2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

今日は早く帰りたい(切実な願望)
03-02 08:32

ポルノグラフィティさんも4/26だ~~~
03-02 12:22

4/26に買うものたくさん(笑)
03-02 12:39

RT @5mizo_taku9: 本日20時より「電波ラボラトリー」にDearDreamと、いつもお世話になっております結城アイラさんが出演させて頂きます!!ぜひ!! https://t.co/cZAm9tKTAM
03-02 18:29

やっぱりリアルタイムは無理そう
03-02 18:29

@wodjqhj ありがとうございます(?)!わたしはリアルタイムできないので涙、感想お待ちしてます♥
03-02 20:01

RT @5mizo_taku9: ご視聴ありがとうございました!今回も楽しかった…とても心強くて且つしっかりと告知までさせてくださる優しい鷲崎さんに大感謝でございます🙇そしてMay'nさんには「裏でかっこいいばっかり言ってました!」と伝えられて良かったです!(?)#久しぶり…
03-02 22:14

わたしもMay'nさんにはかっこいい!ばかり言ってた(笑)タイムシフト~~~だが、手紙が先~~~
03-02 22:15

RT @sakura_shokuin: 🌸アルバム発売まであと1日🌸いよいよ明日です!「ユビキリ」は2人だからこそ成立するタイトルになっております!2人のクールな雰囲気に合った、また2人の好きなジャズと昭和歌謡の要素が入った楽曲です☆いつもと曲調がガラッと違う中3曲になっていま…
03-02 23:06

二人のクールな雰囲気…わかるなあ(笑)なんかこの二人はなんというか程よい距離感で嘘がない感じがいい
03-02 23:07

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ