2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
02/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

壮ちゃん、お亮、お誕生日おめでとうございます!🎉✨
02-01 07:30

Mマスのライビュ、親を観劇に誘っておきながら終わったらダッシュってあんまりかなと思って、行くのやめることに……またの機会がありますように😭
02-01 17:46

3日までの仕事たんまりありますけど~~~わたしは明日大阪に行きます~~~かなりのとんぼ返り感あるけっこうギリギリスケジュール(笑)
02-01 19:32

次のリスウフにライブレポート載るみたいだけど、どんなもんなんだろう
02-01 19:33

3日に発売φ(..)
02-01 19:34

ほんと今回は全部いい席だ~~~
02-01 19:43

9日がちょっと不本意(笑)な席なんだけど、本当に行けるかわからないからな~~~
02-01 19:44

明日、定期じゃないICで入場してね>自分
02-01 19:48

RT @dfes_official: 明日2/2「ドリフェス!」BD&DVD3巻発売&レンタル開始!ここだけのドラマフェスティバル「ドラフェス!」は“なんてったってリーダー”&“好きは止められない”の2本、DearDreamのドリフェスラジオ!のテーマは「誰にも言えないザンゲ」…
02-01 20:07

ちづ~~~~~~☺神木くんのお渡し会前に取りに行く~~~~~~
02-01 20:08

1/1の記憶もうなくしてる、、、あれ何の曲のときだっけ、、、
02-01 20:54

RT @5mizo_taku9: 今日は健康志向!大阪まったく関係ありませんが(笑) https://t.co/rRvzaWsgOX
02-01 22:34

この店知ってる気がしないでもない……が、ちがうかも
02-01 22:34

わたしは大阪満喫する暇はなさそう~~~
02-01 22:40

RT @5mizo_taku9: 人生初USJ。短い時間でもとても楽しかった… https://t.co/g8MMDQgE6v
02-01 23:06

USJ行ってきたのか~~~いいなあ
02-01 23:06

この5年くらい、年に2~3回くらい大阪に行ってるけど、未だに行ったことない…
02-01 23:08

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ