2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
01/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

富田くんと溝口くんのやり取りまじでかわいすぎるな(しみじみ)同級生って最高だよね(真顔)AGF2015で同級生って知ってから一生懸命堪えてきたけど、いよいよ今年は爆発してしまいそうだ(笑)わたしは!同級生が!好きです!\(^-^)/←
01-23 00:05

RT @5mizo_taku9: ( ̄ー ̄)bグッ https://t.co/3vfB94Z5ML
01-23 00:13

めちゃめちゃなつかしい(笑)(笑)(笑)まだあるのか!!!
01-23 00:13

溝口くんの新しいアイコンに慣れない(笑)
01-23 07:53

昨日食べすぎたな~~~胃もたれ…………
01-23 08:16

Hey!Say!JUMPさんのFrom.の「今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい」って歌詞が胸に突き刺さる………(改めて)だからわたしはコンサートもライブも舞台も何もかも全部行きたくなってしまうのだ………
01-23 08:30

自宅に仕事の資料忘れたしんだ
01-23 08:58

RT @umi_dfes: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 何日か前に思っていたことを長々と書いただけです『ディアドリ』と『リアドリ』の話 - Thirsty Thirtyhttps://t.co/gdLzOZwerN
01-23 12:17

「制限」っていう言葉にわたしも少なからずいろいろ考えてしまうし、今までもいろいろ考えてきたけど、先週「オカンの嫁入り」を観に行って、やっぱりこのプロジェクトに参加してくれて良かった面が多いかなあって思った。
01-23 12:21

でも、わたしはアイドルじゃなくて俳優さんとして応援したいって気持ちがやっぱり強くて、たまにぐらぐらする。
01-23 12:22

ひめぎんってポルノもやるとこ?ちがうかな?
01-23 18:06

やばい~~~来月の長期出張うまく回避できてたのに、ここに来て代打で行く可能性が浮上してきた~~~しにそう………
01-23 20:08

ギリギリ舞台にはかぶってないから命拾いしてるけど、ディアドリのアルバムをすぐに聴けないの辛すぎる(そこかよwww)
01-23 20:09

でも舞台にかぶってたら本当にしぬとこだったからそこは全人類に感謝しよう(?)
01-23 20:10

@cnn_tkbt ひめぎんはぱのよんで使ってたらしい。なるほど。
01-23 20:12

9割方、自分が行くと思って、明日を待とう(苦笑)
01-23 20:14

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon~今夜は愛媛県松山市へお邪魔いたします!場所はひめぎんホール。お近くの方いらっしゃいましたらぜひ何かおすすめ教えて下さい!(でもあまり滞在できないので遠くへは行けません…)今日もハチ。行ってくるワン🐶#さくら色…
01-23 20:36

ちょっとしたら消しますけど、この写真の推しが凛々しくてかっこよすぎて、頭おかしくなってきた。何これ。は~~~みれなさんには本当に惚れてしまうなあ………手紙に書いたら引かれちゃうだろうなあ(苦笑) https://t.co/OYXdCWann3
01-23 21:15

根っからのくずおたなので、全部休み申請してしまいました(白目)長期出張引き受けるから休ませてください状態(苦笑)いやでもさすがにやばいときは仕事するよ………
01-23 22:01

今年は(も?w)ちょっと無理しようかなって思ってるんです、こちらを。って呟く先間違えて焦った~~~(笑)
01-23 22:02

そっか、今日…………神木くんの朗読拝聴したかった…………
01-23 22:04

寒がりのわたしに同期が誕生日プレゼントにあったか靴下みたいなのくれたんだけど、その製造地が広島でよくできすぎていてわろてる
01-23 22:24

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます!!!!実は今の舞台の旅公演に持ってこさせて頂いております!!エネルギー源。#いつも一緒 https://t.co/3L4AEe3Lm7
01-23 22:45

RT @dfes_official: 先日のファンミ02で皆さんから届いたメッセージ。しっかりDearDreamとKUROFUNEにお届けしました!本当にたくさんのエールありがとうございました! #dfes https://t.co/ZhSjD38IM3
01-23 22:50

よく見たら、チェーン食ってるのね、この子(笑)てか、さっきから「持ってこさせていただいてる」っていう表現がなんか引っかかってて気持ち悪い(苦笑)今は全然違う畑にいるけど、語学専門の血が騒ぐ…………(笑)
01-23 22:53

周りからは、今の分野?があまりにもしっくりくるみたいで、専門だと思われてますが、違いまーす
01-23 22:54

曜日感覚がいまいちなくなってた。今日月曜日か。
01-23 23:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ