ、でもその後にちゃんと戻ってきてね?」崩れ落ちた、、好き😭💓
02-04 14:10

しんだ
02-04 14:10

みんなすごいなあ、わたし根っからのおたくだから、まず言葉がすらすら出てこない。しどろもどろだし、すぐ身ぶり手振りに頼ろうとしてしまう(苦笑)
02-04 14:11

アミュモバのファンミのフォトライブラリー?の一番最初の写真が好きすぎて待ち受けにしてしまった(笑)溝口くんかわいい~~~が、これ周りに見られたら引かれそうだわあw
02-04 14:27

RT @r4rylino: 吉沢亮 お渡し会 握手会 レポ❷すきだよって言わせました死ねる_(:3」z)_ https://t.co/T8wCGWrSLs
02-04 15:13

みんなスキル高すぎ…………
02-04 15:13

わたし、溝口くんだけじゃなくて、女子ドル、しかも中学生(笑)にですらオール敬語だし、頭真っ白になると「ありがとうございます」か「すみません」マシーンになる。今年は推しに「すみません」って言わないことが目標(苦笑)
02-04 15:15

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます!! https://t.co/KDRlSgeXix
02-04 15:19

みんななんでそんな会話できんの!!無理だわ!!とりあえず神木くんがんばる!!
02-04 15:26

さ、ドリフェス!の3巻受け取りに行くぞ~~~
02-04 15:41

RT @masakiota1025: ジャケ写撮影日→今日今日もまだまだDearDreamでお仕事です!お楽しみに☺️✌🏻️#ドリフェス https://t.co/MRvMZ3f4e4
02-04 16:29

この写真は溝口くんがどれかわかりやすいな(笑)てかずっとこれ着てよくダメにならないねえ…お母さまの洗濯技術がすごいんだろうか
02-04 16:30

RT @kuzunohonkai011: 【オフショットムービー】本日は鐘井先生のオフショットムービーをお届け♪寒空の下、撮影スタンバイ中に起きた『心温まる』出来事をメイキングカメラがとらえました📷第4話をお楽しみに😊#クズの本懐 #水田航生 #鐘井鳴海 https:/…
02-04 17:12

すばらしいメイキング………水田さんすてきすぎる………気遣いのできる本当にすてきな方ですよね………はあ………すてきですね………
02-04 17:13

神木くんのお渡し会どうしよ~~~って考えながら、溝口くんに手紙書いてた(苦笑)またちょっと長くなっちゃって反省してる………
02-04 17:20

このままのペースだと東京公演中にレターセット3つ使いきってしまう……また封筒だけ余ってしまう……それは避けたいなあ
02-04 17:27

RT @123Omch: 吉沢亮 お渡し会①(握手)私「カレンダー双子座が好きです!」亮『あれいいっすよね~』私「カッコよすぎるから、亮くんが双子じゃなくて良かったなって」亮『でしょ?(超ドヤ顔)こんなのが2人いたらヤバいっしょ?』私「ハwwwwww(カレ…
02-04 17:58

さーすがっす
02-04 17:58

まじ何を言おう………ハンサムの話かな………まああれだ、考えててもきっと目の前にいったらへらへら笑って終わるな
02-04 18:28

なんか階段登らされるとか見るんだが、上から言った方がいいのかな?(笑)上から行けるのかわからないけど…
02-04 18:29

あ~~~わたしもたくさん写真集とかカレンダーとか買って、たくさん参加券握りしめてお渡し会行きたいな~~~(笑)(笑)(笑)あ、まずはさくらか…………
02-04 18:30

いつかやってくると期待して、貯金始めようかな(笑)
02-04 18:33

2時間ダラダラ考えてたけど、しょーもないけど、一番たのしくお話できそうなのはやっぱりハンサム女子会ネタだわ!もうきかれつくされてるでしょうが、これでいこうかな~~~まともに話せるかはわからん(笑)
02-04 18:41

ダメだ、基本的に自分は話が長い(シュミレーションしてるんだが、どうも時間内におさまる気がしない)流されちゃったら意味ないしどうしよ~~~
02-04 19:33

ホーム画面に戻る度に溝口くんがかわいい
02-04 19:39

は~~~いよいよ
02-04 19:56

スタッフさんのめちゃくちゃでかい「はい!」聴いてる限り、10秒あるかないかなんだけどwww無理www
02-04 20:00

ドリフェス現場じゃないのに知ってるおたくを見つけてしまった(笑)顔覚えすぎでわらうwww
02-04 20:01

今日久しぶりに話したら声出なさすぎて聞き返されちゃって、タイムロスした~~~あがががが~~~もういっこ聞きたかったのに~~~wwwスタッフさんフォローありがとうございます(苦笑)
02-04 20:09

にしても一瞬だった。お召し物可愛かったな~~~。出てくる女子がみんなニコニコしてて幸せだった☺
02-04 20:14

てか仕切られてたのびっくりしたんだけど、あれが普通か(笑)仕切られてないのに慣れすぎたわ(笑)
02-04 20:15

名古屋→池袋っていう大変な1日で、しかも池袋も4部とかだったのに、疲れた顔全く見せずニコニコお話してくれる神木くんは本当に神様みたいでした。半ば一方的に質問して終わっちゃった…。お手紙書けば良かった…送ろうかな…。
02-04 20:21

てかスタッフさんの「はい!」でかすぎてちょっと笑っちゃった(笑)
02-04 20:21

RT @hfzmfzn: 色んな性癖を拗らせたンヌゥ女子のみんな〜〜!!破門はいいぞ〜〜!!!(局地的なダイマです!!全くの非公式!!!見逃してください!!!) https://t.co/oLU4zym3kl
02-04 21:39

破門観なきゃ!早く観なきゃ!でも再来週まで観る暇がありません!
02-04 21:40

https://t.co/TelsU3ZGxh
02-04 21:41

@TRUTH_sh 只今戻りました(笑)スタッフさんがはがし代わりにめちゃくちゃ大きな声で「はい!」っておっしゃるんですが、その間隔を数えるとほんと10秒くらいしかなくて(笑)ほんと一瞬でしたが、楽しかったです!☺お疲れだろうにずっとニコニコしてて仏様のようでした…
02-04 21:44

RT @5mizo_taku9: 今日も1日濃かった…明日はもっと濃くなる気がします😏そしてめずらしく村野監督とDearDreamの座談会もさせて頂きまして、あれやこれやとたくさんお話しました!楽しかった~☺愛情伝わったかな…(⊙◞౪◟⊙)今夜のメインは、「村野監督 ~…
02-04 21:44

これなにかわいい、、、わたし村野監督好きやねん、、、
02-04 21:44

てか、くるくるじゃないとやっぱりハチ🐶じゃない!溝口くんだ!っていうかこの場合は慎様の中の人!?(意味不明)
02-04 21:46

@TRUTH_sh やっぱり~ですよね(笑)聞かなくてもわかってはいましたが、聞いとかなきゃと思ってw本当はたくこちゃんは!?まで行きたかったんですけどね~聞き返されちゃったタイムロスもあり…😭スキルが足りませんでしたwたくこちゃんお褒めいただきありがとうございます♥(?)
02-04 21:49

@TRUTH_sh 緊張すると自分が思っている以上に声が小さかったり早口になってたりしますよね~私も反省😞ドリフェス!のお陰?で無駄に回数は重ねてますが溝口くんはいつも本当に全然ダメですw一度きりの機会、ちゃんとモノにできる力を誰かに授けていただきたいですよね(笑)
02-04 22:08

RT @5mizo_taku9: あ、付けるの忘れてた…#飯テロどーん https://t.co/UEJu3CNsNH
02-04 22:09

タイトルのセンスwww飯じゃないwwwあ~~~無理かわいすぎ
02-04 22:09

聞き返されちゃうのほんとタイムロス!って今日も思ったから、もう二度と聞き返されないように、自分が思ってるよりもずっとはっきり大きな声で話そう!!溝口くんで実践できるかは知らない(笑)
02-04 22:11

けど、そういえば、溝口くんには聞き返されたことないや………でも、ハイタッチとかスピードあるやつだと、聞こえてないけど聞こえてるふりされてる可能性はあるよね(笑)わたしが話し下手すぎて、終わってないのに食い気味に話されちゃって、お互い「あ、違う…」ってなったことはある…(苦笑)
02-04 22:13

だから今日は接続詞めちゃくちゃ注意して話したのに、滑舌悪すぎて聞き返されちゃってしょんぼりだよ~~~ほんとよくない~~~寧々のお渡し会行くときに友人に聞き返されちゃうのが一番もったいないよ!って言われてて、接触系イベントではいつも肝に命じているのに………
02-04 22:15

実は明日も謎の接触?イベント行くんですけど、たぶん3秒もないだろうから何も話さなくていいかなとか思ってきた
02-04 22:19

RT @masakiota1025: ジャケ写背景の緑が合成でないことを証明する写真 https://t.co/PWLJP7uHTW
02-04 22:31

あ、こういう撮り方なのね!?めーっちゃかわいい!しんどい!
02-04 22:31

溝口くんポッケに手つっこんでる………かわいい………(病気)
02-04 22:32

富田くんの足wwwwww
02-04 22:33

パソコンが壊れてるからレコーダーでドリフェス!の特典CD聴いてる……はあ楽しい……
02-04 23:13

純くん大変だな~~~つかれそう(笑)
02-04 23:27

RT @pg_koushiki: 本日のMaydayの武道館LIVEに岡野昭仁がシークレットゲストとして出演しました!https://t.co/lPIZL1bPgr #ポルノグラフィティ #Mayday
02-04 23:30

そっか、わたし2も聞けてなかった!って思って、聞いたらいろいろ納得した
02-04 23:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ