2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
02/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

JUMPの新曲見た~~~サキドリいつだろう~~~再来週かな
02-03 08:24

は!今日!当たってるよね!大丈夫大丈夫!😊
02-03 08:25

RT @ksfa79: 皆様おはようございます♪本日もお仕事♪朝からテンションの高い琢矢からもらったお土産🙂道後温泉〜♨️ https://t.co/rhuvmqUPNp
02-03 12:25

RT @masakiota1025: たくや🙈地方公演お疲れ様😎道後温泉の石けんもらた https://t.co/d8pvyrZkGD
02-03 12:25

RT @5mizo_taku9: #思ひ出※本当はブログにたくさん写真載せたいのでちょっと待っててください… https://t.co/jmpLuHbLIk
02-03 12:25

RT @5mizo_taku9: そして久しぶりに会っているメンバーに道後温泉の石鹸配った(笑)健太郎が一番喜んでくれた(笑)他の4人はちょっと反応薄かった…
02-03 12:25

浮かれた眼鏡姿かわいすぎて思わず笑ってしまったら、同期に不審がられた(笑)
02-03 12:50

おれサマ当たってて良かった~~~~~~~~~
02-03 17:16

RT @heroaca_anime: 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズ第2期の放送スタート日が決定!3月25日より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで毎週土曜夕方5:30 ON AIR!詳しくはこちらhttps://t.co/3FKtn3cDw5
02-03 18:14

RT @pg_koushiki: 昨年12/23(金・祝)にニコニコ生放送で放送しポルノが出演した「YOSHIKI CHANNEL伝説対談SP【第9弾】」の再放送が急遽決定!https://t.co/f6iBn79UTP※出演時間帯は、2/4(土)17:18~18:32の間…
02-03 21:54

え~~~見れない~~~
02-03 21:54

RT @kamiki_official: 名古屋・池袋では神木が、渋谷では吉沢が皆さんをお待ちしております。今回は入れ替わったりはいたしません。りゅう https://t.co/YR0MoLpBeM
02-03 21:56

かわいい!明日、普通にお疲れさまです!って言って終わりそう…
02-03 21:56

RT @dfes_official: 【ラジオ】第51回DearDreamのドリフェス!ラジオは、4日19:00~!今回のパーソナリティは富田健太郎、太田将熙。22日に発売する1stアルバムの話など内容盛りだくさん!是非お聴き下さい♪⇒https://t.co/ujrFVcZ
02-03 22:05

しばらく溝口くんの回はないのかな~~~しょぼん
02-03 22:06

今日いつもの人と話してたんだが、接触に対する悩みが一緒すぎて笑った。やっぱりおたくとしてのスタンスが似てるんだよな~(笑)
02-03 22:08

あ~~~!アミュモバの薔薇三の写真、8日夜だ!!!ありがとうございます~~~!!!このときだけなぜかこれだったのです~~~
02-03 22:11

明日は神木様~~~の前に講義。何時からか忘れたわ~~~。
02-03 22:16

接触のときにうまく話せなくてどもっちゃうって話で、今はBABYMETALのもあめたるとしてご活躍されている菊地最愛様のお渡し会で、わたしの名前見た最愛様に「最も愛を?」って振られて「大切に~~~!」ってかろうじて絞り出したものの頭真っ白になって何も話せなくなったことを思い出した。
02-03 22:24

でも、最愛様は本当に優しくて、まさかの出来事に完全にフリーズしちゃったわたしのお手紙を見つけて、一旦写真集置いて受け取ってくれたし、写真集受け取ってから何か言いたいと口を開けたまま固まってた(笑)わたしに、お話ちゃんと聞きますよって目を見て待ってくれたんですよ。
02-03 22:27

は~~~~~~ケイファクトリー様素晴らしすぎ問題
02-03 23:18

RT @5mizo_taku9: 今日は1日ドリフェス!活動でした✨いろいろと動いておりますので、お楽しみに☺あと事務所に届いていたお手紙も頂きました!ありがとうございます!!
02-03 23:30

岡野くんと優くんかわいすぎかよ
02-03 23:46

かわいすぎて頭抱えたわ
02-03 23:47

あ~~~~~~他人に優しくって決めたばっかりだけど、さっそくイラついている…………は~~~だめ、よくない…………でも無理だ~~~
02-03 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ