2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

明日は2回目の全国行脚行ってまいります!☺1回目の全国行脚から約1年とか早いですねえ💦前回とは会場の様子が全然違うんだろうなあ。それを見るのが一番楽しみかもしれない(笑)泣きそう(不審者)
03-03 08:22

溝口くんもわたしも( )前回と同じ会場を逆順で2日間かけて行脚するわけですが、今回参加できるのは、ひとえにいつもお世話になっているお姉さまのおかげです…本当に感謝してもしきれない…。アルバムの裏話とかたくさん聴けるのかな~ほんとに楽しみです~🙌✨
03-03 08:25

握手会はたぶん顔を見るので精一杯だから、手紙をしっかり書こう!………と思ったんだけど、昨日眠くて途中から訳わかんなくなった(苦笑)合間に書く手紙はちゃんとする………手紙書きすぎだな………でもわたし仕事でもテキスト面しか褒められないから………そういうタイプの人間なんだよ(苦笑)
03-03 08:32

今日は朝からめちゃくちゃ気が重い案件あるけどがんばろ
03-03 08:33

本気で来週から一生会社に行きたくないレベルでメンタルやられている…忘れちゃダメだけど、いつこの呪縛から解かれるのだろうか…もういやだ…このままだとたぶんまた難聴再発する…
03-03 18:33

とりあえず溝口くん助けてくれ………とすがるしかない
03-03 18:33

自分はほんとそういうタイプのおたくじゃないんだけど、明日溝口くんに「仕事頑張ってください」って言って欲しすぎる(苦笑)周りはみんな気にしすぎないでって言ってくれるけど、気にしないことはできないし、呪縛がずっと続いてしまいそう…無理これまじ無理
03-03 18:40

仕事がんばれない………夏から必死に頑張ってきたのに、これやったらおじゃんかと思うとメンタル死ぬよね
03-03 18:41

RT @dfes_official: 【ラジオ】「ドリフェス!ラジオ」第55回の配信は明日、19:00〜!今回のパーソナリティは石原壮馬&溝口琢矢&正木郁。溝口琢矢が2月22日に発売された1stアルバムについての思いを(一人で)熱く語る…!?お楽しみに♪ https://t…
03-03 19:17

なんかすごい想像できる(笑)ラジオもお久しぶりだよね~~~楽しみ~~~明日ホテル着いたら聴かなきゃ!録音はいつしよう
03-03 19:19

@ch16co ちろこさん~!優しいお言葉ありがとうございます😭早く切り替えたいとは思うんですが、なかなか…(苦笑)土日で溝口くんに癒されて元気をチャージできたらいいなあと思ってます☺お気遣いありがとうございました🙏
03-03 20:35

RT @dfes_official: 【ラジオ】3月4日 19:00〜22:00 ラジオ関西「ラジメニア」に石原・溝口・正木がゲスト出演決定!出演は20時半頃予定です♪番組サイト https://t.co/G5vrZ7Fhgi番組公式ツイッター https://t.co/d
03-03 20:36

ん???間に合うかな???移動中で間に合わないかも???録音ケーブル持っていくか~~~
03-03 20:37

余裕で移動中だからやはり録音ケーブル持参だな!忘れそう~~~
03-03 20:40

思い返してみると、前も仕事でめちゃくちゃ弱っていたとき、溝口くんに助けられたなあ。きっと明日明後日でメンタル回復できるはず!とりあえず準備ちゃんとせねば。あと、最近寝不足だからちゃんと寝る。
03-03 21:03

さくら学院のアルバムの清らかさにめちゃくちゃ癒される
03-03 21:31

休みはもう取れないことが確定したけど涙、とりあえず21日楽しみです
03-03 21:31

みれなさんの「表情がウルサイは褒め言葉です!」が大好きすぎる~~~
03-03 21:32

時差だけど、溝口くん髪切ったんだ~~~リタッチもしたのかな~~~
03-03 21:39

メロディックソルフェージュのMV、初めて見たんだけど(問題発言)、みれなさんのカメラ目線がまじやばい~~~顔がウルサイ~~~!最高!
03-03 22:03

溢れだすパワーをちゃんと抜いてくれなかったのまじ恨む
03-03 22:07

やっぱり歌は愛子様一人勝ちだわ~~~すばらしい
03-03 22:09

まあやちゃんの歌い方好きかもしれない~~~みれなさん走っちゃってて惜しいな~~~
03-03 22:10

もちろんライブ中のカメラ目線もバッチリですばらしいよみれなさん~~~大好きだ~~~
03-03 22:13

ねえ待ってなにこれwwwみれなさんのカメラ目線ダイジェストやばwww初日の髪型好きだったからもう一度見たいです
03-03 22:17

アミューズさんさすがやで~~~
03-03 22:20

みれなさんの中学校の理科の教科書は大日本φ(..)←こわいわ
03-03 22:23

本当に青が好きなんだな~~~文房具がすべて青
03-03 22:24

やべ~~~さくらのライビュ、すっかり忘れてた~~~(苦笑)
03-03 22:35

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ