2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

さっきの写真、途中になぜか岸くん(溝口くんと同い年らしい)挟まってて笑ったよね。なんで買ったんだろ?
02-26 00:00

RT @harunosuke_0320: らくがき  (お察しください) https://t.co/RpBMIiuNoj
02-26 00:01

きゃわわわわ
02-26 00:01

いきなしディアドリちゃんのコメント来てびっくりした
02-26 00:01

見れるとこまでは見ようと思うよ~~~
02-26 00:03

ANIMAXはめちゃくちゃいろんなことを考えさせられたイベントだったなあ…だから、そうまくんがファンミ02で「言葉があまりよくないかもしれないけど、ぶっちゃけみなさんもアウェイだったと思うんですけど」って話してくれたとき、なんか救われた。ホームにできなくてごめんとも思いつつ。
02-26 00:08

DearDreamって何なんだろう、どうなるんだろう、って出番終わったあと無駄にずっと考えてしまって苦しかったんだけど、ラストのウィーアー!を1つのマイク🎤で歌ってるDearDreamの楽しそうな姿を見てたら、もうどうでもよくなったよね(笑)
02-26 00:12

ずっと近くでしかディアドリを見たことかなかったんだけど、ANIMAXで初めて地の果てみたいな遠~~~い席で見て冷静になったのもあるのかもしれないけど、ほんとANIMAXはいろいろ考えさせられたイベントでありました。だから、この放送楽しみ~~~☺☺☺
02-26 00:14

リーダー感
02-26 00:29

は~~~無理~~~まじ無理………
02-26 00:29

編集変わってるかな?変わってないかな?あとで比べながら見よう。某シーンは変わってないから、変わってない気がしてるけど(苦笑)
02-26 00:32

コメントがなんかごちゃごちゃしゃべっててかわいい
02-26 00:34

まあやたん~~~かわいい~~~無理~~~かわいい~~~
02-26 00:39

あ、い、し、て、る~~~~~~
02-26 01:18

RT @ksfa79: 夜分遅くに失礼します🙏💦「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA」でのステージは今でもはっきり覚えています☺あのステージは僕らにとって、紛れもなく"挑戦"のステージでした✨いつかはDearDreamerの皆様で横浜アリーナをいっぱ…
02-26 08:16

RT @5mizo_taku9: 「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA」ご覧頂きありがとうございました!DearDreamにとって本当に大切なステージとなりました。ありがとうございました。この先に活かすべく精進して参ります! https://t.co/udy
02-26 08:16

RT @masakiota1025: "ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA"ご覧下さりありがとうございました。僕らのことを応援しに会場に来てくれたディアドリーマーを目にした時、本当に嬉しかった。ここでの反省点を皆でぶつけあい、次に挑んだのがリスウフでした…
02-26 08:16

RT @masakiota1025: @masakiota1025 こんな素敵なアーティストの方々と同じステージに立ってこんな美しい景色見せてもらったら、奮い立ちますよやっぱり。ここをディアドリーマーの皆で埋め尽くしたい。そのために一歩一歩着実に進んでいきます。 https…
02-26 08:16

JUMPのおたくやってるとよくわかんなくなるんだけど、横アリってでかいんだよね。いつかワンマンで横アリに立つ姿を見れたらいいなあ…。
02-26 08:20

流れたのが、シンアイってちょっと予想外だった。溝口くん歌上手になったなあ…(しみじみ)
02-26 08:22

そうまくんの言葉は相変わらず裏切らないな…
02-26 08:24

朝からボロ泣きでつらい(寝落ちしてしまって今見てる)
02-26 08:28

コラボ前の気合い入れで富田くんが話してるのやっぱりグッとくるな~~~リーダー!!ってなる………
02-26 08:32

RT @tomikenchan82: "ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA"をご覧いただきありがとうございます!初の横浜アリーナ。もう四ヶ月程前のことなのかとびっくりしました。経験させていただいた糧を胸に精進します!
02-26 11:19

RT @ishrsm: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAご覧頂きありがとうございました。とてつもなく貴重な経験でした。生きてる間にまた横アリ立てたらいいなー公式サイトでスチールが公開されてるので是非↓押してみてください。 https://t.…
02-26 11:19

CDを整理してたら、青春花道めっちゃ買ってたらしく(笑)、いっぱい出てきたw誰かにあげよ~~~
02-26 11:25

瞬く~ワンウーマンショーまで初回が全部あげられる感じだけど、溝口くんに押しつけるわけにもいかないしな(苦笑)※リバル以降は押しつけたけどw開封してなさそうw
02-26 11:27

ライノセロスは二桁買ってたけど、あまりの良盤で友人各位にあげまくったから手元に全然残っていません。今度もアルバム良かったらめっちゃ買うと思う。
02-26 11:29

良い!と思ったものはたくさん買って、良い!と思った気持ちを数で表すしかないなあ…という精神なもので…次のアルバムも期待してる☺
02-26 11:30

RT @shikaosuga: 本日、デビュー20周年を迎えましたたくさんの仲間に囲まれ、好きな場所で好き放題に音楽ができているのも、応援してくれるみなさまのおかげです。本当に感謝。今日は舞浜でアニバーサリーアコースティックライブ・・・の日に花粉症発症 薬飲んでやります…
02-26 11:55

おめでとうございます!
02-26 11:55

明日の帰りにCD受け取り忘れないようにしなきゃな~~~
02-26 12:00

すぷらっしゅふりーのことも聞きたいのだった。けど、そんな時間も余裕もないだろうなあ。ダンスがいつもの感じと違ったから、何らかの理由はあると思いたいんだけど(笑)
02-26 13:32

行脚で、どうにかこうにか、歌が上手になったね、ってことを伝えたいんだけど、どう言えば上から目線にならないんだろうか…歌が上手になったというか歌い方変わりましたよね、ってことなんだけど…は~~~難しい、そもそも声が出せるか、声が出たところで、きちんと日本語を話せるかが問題。
02-26 13:34

他のリズムゲーは下手な自分にとってはいろいろ厳しいところがあるんだけど、ドリフェス!はどんなに下手くそでもとりあえず最後までやらせてくれるところがありがたいなあと思う。相変わらず…な腕前だけど(苦笑)、何とか楽しく続けられてるのは、強制終了されないからかなって思ってる(笑)
02-26 13:41

得意な人には物足りないところもあるんだろうなあとは思うけど、下手な人にとっては見放されないの、大事(笑)強制終了って心折れるもん(苦笑)なので、某ゲームは全然やる気になれず、最近手付かず😓
02-26 13:44

ちなみに、ドリフェス!配信前に練習用でダウンロードしたゲームも比較的やりやすかったんだけど、データ移行ができてなくて止まってます…データ移行したいんだけど、やっぱり無理なのかなあ…マウス操作できないっぽいんだよね…悲しみ…
02-26 13:46

@ahirusan_df ですよね!!!!!わたしはリズムゲーがほんっと下手くそなので、ドリフェス!の優しさに助けられてます(笑)
02-26 13:47

@ahirusan_df キャストから入る層も考慮した上でなのかなと思って、ドリフェス!プロジェクトチームの優しさを噛み締めながらアプリをやる日々です☺メインストーリーの解放条件にスコアが絡まないのも本当にありがたいです🙏
02-26 13:52

すぺしゃるえーるは、溝口くんにも歌ってほしいみある………でもこの三人の軽やかなボーカルだからいきる曲なんだろうなってのもわかる………すぺしゃるえーる、明日から通勤中に聴く
02-26 13:56

ANIMAXの感想、ブログに書いてなかったか~💦めっちゃぐるぐる考えてたからあんまり楽しくない感想だけど、パソコンも来たことだし、近いうちに書いておこう~~~あとハンサムな(苦笑)
02-26 14:05

あ!?!?あのジーパン、Real Dreamでも使い回してる!?!?かも!?!?帰ったら確認しよ~~~衣装の組み合わせを替えて、うまいこと着回してることで有名なディアドリさん(笑)
02-26 14:13

JUMPも嵐もFC更新してないや~~~そろそろやらねば~~~
02-26 14:50

今更だけど、ギミラの冒頭サビ、ギミラギミラのとこ、2回目の上のコーラスって知念さんですよね…これね…好き…めっちゃ好き…てかコーラスの知念さんすごい好き…これで知念さんじゃなかったらあれだけど、コンサートでも見た気がする
02-26 15:09

スペクターにも溝口くん出てるのか観なきゃ
02-26 15:10

RT @5mizo_taku9: 「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」(原題:「Demolition」)僕にはとても難しかったです。原題にもあるように"破壊"がテーマ。邦題になるとちょっと難しさが増している気がして今もまだ考察中ですがそれが楽しい…!まだまだ蟠りがたく…
02-26 22:07

む、むずかしい………
02-26 22:07

わたしあんまり洋画観ないんだよな~~~なんだろう、言語が理解できないこと(吹き替えが苦手)と、感覚的に理解が及ばないところがあるもどかしさみたいなのが苦手で。言語や文化を超えた普遍的な何かがあるのはわかってるんだけど。洋画でも観るのはミュージカル映画くらいかなあ。
02-26 22:10

苦手意識だけで食わず嫌いみたいなのもよくないなと思ってるから、機会があったら観てみようかなあ。https://t.co/P4u1iKGDep
02-26 22:13

わだかまり
02-26 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ