2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

@ch16co 普段、誰がリーダーとか感じさせないので、余計に…ほんとにそのとおり…ところで、ちろこさんの記事?、拝見したんですが、途中でわかるわかる!って感情が昂りすぎて気づいたら泣いていました(こわいw)一旦中断せざるを得なかったので、またゆっくり読ませていただきます!☺✨
02-28 00:00

感情が昂ると、すぐに泣き出すのほんとにどうにかしないとなあ(苦笑)正確に言えば、感情が昂ると「勝手に涙が出てくる」だけど。昔からそうなんだけど、最近歳なのかなあ…(苦笑)
02-28 00:02

普通にこわいよね(苦笑)
02-28 00:02

ちなみに現場では必死に目を見開いて耐えるという方法で乗りきります(こわすぎ)
02-28 00:03

わたしはずっと溝口くんのこと「かわいいかわいい」言いまくるマシーンだったのに、なんで去年の半ばくらいから急に「かっこいい」とも思うようになったのか、っていうことを真剣に考えていたら、もう1時…(苦笑)
02-28 01:01

RT @5mizo_taku9: 昨日Suicaを無くしましたおはようございます。 https://t.co/bzkk8qIQLe
02-28 07:00

ちょっと(苦笑)
02-28 07:00

RT @info_hsj: [記事]Hey! Say! JUMP、シングル19作連続首位 自己最高の初週売上(オリコン) https://t.co/zkISMUa5WA
02-28 07:50

どうかなあと思ってたけど、上回ったんだ!!やった~~~~~~!!!おめでとう!
02-28 07:51

Real Dreamはウィークリーどんなもんかなあ…一応気にしちゃうよね~~~ドキドキだ~~~ウィークリー出たら手紙書く(妖怪手紙ばばあ)
02-28 07:55

使えてないメッセージカードあるから、それに書こう~~~
02-28 07:56

RT @dfes_official: 2/22 発売 DearDream 1stアルバム「Real Dream」オリコンウィークリーチャート19位でした!皆様のおかげです。本当にありがとうございます!たくさんの方に聴いていただけるように、これからもチーム全体で頑張ります!応…
02-28 19:40

おめでとう!!!☺✨
02-28 19:41

RT @5mizo_taku9: 「相棒」も今でもとても記憶に残っている作品なのですが、思い返してみるとオーディションの時からわりと鮮明に覚えていて自分でも驚き。懐かしい…。#相棒
02-28 19:41

なんで急に相棒の話………!?…相棒、めちゃくちゃ好きです…3度目の正直でようやく録画したやつ、めっちゃ何回もみてる
02-28 19:43

ウエハースわたしもほしい!同期に配……るのはむずかしいか(笑)
02-28 19:48

@wodjqhj わ~~~良かった!!🙌🙌🙌
02-28 19:49

@cnn_tkbt この件は一度手紙に想いをしたためたことある………通報者、いち相棒ファンとして見ても最高なんですよ~神戸くんがね~すごいいいんです😢
02-28 19:54

今日は1日昨日のアクシデント対応で終わったな~~~つらいよ~~~
02-28 19:55

あ、なんで急に相棒の話と思ったら、今日再放送されてたのか!通報者、視聴率良かったせいか、年1~2で再放送されてる気がする
02-28 19:57

7/25のFROGSで溝口くんに出会い、7/27のFROGS楽で溝口くんを応援していきたい!という気持ちを固めた(早いw)わたしが、溝口くんの今までのお仕事をきちんと見たいと思って、7/28にTSUTAYAに駆け込んで一番最初に見たのが相棒の通報者だった。
02-28 20:06

FROGSでビビっときた感覚が間違いじゃなかったと証明してくれた作品でもあって、勝手に思い入れが強い作品。
02-28 20:09

@wodjqhj あ!?わたしも行けるんですか!?(全く何もわかってなかったw)わーい!!🙌✨重大な何かが入らないことを本当に祈ります🙏💦
02-28 20:16

いやほんとにな………頼むよ………
02-28 20:17

ウエハース、スーパーにはあるかなあ。寄ってみるか!
02-28 20:24

ウエハース見つけた!!!やた~~~買う~~~
02-28 20:32

@wodjqhj わたし1枚しか貢献できてないのに…すみません…ありがとうございます🙇5/28ですかね!?6/3、4だったら死んでたので、とりあえずは良かった…けど、今後も何もありませんように(苦笑)
02-28 20:37

ウエハースと一緒についついお菓子買ってしまった(笑)
02-28 20:37

仕事でへこんでて忘れてたけど、手紙まだ書いてなかったのでした~~~明日早めに帰れたら書こう………明後日のニコ生経てからのほうがいいかな?
02-28 21:02

そういえば、今日、「メール力」を褒められた(笑)メール力ってなんやと思ったけど、あまり褒められないから嬉しかった(笑)でもアクシデント起こしましたけどね~~~
02-28 21:25

はあまじ消えてなくなりたい1日だったわ~~~いや、これから1週間そんな感じですけど(しにたい)
02-28 21:26

あっ!そうだ!ファンミ01のときは、ディアドリ歌頑張ってるけど、「歌ってる」っていうだけで、面白みがないな~つまらん…って正直思ってたんだけど、「Real Dream」聴いて、あれ!?変わったかも!?って思ったの、ちょっと嬉しかったなあっていうの思い出した(急にどうした)
02-28 21:28

ウエハース~~~おいしい☺ https://t.co/rO3tJYQe9C
02-28 22:46

RT @shikaosuga: 岡野くんから20周年のお祝いに、1997年(デビューした年)のビンテージワインをいただきましたおおきにm(_ _)m
02-28 22:47

はわ~~~
02-28 22:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ