2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/25のツイートまとめ
cn2_pg

やっと新しいノートパソコンが来たよ~~~うえーい!
02-25 11:31

隔週で自分のおたくっぷりを親に晒さなければいけない羽目に…でも今日受け取りしないと取りに行けん…
02-25 14:08

出張で手にあちこち傷を負ってしまってボロボロだな~~~
02-25 14:25

1店舗目でCD受け取りだけで30分近くかかって心折れたので、残りは平日に行こうと思う…このCD回収行脚(笑)久しぶりだな~~~最近じゃんぷも複数買わないからな…💦二桁買ったの、たぶんライノセロス以来!ライノセロス良すぎて足して足して足してってやってて、気づいたら二桁だったw
02-25 16:50

来週の行脚にいつものお姉さんいるといいなあ。わたしの精神が安定する(笑)なんなら、わたしお姉さんと握手したい…お姉さんとの握手会はありませんか?(ありません)
02-25 21:23

なんとなく2010年くらいの写真見てたんだけど、みんなほんと幼い………あかちゃんやん………
02-25 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ