2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
01/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: あー、でたでた。はいはいもう来ること分かってるからそんな飯テロには負けませんよ、はいはい、お腹すきました、はいはい…🍴#最近の溝口のツイート見てくださっている方々の反応あるある
01-29 00:01

なにこれ(笑)
01-29 00:01

@wodjqhj あ~~~もう早く言ってくださいよううう😢😢😢さっきLINEちょっと遡ってて気づきました~~~ショック(苦笑)
01-29 00:09

@wodjqhj なんと~~~何してたんだ~~~すみません~~~もうほんと何してるんでしょうね!?行脚までにちゃんと勉強しなきゃなのに!!(質問する予定だから)
01-29 00:15

@wodjqhj あ、それは無理ですね(死)あの日はいろいろいっぱいいっぱいでした(苦笑)
01-29 00:16

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、ドリフェス!に投票しました! https://t.co/z9QKqjSGCQ #TAAF2017
01-29 10:07

さくらと犬のシール買わねば
01-29 11:09

おれサマーの申し込み、やっとできた~~~!ギリギリ!なぜかイープラスとめちゃくちゃ相性悪くてちゃんと申し込みできなかったんだよね~~~楽しみ~~~当たってくださいな~~~
01-29 12:00

アミュモバから2通発券メールが来て、なに!?って思ったら、オカンとさくら学院だった。そうでした、わたしハシゴするんでした(苦笑)
01-29 12:01

ハチ🐶を観てもらいたくて、オカンの嫁入り、別席ではあるけど、親を誘おうと思ったんだが………席が近すぎてなんかちょっと迷ってきたwwwわたしどんな顔でハチ🐶見てるかわからんもん(笑)
01-29 12:19

そういえば、しつこくしつこく真ん中がいいって言ってたら真ん中ばっかり♥うれしいな~~~!今回意外といい感じだったから、今度は信用して全部アミュモバでもいいかな~~~
01-29 12:20

ほしいPCが店頭になかった
01-29 12:38

F7、8がカナ変換デフォルトじゃないのイラつきそうだな~~~困った、また迷う
01-29 13:01

今日はたからづかのおたくの方とお話したんだけど、いろいろ興味深かった、、、けど、たからづかは駄目だ~~~絶対好きだもん(T0T)
01-29 18:04

さ、シール買えたし、次は化粧品かな、、、
01-29 18:05

今日は外でご飯食べたから、溝口くんの飯テロの対抗馬あるよ!!!写真は雑だが!!!ばっちこい!!!(笑)
01-29 18:08

プラスEX間に合うかわからないけど、この機会に入ろうかな~~~
01-29 18:17

みれなさんにお花贈ろうかな、、、でもスタンドは、、、
01-29 18:34

昨日新宿行ったときなんか忘れてる、と思ったら、ブーツカバーだわ………でももうここまで来たらいいのかな………とりあえず帰宅したら家を捜索しよう………どこにしまったかわからなくなっておりw
01-29 18:42

高橋優くんの曲で好きな曲はたくさんあるけど、「旅人」も好きだな~~~
01-29 18:43

@cnn_tkbt 結局近場で売ってたから買ってしまった~~~(笑)
01-29 19:07

@cnn_tkbt 手持ちのカードで対応してるカードがない疑惑wまじかよw
01-29 19:12

キールズの朝用フェイスマスクすばらしいな~~~ルミネ10オフのときにしかなかなか行けないけど(苦笑)、いろいろ試したくなるな~~~これ
01-29 20:04

RT @voice_newtype: [KIKI]最高超える絆!「ドリフェス!」ファンミーティング02 ~感謝(サンキュー)をとどける2ndステージ!!~が公開されました。昨日公開された番組収録レポと合わせてお楽しみください😇https://t.co/EyjAXOmCSB
01-29 20:43

もちこみ!完全に忘れていた、ショック
01-29 21:12

@cnn_tkbt これ、コーヒー用のお水だったんだね!買ったはずの雑誌を引っ張り出して読んでたら解決した(笑)本当にコーヒー好きなんだねえ。
01-29 21:13

溝口さんが覚悟を決めてやるそうなので、わたしも覚悟を決めて這ってでも追いかけますね(こわい)
01-29 21:15

ハンサムのこと思い出しちゃって、Sparkle読みながら泣いてしまった………あ~~~好きだ~~~無理だ~~~
01-29 21:25

そして今更サポーターブック読み始めたわたし。データカードダスやってみようかな~~~!わたしめちゃくちゃ下手だから見られるのが恥ずかしくて(苦笑)人少なそうなところないかな(笑)
01-29 22:19

今日友人と話してる中で、慎の部屋の話もしたんだけど。緊張して顔が見れなかったんだけど、おたくたちの方も見れないから、たまにアニメイトって書いてある壁を見て話してたって言ったら、もったいない!!!って言われた(笑)そりゃそうだわ(笑)
01-29 22:25

っていうのをM氏がつぶやいていた某氏のブログ読んで思い出しました(笑)
01-29 22:26

めっちゃ見てくるからドギマギしてしまって、わたしは壁を見るしかなかったんだよ………まあさすがに最後は大丈夫だったけど(苦笑)さすがにね(苦笑)駅でM氏を待っていたとき足ガックガクに震えてたけどねwww
01-29 22:29

すでに懐かしいな、あのイベント(笑)なんだったんだろう、あれは(笑)
01-29 22:29

そういえば、ドリフェス!も早くLINEスタンプできないかなあ(笑)使える人全然いないけど、スタンプほしい(笑)
01-29 22:31

@wodjqhj なんかラジオに送ることいっぱいになってきましたね!?ひとつずつちゃんと送らねば!(笑)でも1つ問題が……溝口くんが出てないラジオは聴いていないわたしwwwwww
01-29 22:47

RT @5mizo_taku9: 書くのに1時間以上かかってしまった…(・・;)『Good evening~』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/t3vdznowgU
01-29 22:50

あ~~~~~~(声にならない何か)
01-29 22:50

まずはANIMAXのこと早く送らなきゃ
01-29 22:53

@wodjqhj なーるーほーどー!!リアルタイムラジオじゃないのでなかなか難しそうですが、ハッシュタグ見つけてみます!わたしが知らないだけかも(笑)
01-29 22:55

だめそう~~~いや、毎回聴きたいんだけど、今パソコン壊れてるしいろいろ難しく、、、(苦笑)
01-29 22:59

ブログ更新してくれるのめちゃくちゃうれしいからコメントとかちゃんとしたいんだけど、いざしようとすると、語彙力なさすぎてまとまらなくて落ち込んで終わる、、、
01-29 23:01

コメントしよう~~~って思って開いてびっくりしたことがあったんだけど、つぶやくものではないな、、、でもほんとびっくりした(笑)
01-29 23:20

あ~~~大阪公演楽しみすぎる~~~けど仕事ヤベエ
01-29 23:26

明日朝イチの会議資料できてまへん
01-29 23:28

突然ですが、知念さんとファンサの話をします(笑)友人に「今回のツアー、巷では知念さんのファンサが減ったって言われてたけど、実際どうなの?」って聞かれまして。前も言った気がするけど、マジで減ってないから!!!知念さんは何も変わってないから!!!そこんとこ間違えないでほしい!!!
01-29 23:44

というのがわたしの持論で。知念さんが本当に何も変わってないからこそ、「減った」って思われてるんだろうなっていうのが、いち知念担としてはとても残念だなあと思います…。ここ2~3年の中で、知念さんがファン共々変われたら良かったんだろうけど、そうはなってないもんね。
01-29 23:47

ファンサ曲やファンサができるタイミングが減った中で、知念さんのひとりひとりの所要時間長めのファンサスタイルが変わらなかったから、そりゃ「減った」ってなりますよね。でも、だからといって、ひとりひとりの所要時間短くしたらそれはそれで文句言うのは目に見えてるし(苦笑)ほんと難しい。
01-29 23:49

知念さんはリターンが半端ないから良席厨もたくさんいるし、特別なファンサ欲しがる人まだまだたくさんいるから、これからドーム規模になっていってどうなるのかなあって気になるところです。知念さんの一番の長所ではないけど、ファンサがいいのは知念さんの長所のひとつではあるから、間違いなく。
01-29 23:52

そういえば、ツアー中某所で意図的に減らしてるみたいなことも言われてたけど、それは1000000%ないから安心しろって感じだった(笑)意図的に減らそうとか、おたく干そうとか思ってる人がダンス中移動中におたくとバッチリ目を合わせてくれるなんてことはないと思うから。
01-29 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ