2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
01/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

え、待って、茨城県の県庁所在地ネタも森先生脚本ってこと!?(そうだよ)茨城県といえば、寧々ですが、とくに関係ないですよね、そうですよね、語感似てるだけですよね
01-27 00:04

ちょっとほんと真剣に01のときのメモも探してちゃんと感想を伝えたい。プレステージ観に行ったときも、ポルノのライブ行ったときも、全部書いてるからそろそろこの父兄やばいと思われてそう
01-27 00:07

ところで脚本書いてるのはお芝居だけなんですよね?コーナーとか進行台本は別よね?どうも気になるのはキュンプリで…(笑)さくらデミーがあるからどうも気になる…(笑)
01-27 00:09

あれ?アミュモバも意外といい席なの、か?え~~~わたしの名義も頼むよ??(笑)
01-27 00:34

なんかいろいろ前回とちがうな~~~
01-27 00:37

真ん中のブロックがいいです~~~(とにかく言うだけ言っとく)
01-27 00:39

半ば冗談で言ってたけど、本当にそうかもしれない(笑)完全にわたしの身代わり(笑)
01-27 01:27

なんやかんやで毎回S席やら貴賓席やら入れてるわたしたち…強運なのでは、という気がしてきた。友人とわたしで交互に当たる法則で、この貴賓席制度始まってから当たってる。これからも続いてほしい。
01-27 01:41

寝なきゃ、と思いつつ、ファンミの脚本が森先生っていう事実に思いを馳せている(笑)てっきりドリフェス!側の人、とくに今回はアニメ側の人が書いたのかと思ってたから…。キャラクターの個性と良さがいい感じに出てたし、いや~~~森先生の脚本好きです。ありがとうございます。
01-27 01:51

ドリフェス!刑事、超笑ったからそれだけは必ず伝えたい(笑)
01-27 01:52

忘れてた~~~!そして自分が今何を契約してるかも忘れた。https://t.co/UQyFcYrjiR
01-27 01:55

テレ朝契約してるっぽいけど録画できるかな~~~
01-27 01:57

セーラー服JUMP見て、大ちゃんの君と僕のフューチャー思い出した~~~めちゃくちゃなつかしい(笑)ソロ全然やらないもんね~~~
01-27 07:54

昨日、森先生に御礼状お渡しできるの卒業式かな?って思ってたけど、ちがう!今年は、今年こそは、歌の考古学行くんだ!!!だから3月半ばにお渡しできる!!!歌の考古学、たのむ~~~
01-27 07:57

@sakura_luke なんかタイトル似てますよね(笑)試聴とかないのかな~~~ってワクワクしてます☺
01-27 12:25

RT @asami_manager: 【#もちこみっ!】次回のゲストはDearDreamの富田健太郎さんと太田将熙さんのお二人です!! 放送は1月28日(土)25:00〜25:30 お楽しみにっ☆ ※radikoプレミアム会員の方は全国どこでもご視聴になれます☆ https:/…
01-27 12:25

なやむ
01-27 12:25

RT @momomo415: >そんな中、知念侑李が、最高到達点4m超えの豪快なジャンプを披露し、仲間達を刺激。続く薮宏太も見事なジャンプを成功させたかに見えたが、最後に無念の着地ミス。「(映像は)知念の体と差し替えて下さい」の一言に、撮影現場は笑いに包まれた。薮くんわ…
01-27 12:25

wwwやぶくんwww
01-27 12:25

4mってすごいな!?
01-27 12:26

RT @info_hsj: [記事]知念侑李が4メートル超えジャンプ Hey! Say! JUMPメンバーも驚き(オリコン) https://t.co/bYM04KvxTh※コーセーサンカット新CMは2/1放映開始※BGM/新曲「Smile in Summer」
01-27 12:27

キュンプリの「華丸大吉」のネタも森先生が仕込んだとしたらいろいろ思うところがある
01-27 12:59

課内は人が減ってるから何の配慮もなく仕事が降ってくるけど(笑)、難聴になってから課外からたまに体調伺いがあるのがなんだか申し訳ない………3週間くらいいろいろ迷惑かけたの反省して、最近は終わらない!どうしよう!って思わないようにしてるからときどきやばいけど大丈夫。
01-27 19:30

RT @ikdhkr124: はてなブログに投稿しました #はてなブログポルノグラフィティの死ぬ時に聴きたい名曲 - かんそうブログhttps://t.co/O5h8XzI1sQ
01-27 19:31

RT @5mizo_taku9: @mimura_kazunori 2秒でいいから四国来て~
01-27 20:45

か、か、か、かわいい!!!かずくんとの共演もまた見たいよ~~~
01-27 20:46

実はDCD一度もやったことがない……今度やってみようかな…
01-27 21:32

@cnn_tkbt これ、時間なくて投げっぱなしだった(笑)森先生が仕込んだとしたら、百々子~~~!!!ってなるんだけど、どうなのかな、やっぱりラジオ聴くしか!?
01-27 22:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ