2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 読者数3000人突破ありがとうございます!コメントもいつもありがとうございます。ふと思ったことやその日の出来事などを少しずつ更新したいと思っております。よろしくお願い致します🙇『四国、閉幕。』#溝口琢矢 #アメブロ https://…
02-02 05:58

けっこう深夜更新だな~~~でもうれしいな~~~これからもブログ更新何卒~~~わたしは大阪に向かうよねむいよ
02-02 05:59

大阪ついたよ~~~手紙の下書きできなかった………がんばらねぱ
02-02 09:19

会場に着くまで暇すぎるので、暇潰ししていいですか。
02-02 11:10

ジャニーズの自担とアミューズの推しの女装を並べてみた。髪型がなんかかぶっているwww(すぐ消します)たくこちゃんももしかしてすずちゃんオーダー?www https://t.co/NA65W33YHA
02-02 11:13

さっきからずっと電車遅れてる(苦笑)
02-02 11:23

暇すぎるので、ドリフェスやろう
02-02 11:37

そういえば、今日も手紙めちゃくちゃ長くなってしまった………東京公演は短くまとめられるようにがんばる
02-02 12:01

迷子になりそうと思ったけど、一緒に降りた人みんな行き先同じ気がするからとりあえずついていく(笑)違ったら死ぬけど
02-02 12:09

ロマポル~~~やた~~~
02-02 12:12

え、これも春!?てか全然何も決まってないwww https://t.co/1moKcVKaUv
02-02 12:13

みんな行き先一緒すぎて集団登校みたいになっててウケる
02-02 12:15

思ったより人いた(雑)
02-02 12:20

ん~~~今回ってもしかしてパンフレットないのか??地方だから??東京では売る??パンフレットがほしいんだけどな~~~
02-02 12:42

溝口くんへのプレゼントたくさんあってわたしがうれしい(笑)が、一方でアツヒロさんのファンとかには「誰これ?」って言われとる(苦笑)前回もハチやったんだけどな~~~つら~~~。
02-02 12:44

ん~~~なんか若干見にくそう~~~
02-02 12:47

2年前に劇場で見かけた人いる(記憶力www)
02-02 12:48

今日は何も言わないといいなあ(おい)
02-02 12:56

濡れ衣かもしれないけど、たぶんちゃんと問い合わせせず送ったんじゃないかなと思うんだよね、だからわざわざ言ったのかなと、知らないけどwww
02-02 12:57

帰りダッシュかな~~~つらいな
02-02 13:00

人が入ったら見にくいかなあと思ったら全然!最高に見やすい!やっぱりベストはこのくらいの位置だよな~~~
02-02 14:12

毎回同じところで泣いてしまう………溝口くんの演技、どんどん研ぎ澄まされている…………
02-02 14:13

5:5とは言わないから、6:4でも7:3でも8:2でも、最悪9:1でもいいから、やっぱり溝口くんのドリフェス!以外のストプレが観たいです
02-02 14:15

終わりました~~~スペシャルカーテンコールはなんてことはなく全員の挨拶だけだった(笑)けど、なぜかパンフレットもないし、前回は楽でもとくに挨拶とかなかったから聞けて良かった~~~
02-02 15:44

けど、なんかいつも無自覚なのかもしれないけど、ちょっと観客煽ってくるというか、おちょくってくるの何なんだろ(笑)わたしも思わず渇いた笑いになってしまった(苦笑)ごめん…でも全体的にとくにウケてもいなかったし、普通に笑いとか客席の反応が励みになってるってお話すれば良かったのでは
02-02 15:49

や、でも全然いいんだけどね!ちょっと空回ってるの見るとなんか安心してしまう…(苦笑)最近できすぎてこわいときあるから、懐かしい気持ちになります…
02-02 15:51

てかパンフレット、今日こそ買えると思ったのに、なかったんだけどなんでよ~~~ほしいよ~~~
02-02 15:52

お土産を買うべきか………いや来週再来週めっちゃ休むし(苦笑)買うべきだな。早く新大阪行こう
02-02 15:54

休憩中に軽くご飯食べちゃって全然お腹すいてないんだけど、なんか大阪っぽいの食べたいな~~~せっかくだしな~~~
02-02 15:58

と思ったけど、串カツという気分でもなく………たこ焼き?(苦笑)
02-02 16:02

でもよく考えたらまた来月来るんだったわ、大阪(苦笑)
02-02 16:07

前回より3割増で犬🐶なんだよね。たしかに溝口くんの顔なんだけど、だんだん本当に犬🐶見てる感覚になるし、しっぽはついてないけど、しっぽもなんか見えてくる。ハチ🐶の機嫌(感情?)を見せるのが上手だなあと思う。あと、くしゃみが前回よりも犬🐶度めちゃくちゃ高まってる。
02-02 16:13

島田さんがいろんな方に広めてくださいとおっしゃっていましたし、友人と親連れていきます~~~!もう少しお財布に余裕があったらあと2、3人は誘いたかった…。
02-02 16:14

程よい距離があったからかもだけど、鳴き声のときにちょっと喉が心配になったから、外部から喉に効くものを…あとは岡野くんドリンクのレシピを探します(笑)
02-02 16:21

出てこないな~~~
02-02 16:27

あ~~~だめだこりゃ
02-02 16:36

まあいいや………もういいです
02-02 16:36

RT @5mizo_taku9: "さくら色 オカンの嫁入り"大阪「すばるホール」さんでの公演が終了いたしました!!お花も頂きまして…ありがとうございました!!楽しかったです。とりあえず一区切り。東京公演は2/8日より博品館にて始まります!お時間がありましたらぜひよろしくお…
02-02 16:36

てかこの服着すぎやで(笑)
02-02 16:37

アミューズの中にいたり、ディアドリの中にいると思わないんだけど、オカンのカテコでは毎回溝口くんおっきいな~~~って思う。宮澤さん以外はあまり大きくないからかな?
02-02 16:38

たぶんたくさんあったら言ってくれないだろうしな~~~なんかな~~~なんだかなですよほんと(笑)言ってほしいわけでもないんだけど、これやられてさ~~~てか今日は不慮の事故的な感じだからなおさらちょっとつらい(笑)
02-02 16:50

りあるオカンからかわいいLINEきてつらい(笑)大丈夫だよ、だれも気にしないよ(笑)溝口くん見せられるのめっちゃ楽しみ~~~これがわたしの好きな子です!!どーん!!(笑)
02-02 16:52

@cnn_tkbt 溝口くん、けっこうお気に入りを着倒すタイプっぽいから逆に服をあげづらくて…今年まじでどうしたものか
02-02 18:10

隣に荷物があるんだが、人はいない…発車しちゃったけど、ロビー?にいるのかな?
02-02 18:11

さ、感想をポチポチうちますか。
02-02 18:11

うが~~~原作買って帰ろうと思ってたのに見事に忘れた!!!近くの本屋に在庫ないからネットだな
02-02 18:16

あ、カテコでいろいろ忘れてたわ。書きたす。
02-02 19:47

そうまくんの今のビジュアル、生で見たいやつ………
02-02 20:26

RT @5mizo_taku9: ただいまー! https://t.co/lssD3QUE0a
02-02 20:37

今新幹線乗った、のか?今到着なら同じ新幹線かな?って思ってしまうくらいナイスタイミング(笑)
02-02 20:37

一度だけJUMPと同じ新幹線だったことある(笑)おたくが大変そうだった
02-02 20:38

アミュモバ以外のオカンの嫁入りのチケット発券しなさすぎて、連日催促メールが(笑)
02-02 20:46

ベリシュビッッ好きだから12日のライブでやってほしいなあ。夜ね!昼は行けないからあ…
02-02 20:51

百々子さん最近日誌更新してくれるなあ
02-02 20:52

オカンの嫁入りを観たあとに、まいうぇでぃんぐそんぐを聴いたらダメですね…ダメです…歌詞がグサグサ突き刺さってなきそう
02-02 21:14

あ~~~やばい配達完了になってる~~~明日メールしなきゃ~~~
02-02 21:31

友人に教えてもらってやっとこれ→😙使えるように~~~うれしい
02-02 22:32

そして今更ながらアニメイトチャンネルを登録したのでアーカイブ見ますね(苦笑)
02-02 22:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ