2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/26のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: m(__)m https://t.co/pmsOxjkLGG
02-26 00:03

見る~~~
02-26 00:03

RT @ChinenYuri_solo: 知念侑李ソロパート大賞のためのアンケートを作らせていただきました。不慣れな部分が多いのですが、皆様の投票お待ちしております!#知念侑李ソロパート大賞https://t.co/IuekXTHDQq
02-26 11:22

投票したいけど、めちゃくちゃ悩んでしまう………
02-26 11:23

ゆっくり考えたい…と思ったけど、今月中か!今日考えよう!ディアドリのアルバム聴きまくってる場合ではない(笑)
02-26 11:24

@silvia0920 わ~~~!ありがとうございます!🙏✨ユレル、いいですよね~!😆アプリで聴いていた曲も音源だと新しい発見があって楽しいです☺
02-26 13:21

@silvia0920 そうなんです!!!今更ですが…(笑)Free!を知ってる友人からはもしかしたらダンスもキャラクターにちょっと寄せてるとの見解で!再放送ありましたら是非!🙌✨
02-26 13:30

「Real Dream」聴いてると、みんなの歌い方の変化がわかって楽しい☺✨溝口くんも上手になったよ~~~ほんと。来週の行脚では、何とか歌い方のことだけでも伝えたいなあ。まずは本人を前にして声が出るかが問題だけど(苦笑)何度経験しても無理なものは無理です(真顔)
02-26 13:37

比べるものじゃないのわかってるんだけど、やっぱりじゃんぷってダンス上手だなあ…(当たり前)ディアドリちゃんがんばれ~~~溝口くんが回し蹴り要員に昇格?されたの地味に嬉しい☺✨
02-26 15:19

ところで、Vanilla Iceを初めて聴いたとき、ポルノグラフィティさんの「別れ話をしよう」がなぜか頭をよぎった…(笑)冒頭のリズムがちょっと似てたのかな?(笑)
02-26 15:21

久しぶりにドル誌読んだんだけど、知念さんかっこいいなあ…お言葉がかっこいい…最近知念さんかっこいいオバケ(笑)
02-26 16:07

@silvia0920 友人曰く、メンバーカラーと同じキャラクターを担当していたみたいです!歌はちょっとあれですが(苦笑)、ぜひシルビアさんにも見ていただきたいです~~~!☺✨
02-26 22:05

新しいノートパソコン、快適なんだけど、テンキーが横にくっついてるのが前のとは違ってて、ついつい前のパソコンの位置で打っちゃってちょっと面倒…
02-26 23:00

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ