2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

日課忘れてた~~~2/25付オリコンデイリーランキング! https://t.co/1SBGXUXuI8
02-27 00:55

じゃんぷも初動やや怪しげだなあ、やはり
02-27 00:56

RT @5mizo_taku9: 朝から盛大に笑って目が覚めた…笑 https://t.co/ryZFdQqOYA
02-27 07:19

笑ったwww木村さんwww
02-27 07:19

溝口くん早起きだねえ☺とかのんきに思ってる場合じゃなかったわあ。先週ちょっと出勤遅かったから体が戻ってない!急がねば~~~
02-27 08:01

今日は帰りにCD受け取り~~~忘れないように~~~
02-27 08:04

やば~~~やちん忘れてた~~~帰宅したらすぐやらんと
02-27 08:35

RT @amuse_mobile: 【#ミミ―、#ほえやま君】「ミミーの日だからおごってよ!2017」アミュモバチケット先行受付決定!!<受付:2017/02/28(火)12:00 ~ 2017/03/06(月)23:59> https://t.co/LlTml9ra2G
02-27 12:50

RT @amusemimiy: @amuse_mobile 「ミミーの日だからおごってよ! 2017」開催決定!【出演】ミミー / ほえやま君 他ゲスト予定【日程】3/31(金) 開場18:30 / 開演19:00【会場】ユーロライブアミュモバでチケット先行するよ!…
02-27 12:50

よっしゃーい!!!
02-27 12:50

めっちゃ油断してたら、へらへらした顔で普通に写っててつらかった思い出(苦笑)
02-27 12:51

初日からアクシデント勃発で余計な仕事増えてへこんでいる………
02-27 20:16

とりあえず急いでCD取りに行かなきゃ
02-27 20:16

昨日、メモと記憶を掘り返して、去年の全国行脚をまとめてブログに書いたんだけど。正直記憶なんてマジあてにならないわ~ってレベルでしか覚えてなかったから、メモに残してたのを書き起こしてて、名古屋でほとんど溝口くんと会話した形跡がなかったのに笑ったw溝口くんお疲れだったよね(苦笑)
02-27 20:30

実際、お疲れだったかはわたしがそう思っただけで、ぶっちゃけよくわかんないし、AGFの様子見た感じだと、もしかしたら疲れてたんじゃなくて、他の二人と違って初めての行脚だったから、お渡しの要領掴めなくて口数少なめだったのかなあとか思った。トークではいつも通りお話してたしね。
02-27 20:35

CD受け取りに来たら、某氏が声優やってるやつがアニメ化するっていう情報を得たんだけど、2018冬って遠すぎてwwwいつやwww
02-27 20:38

話を戻すと、去年の全国行脚は富田くんにめっちゃ助けられたところがあって、富田くんのコミュ力の高さ本当に見習いたいなあと思ったよ☺
02-27 20:43

今日勃発したアクシデントがまじでしょーもないやつで、なんで防げなかったかなあって地味にショック受けてて、試験勉強が全く捗らない。つらい(苦笑)
02-27 21:40

RT @sakura_shokuin: 今日のLoGiRLは倉島先生と生徒・森ハヤシくんといういつもとちょっと違ったスタイルでお届けしました!森くんはいつもの先生の服装でカモフラージュしてからの、学ランへ早着替えでした笑 倉島先生は…あんまり違和感なくて面白くないです(´・д・…
02-27 21:46

え、待って待って!森先生が学ラン!!かわいい~~~
02-27 21:47

RT @heavens_fox: #BABYMETAL #さくら学院 武藤彩未さんニュージーランド「Japanday」ステージで「君がくれたもの」を披露(動画あり) https://t.co/oNNk0emMHR https://t.co/A2bMM4LVS2
02-27 21:47

てか、え!?あやみちゃんニュージーランド!?アメリカじゃなかったんだ!?あれ!?
02-27 21:47

あやみちゃん………あやみちゃん………あやみちゃん~~~😭😭😭
02-27 21:50

ちなみに、わたしの初めてのサンシャイン噴水広場は、実は?ディアドリちゃんじゃなくて、武藤彩未ちゃんのリリイベです☺✨
02-27 21:51

うにゃ~~~そしてディアドリちゃんのアルバムは30位以内からはずれちゃったみたいで2/26付デイリーの順位が(無課金では)わかりません…涙
02-27 21:54

RT @5mizo_taku9: そして…たくさんの「広告見ました!」のリプや写真ありがとうございました!!何も反応せずでしたが…僕の心の中ではその度にParadeが生まれていました(うまくない)※頂いた写真は全部保存させて頂いております!枚数に制限があったのでランダムに選び…
02-27 22:16

ランダムに選びました、か(笑)
02-27 22:16

あ!!まだファミマのポスター見てない~~~それもこれも出張のせいよ………
02-27 22:18

いま駅のファミマでチラ見したけど、わたしの視力じゃ何も見えませんでした(苦笑)今のめがね、たぶん0.5出てるかもあやしいですから
02-27 22:20

RT @masakiota1025: 1st LIVEに向けた打合せでした。LIVEの打合せの段階から参加させてもらえるなんて幸せすぎる。皆で作ってるんだなーって改めて実感。もちろん最後はディアドリーマーが揃って完成するのです😉✌🏻️5/4まであと約2ヶ月ちょいです…
02-27 22:25

うわ~~~~~~~~~た、楽しみしかない!!から、頼む、当たってくれ~~~~~~
02-27 22:26

ところで、仕事が一生暇になるタイミングがなくて、ポルノグラフィティさん!アリーナツアーやるなら今年ですよ!全部行けますよ!って思ってたのに、全然無理そう(苦笑)おかしいな~~~4年前は暇だったはずなのにな~~~
02-27 22:28

でも知ってるんだ、不可能だと思ってても、可能にすることはできるんだよね(笑)やや無茶苦茶することにはなるけど(笑)
02-27 22:30

@ch16co わかります!!!リーダーだっ………!!って、わたしもすごくときめきました……!!………こないだからやたら絡んですみません😣💦
02-27 23:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ