2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/24のツイートまとめ
cn2_pg

Mステには当然間に合いませんし、Real DreamのTwitter企画にも間に合いませんが、今日も1日がんばります~~~!!ところで、今日天気いいと思ってたんだけど、違うの?飛行機揺れないでくれ(切実)
02-24 08:56

Twitter企画は最悪配信で参加できるかもだけど、曲間が違うからな~~~やだ
02-24 08:57

今日は仕事を遂行することも大事だけど、無事に帰還することも大事。飛行機に間に合うバスに乗れますように!(笑)
02-24 09:08

RT @koiheta0406: 美沙の部下・真吾を演じる小関裕太さん😊✨さっそく高梨さんとのサシ飲みシーンの撮影🍻撮影の合間には好きなお酒の話で盛り上がる2人です💗#恋ヘタ #こんな上司と部下うらやましい #高梨臨 #田中圭 #土村芳 #淵上泰史 #内田理央 #小関裕太 #…
02-24 15:44

かわいい!!!めっちゃかわいい!!!
02-24 15:44

あ、仕事は無事に?終わりました~~~☺✨あとは帰るだけだ~~~4日間おつかれ自分~~~(笑)
02-24 15:46

気が抜けたら超ねむい~~~
02-24 17:32

RT @5mizo_taku9: ぜひ!!!!\(^_^)/ https://t.co/jDpwGEaq9M
02-24 19:36

最近、ディアドリ関連で、スカパー契約してて良かったなあ案件が多くて嬉しい😆
02-24 19:37

無事に羽田着きました~~~荷物取らねば~~~
02-24 19:38

来週は、今週分の自分の仕事の巻き返しと、再来週の出張の準備で終わりそうだな~~~行脚で充電しなきゃやってられん~~~溝口くんお疲れモードじゃないことを祈る~~~
02-24 19:42

Mステいいな~~~見たい~~~めっちゃ眠い………気を抜くと1秒で寝そう
02-24 20:31

荷物重すぎて捨てて帰りたい(笑)
02-24 21:02

Twitter企画、間に合ったんだけど、聴きながら泣いてるからツイートどころではない(苦笑)
02-24 22:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ