2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/31のツイートまとめ
cnn_tkbt

昨日、マンガ読んでたらいつの間にか2時で………木曜日めっちゃ早起きしなきゃなのに慢性寝不足になってしまう~~~
01-31 07:57

RT @natalie_mu: 「REQUESTAGE」にアジカン、Perfume、UVER、ユニゾンら7組 https://t.co/FFOM1EcTaw https://t.co/BDvEck8k1I
01-31 12:34

友人の言いたいこともわかるんだけど、わたしは「人」から興味をもって「作品」を好きになることが多いからな~。「人」目当てで来ないでほしいっていうのはキツいなあ。「人」目当てで「作品」に興味もつ気もなく現場で態度悪い人はどうかと思うんだけど、
01-31 12:41

「人」から入る人がいるから盛り上がるコンテンツもあるだろうし、なんだか難しいデスネ。
01-31 12:44

友人の目が気になってろくにライビュの感想もつぶやけないわ~~~
01-31 12:44

RT @amusebbq: 緊急告知!「Amuse Fes BBQ in つま恋 〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」は、新たな形で今年開催することになりました。2017年2月中旬頃詳細発表‼︎ 乞うご期待‼︎https://t.co/4rEvz5CdTH
01-31 18:28

RT @handsomelive: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」昨年12月29日に東京国際フォーラムAで行われた追加公演を収録したDVDの発売が決定しました‼️なんと今回は…ハンサム史上初めてのフル収録👍👍発売は春頃を予定しております。お楽しみに✨✨…
01-31 18:29

RT @sugafes2017: お待たせしました、スガフェス!出演アーティスト第4弾は…THE BACK HORN、山村隆太(flumpool)&高橋優、kōkua!いきなりドドンと発表!皆さんからメッセージが届いています!https://t.co/Pb2hz1QH4
01-31 18:29

なんかいろいろ決まってるが!仕事中!←仕事しろよ
01-31 18:29

仕事強制ログアウト~~~これ以上は上限超えてしまうから~~~(苦笑)
01-31 20:54

これ、めーっちゃ嬉しい!!!ミュアワも入るんでしょ!?(真っ先にそこ)たぶんしてくれないだろうけど、Blu-rayも販売してほしいよ~~~Blu-rayで見たい………客席まじで一切いらないからBlu-rayにしてくれ~~~https://t.co/97Ood9Vm6o
01-31 20:59

BBQは一刻も早く日程だけ教えてほしい(笑)ポルノが参加するなら何やったとしても行くから、日程だけ被ってないことを祈るよ~~~~~~
01-31 21:00

@cnn_tkbt 春発売予定とかけっこう早くない!?普通のDVDの感覚………あ~~~嬉しい~~~たくこちゃんVTR入るかな?ラブトライアングルはあまり期待してないからどちらでも大丈夫(笑)脳裏に焼き付いてるへたりこんだ溝口くんは映ってなさそうだしなあ(苦笑)
01-31 21:03

おはな、とーきょーのほうはちゃんと手配できてそう。良かった。出来栄えどんなもんかな~~~普通のにしちゃったけど、ちょっと楽しみ☺
01-31 21:14

忘れがちなんだけど、そっか、BBQにドリフェス!勢出る可能性もあるのね~~~おれさまーと被らなければたしかに可能性はあるか~~~出てくれたら行くに決まってます!!!大丈夫です!!!(何が)おれさまーもなんだけど、この子ら野外向きか?って疑問に思うタイミングちょいちょいあって(笑)
01-31 21:24

@cnn_tkbt いやいや、向いてるか向いてないかじゃなくて、向かせる?んだよね!!!BBQじゃなくてもいいんだけど、ワンマンじゃない空間でもディアドリ見たいし、何なら違う人の曲歌って鍛えてほしい、いろいろ(笑)いろいろ言われちゃうかもだけど…
01-31 21:26

早くいろいろ詳細ほしいな!!
01-31 21:27

何回見ても、この公演時間の長さはやばい https://t.co/P6LP7dWBzR
01-31 21:29

フル収録って曲だけの意味で理解してたけど、本当にフル??へたりこむ溝口くん見れる??そのあたりどうなんだろう??
01-31 22:00

ゲームコーナーより個人的に重要なのはアンコール。アンコールですよ、アンコール。ゆうたくパラダイスだったアンコール!!!同級生サイコー!の極みね!!ほんと可愛かった~~~かぶもとくんも含め、下手上段かわいすぎ問題発生してた~~~
01-31 22:02

RT @5mizo_taku9: 本当だー!なぜかドリフェス!缶バッチが…(笑)でも…想定外も想定内だ…(ボソッ https://t.co/EEiZA5zBd6
01-31 22:26

慎さま(笑)
01-31 22:26

現地で手紙書けばいいや~って思ってたし、たぶんそうなっちゃうんだけど、意外と時間がない(苦笑)ほぼ始発で大阪行くのに…会場遠すぎるわ…
01-31 22:29

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ