2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ch16co: 溝口さんが森永アイスのイメージキャラクターになるのはいつなんですか
03-01 07:06

ほんとにいつですか!!森永さん~~~(笑)本当になったらめっちゃ嬉しいなあ…そのためには頑張って知名度あげなきゃだよね…がんばろ…!
03-01 07:08

最近あんまりアイスの話しないから、ミミーさんありがとう(笑)てか溝口くんどんだけのアイス把握してるんだろwww何言っても知ってるんじゃないかと思うわwww
03-01 07:11

ニコ生プレミアム登録してきた!(笑)明日リアルタイムは無理そうなんだけど、タイムシフトで見れるのかな?
03-01 08:17

あ~~~早く週末来てくれ~~~もうメンタルがやられっぱなしでしんどい
03-01 20:32

今日もウエハース買って帰ろうかな
03-01 20:32

あ!明日、ドリフェス!取りに行かねば!明後日でもいいんだけど…何時までだったかな…
03-01 21:27

コンポのHDD空けたし、取り込んで今までのドラマCD、ウォークマンに入れようかな(笑)
03-01 21:29

改めて見たけどすごい~~~👏👏👏 https://t.co/1mLp8uUXC3
03-01 22:24

さっきから苦手な計算頑張って頭ひねってるけど、わかんないわ!!(笑)
03-01 22:45

RT @5mizo_taku9: そうですよね!3月は卒業のシーズン。溝口は卒業式に合唱の指揮をやった記憶ばかり残っておりますʅ(´◔౪◔)ʃ https://t.co/6dVbm6eK2j
03-01 22:56

え、すごーい!!!🙌
03-01 22:57

合唱の指揮の話、前してたね~~~☺
03-01 22:57

わたしは合唱といえばピアノ伴奏ばかりだったなあ…わたしも賞取ったことあるよ!(謎の張り合いw)校歌は楽器で吹けるし、ピアノで弾けるけど、ほぼ歌ったことがなくて卒業式で歌詞があやふやだった思い出(苦笑)吹奏楽部あるあるじゃないかな、これ(笑)
03-01 23:00

ヨルジュウ忘れてて今確認した!は~~~かわいいな~~~溝口くんお話しなかったけど(笑)
03-01 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ