2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
02/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございます!!DearDreamの1stアルバム「Real Dream」、JUMPのニューシングル「OVER THE TOP」の発売日!!おめでとうございます!!🎉✨
02-22 07:45

RT @harunosuke_0320: らくがき  💜💙❤️💛💚 1stフルアルバム発売おめでとう!!!!! https://t.co/OYh3uDI9EN
02-22 08:03

かわいい~~~!☺✨何度も言うけど、絵が描けるのほんとうらやましい~~~仕事のラフ我ながらいつもひっどいなあと思う(笑)
02-22 08:04

RT @5mizo_taku9: 本日は…DearDream1stアルバム「Real Dream」発売!朝ご飯はラーメン&チャーハン!もちろん特に意味は無し!!カロリーを欲していただけ!!朝からテンション上げていきたいだけ!!だって1stアルバム発売日ですから!ね!!#朝…
02-22 08:16

朝から元気やね~~~(笑)
02-22 08:16

よっしゃ~~~わたしもがんばろ!昨日、普段使わない筋肉使ってすでに筋肉痛だけど(笑)体力なさすぎ(笑)
02-22 08:19

RT @5mizo_taku9: 悪気はないんだ…ただ運が良いだけなんだ…😔#dfes https://t.co/rv7pk0Tpsi
02-22 08:24

ほんと運いいね(笑)
02-22 08:25

「Real Dream」、デビューシングルよりも確実に遥かにたくさんの人に手にとってもらえてるに違いないっていう事実が本当に嬉しいよ~~~!
02-22 08:42

帰りにハンドクリーム買おうかなあ…苦手なんだけど…(苦笑)
02-22 08:44

あ~~~早く聴きたい…………さあ今日も1日がんばろう
02-22 08:55

moraでReal Dream配信始まってる~~~どうしよう~~~買おうかなあ………(どんだけ聴きたいんだよ)
02-22 09:03

朝からもう帰りたいオバケになってるけど、ほんとがんばろう………
02-22 09:19

終わった~~~
02-22 18:13

も~~~帰宅まで待てない!ってことで、モーラでReal Dream買ってしまった(笑)
02-22 18:53

RT @5mizo_taku9: にゃんにゃんにゃん。(訳:ぜひ見てにゃん) https://t.co/t8AChFsKDl
02-22 19:17

にゃんにゃんにゃん😺
02-22 19:17

RT @miuraharuma_jp: 皆さんこんばんは。「キンキーブーツ」日本版オリジナルキャストによるライブ録音盤CDの予約がいよいよ開始となりました!アスマートでの限定発売となりますので、皆さんのご予約お待ちしております! https://t.co/sTSdFGPV3Y
02-22 19:17

あ~~~予約せにゃ
02-22 19:18

あ~~~ユレルのサウンドが好きすぎて無理~~~無理です!降参!つらい!涙出てきた………
02-22 19:32

あなたの瞳に踊らせて、はベースラインがめちゃくちゃ好きです。
02-22 19:34

あ~~~早く自宅のコンポで聴きたいわ~~~
02-22 19:34

CDじゃないから曲間とか正確じゃないんだろうなあ。早くCDで聴きたいなあやっぱり。
02-22 19:37

全部良すぎて仕事が手につかない(大問題)
02-22 19:49

RT @dfes_official: 【カラオケ】3月1日より、カラオケJOYSOUNDのJOYTVにDearDreamが登場!さらに「Real Dream!」歌唱終了後にもDearDreamからのオリジナルメッセージが流れます!お楽しみに♪詳細は→https://t.co/
02-22 20:10

3月にカラオケ行こう
02-22 20:11

Real Dream、頭に戻ったんだけど、一周して戻ると、また違う印象を受ける。で、また泣きそうです(苦笑)
02-22 20:12

友人各位にアルバム配るぞ~~~!!!
02-22 20:15

わたし、最初、溝口くんの声に惹かれて、溝口くんのファン始めたから、ドリフェス!のおかげで、たくさん溝口くんの声聴けるようになったの本当に嬉しいんですよね。溝口くんの声が本当に好きなんです。
02-22 20:27

あ~~~2巡目、いろいろ見えてきて楽しい~~~スイッチングもめちゃくちゃ好きなんだよな~~~サウンド的なわたしの「好き」が詰まってるな~~~困りましたねえ
02-22 20:32

何が楽しくてこんなところまで来てタリーズで仕事してんのかなと思うけど、まあいいわ
02-22 20:50

「Real Dream」デイリー初日15位か~~~ https://t.co/64taYE1mXG
02-22 21:04

RT @info_hsj: ◆ニューシングル『OVER THE TOP』がオリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得しました。推定売上枚数:146,856枚(2/21付) https://t.co/ltOjvnYYJh
02-22 21:05

おじゃんぷさん余裕で1位なのね、せかんどさんグイグイきちゃうのかと思っていたよ
02-22 21:05

今までこんな感じだったので(ウィークリーだけど)、デイリー15位って相当な飛躍ですよ!このままがんばっていこう~~~ https://t.co/bEfGxB7RDc
02-22 21:13

RT @rr_bkmk: \あなたのアミューズはどこから?/\諸悪の根源ポルノグラフィティから!/\エービバーデセーイ?/\フー⤴︎フー⤴︎/
02-22 21:15

これ、まじ、\フー⤴フー⤴/すぎる(笑)
02-22 21:16

ポルノさんがアミューズ所属じゃなかったら、アミューズ事務所をこんな意識して生きてなかったと思う。
02-22 21:16

@cnn_tkbt デビューシングルのとき、ランキングめちゃくちゃ探したのに全然見つからなくて絶望した思い出(苦笑)昨日も言った気がするけど、CDが売れるってすごい大変なことなんだなあと思ったんだよね…。彩未ちゃんのときも思ったんだけど…。大変なことです、今の時代。
02-22 21:19

@cnn_tkbt 彩未ちゃんカムバック~~~😭😭😭
02-22 21:20

RT @RyoYur: 初日売上OVER THE TOP 146856ギミラ 135155 初動24.8FT 154274 初動26.6真剣サン 145253 初動26.7キミアト 118148 初動20.3
02-22 21:58

とりあえず初動がまじさん超えてほしい。初動1位がまじさんってわたしはようわからん…。いや、コンサートでは良かったけど…。
02-22 21:59

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】明日2/23(木)20:30~からは第6回の無料ライブ配信です!アルバム発売を記念してDearDreamのメンバーせいぞろい!お楽しみに♪♪♪♪♪20:30 アニメ第6話「千弦と唯弦!?」21:00 キャスト…
02-22 22:04

明日、見れるかもしれない!けど、解放される時間によるな………
02-22 22:05

@wodjqhj 行ってくれますか!?🐻✨LINEします(笑)
02-22 22:34

@wodjqhj ありがとうございます~~~!🙇🙇🙇そのときにでもアルバム差し上げますので😺💓
02-22 22:39

今更だけど、いちいち、2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』って入るから、オリコンに表示される正式タイトルがめっちゃ長いね
02-22 22:42

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ