2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

なんか、ここでやると普通にできるんだけど、もしかして家のWi-Fiがよろしくないの??なんなの??
02-23 08:00

RT @5mizo_taku9: きっとミミー先輩はもうアラーム⏰すら「Real Dream!」にしてくださっておりますよね本当にありがたいですありがとうございます…|_゚)チラッ https://t.co/b9AlM6af3T
02-23 08:01

さっそく昨日買った配信をアラームにしてる(笑)
02-23 08:01

諸事情により、とても早く解放されたので、ド研に間に合うべく!今から仕事さっさとおわらせるぞ!だがしかしせっかくなので、電車乗ってちょっと遠くまで行きたいな~~~というのもあり…
02-23 15:08

おもにご当地もの食べに行きたかったんだけど、お昼ほんとついさっき食べたばかり………
02-23 15:14

とりあえず移動してから何するか考えることにします
02-23 15:26

RT @dfes_official: 【アプリ】先ほど17時にメンテナンスを終了いたしました。・イベント「あなたの瞳で踊りたい ハードボイルドラバーズ」開始!・新曲「あなたの瞳に踊らせて」の追加などを更新しました。#ドリフェス・アプリ #dfes
02-23 17:17

やた~~~早く帰りたい(遠出してきた意味)
02-23 17:18

再来週も出張で、そっちの方が実は気が重い………はあいやだ
02-23 17:22

外部提供いいなあ…………JUMPも今年?来年?諦めてないよ
02-23 18:26

すごいぼんやり電車乗ってたら危うく乗り過ごしかけた(苦笑)あっぶな~~~い(笑)見知らぬ土地でしぬとこだったわあ
02-23 19:19

あ!ド研、タブレットで見よう!タブレット持ってきてたの普通に忘れてたwww
02-23 19:22

わ~~~!!!DearDreamの「Real Dream」、2/22付のオリコンデイリーランキングで14位になってるよ!!1つ順位上がってるよ~~~!!🙌🙌🙌
02-23 20:09

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】まもなく20:30~から無料ライブ配信です!アルバム「Real Dream」発売を記念して、今夜はDearDreamのメンバーがせいぞろい!https://t.co/7DCmKc0vb4応援ツイートお待ちしてま…
02-23 20:22

んんん!?!?
02-23 20:22

あ、久しぶりに5のネックレス見た~~~
02-23 20:22

@cnn_tkbt こちらは郁くんの髪の暗さにびっくりしたという意味です。溝口くんは、まあ…最近あるあるなので、てかちょっと暗いよね?気のせい?昨日の写真見よう~~~
02-23 20:26

@ch16co ドリフェス!のLINEスタンプ、欲しいですよね~!!!😆✨
02-23 20:55

そういうこと!?
02-23 21:02

あ、これで見たら溝口くんふつうの色や
02-23 21:03

溝口くんほんと顔がかわいい、無理~~~さっきのそうまくん可愛かった~~~
02-23 21:05

富田くんwwwwwwもうやめてwwwwww
02-23 21:07

出張先のホテルでめっちゃバカ笑いしてしまうわしwww
02-23 21:08

富田くんめっちゃおもしろい
02-23 21:12

なんで~~~?なんでそんなあれなの~~~?(笑)
02-23 21:13

イントロドンじゃないwww
02-23 21:14

溝口さんお怒りです(笑)
02-23 21:15

久しぶりに出たから活躍したいよね☺かわいいね☺はあかわいい☺
02-23 21:15

溝口さんまた悔しがってる(笑)台本要求した(笑)
02-23 21:18

わたし20秒遅れくらいになってそう。溝口くんの紹介で手元が狂ってしまいwww
02-23 21:19

ねえおもしろすぎて無理なんだけど~~~
02-23 21:21

ん?
02-23 21:23

溝口くんと富田くんいいな~~~好きだな~~~本気では殴ってない
02-23 21:24

「演技ですよ(どや)」………好き………
02-23 21:25

「なんせ富田がおもしろい」
02-23 21:26

だがしかし、毒を入れるのを忘れない溝口さん(笑)
02-23 21:27

顔~~~溝口くん~~~かわいい~~~
02-23 21:28

回し蹴り要員になったのほんと嬉しい~~~すごい綺麗に足が上がるんだよね~~~好き………
02-23 21:34

振り付けレクチャー要員というのも、未だにすごい不思議なんだよね~~~
02-23 21:42

溝口くんの靴、慎の部屋で履いてた靴だ☺✨本当にお気に入りなんだね~~~
02-23 21:44

RT @ch16co: わーもー、さっきまで元気でなかったけど5人を見てたら本当に元気出てきた……すごい……元気……元気出る……
02-23 21:44

わかる、めっちゃわかる~~~!!!さっきまで熱ありそうなくらいフラフラしてたし、出張も嫌すぎで、まあ明日で出張は終わりだけど(笑)、めっちゃやる気になってきた!
02-23 21:48

溝口くん茶々入れたらワケわかんなくなってるwwwごめんなさい~~~
02-23 21:51

ほんとかわいい~~~😭😭😭
02-23 21:52

最後の方の情報、全然よくわかんなかったんだけど、結局襲来されるのはいつなの?💡
02-23 21:52

RT @ahirusan_df: 3/2 生配信 メンバー:くろふね3/16 公開生配信 メンバー:くろふねはい
02-23 21:54

ようやく理解
02-23 21:54

3/16、DearDreamのデビュー日か~~~と思ったけど、DearDreamでやったとしても確実に溝口くんは出れないから、それはそれで寂しいからね………😢オカンの嫁入りの長野公演中なのです……… https://t.co/dYofRFZhJZ
02-23 21:56

行脚の3日後くらいからもう長野なのか~~~忙しいねえ………今はちょっとは休めているのだろうか………
02-23 21:58

Real DreamのMV、オススメポイントも聞いたから、ちゃんと全体的に見たいなと思ってるんだけど、目が勝手に溝口くんを選択してしまうから、何回見ても全体像を把握できない悩み(苦笑)
02-23 22:10

あと、明日のTwitter企画、飛行機の時間的に22時には再生できないのが悲しすぎる。まずは予定通り飛行機に乗れるかが大事だけど…
02-23 22:12

タブレット、仕事には結局使わなかったけど(笑)思わぬところで役立った~~~大きい画面で観れて良かった~~~☺✨
02-23 22:14

てか、ほんとにこれミット当たってないの!?😲😲😲普通に当たってるように見える(笑)すご~~~
02-23 22:17

まずは富田くんだけ見ることから始めようかな
02-23 22:17

てか溝口くん右下のCDジャケットに阻まれてること多いから、早くちゃんとしたやつ見たい~~~見せてくれ~~~BDに入るって信じてるよ~~~
02-23 22:19

なんかね~~~もうね~~~めっちゃ好きなんですよ~~~溝口くん(今更何を言う)
02-23 22:29

YouTubeでReal Dream観てた流れで、プレフラ観てますけど、完全にしんでる
02-23 22:30

とりあえず明日は早く起きなきゃだから、そろそろ寝ないと………帰り支度がね………てか明日金曜日だよね?先週から曜日感覚無くしてて(苦笑)
02-23 22:31

なんだろな~~~わたし、富田くんの口調がすごい好きなのかな~~~
02-23 23:23

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ