2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

死んだように寝ていました。起きます!!!
02-25 09:56

Real Dreamの特大ポスター?、画像流れてくるの見るだけで胸がぎゅーって締め付けられる…ありがたいことだなあ、本当に。わたしは今から店舗予約分を受け取りに行きますよ~~~
02-25 14:06

ミニレター買っておこう~~~
02-25 14:58

めいびーれいでぃー、リリイベでやってくれたときはアプリやってなさすぎて知らない曲だったんだよね~(苦笑)いまやすんごい大好きな曲…なんでアプリちゃんとやってなかったんだ~~~!!
02-25 15:07

@cnn_tkbt でも溝口くんも歌詞あやふやだったよ(笑)
02-25 15:10

本来の目的の前にふらふらしてもうた~~~アルバム取りに行く!!
02-25 15:55

受け取りに25分かかった~~~もう1店舗は仕事帰りでいいかな~~~並ぶの嫌だ…………そして一応撮影📷 https://t.co/fpc3HV8kZu
02-25 16:33

ララランドわたしも観たいな~~~と思ってる
02-25 21:04

プレフラ、やっぱりすごい好きだな~~~テンションめっちゃあがる。ワンマンまでにできる限り振り覚えていきたいな~~~。と、その前にさくらの卒業式までにいい加減、夢に向かっての振り完璧にしなきゃ~~~さくらも溝口くんと同じ頃から見てるけど、この曲なかなか覚えられない
02-25 21:29

一応、毎日追いかけておく!おじゃんぷは相変わらず1位だけど、まじさん超えどうなんだろ?やや微妙?2/24付は13000枚くらいだった…累計どこまで伸びてるのだろうか。 https://t.co/gBO8oZSuE3
02-25 21:34

RT @5mizo_taku9: https://t.co/3xeCXhbJzb
02-25 23:33

これさあ、なんかちょっと笑ってしまうのどうにかしてほしい(笑)
02-25 23:33

ジャニショ写真を整理してて2010~2011年くらいの写真にぶち当たったんだけど、もうねえ、みんな顔が幼すぎてねえ、びっくりした(笑)この頃は知念さんまだ高校生かな?もうびっくりするくらい子ども…。
02-25 23:39

そんな写真眺めてたら、そりゃあ、溝口くんも最近大人になったな~~~って思うわ、って思った(笑)最初に見たときは高校生だったもん………そりゃそうだよ
02-25 23:41

眠すぎて溝口くんに意味不明なリプしてるくらいなんだけど、とりあえずANIMAXみまーす!ディアドリちゃんのオリジナル曲流してくれ~~~頼む~~~🙏🙏🙏
02-25 23:59

RT @5mizo_taku9: m(__)m https://t.co/pmsOxjkLGG
02-25 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ