2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
02/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

2013のときはベビメタ出たらいいな~~~って思ってたけど、今ベビメタ出たらまーじ大変よ(笑)毎年野外はメギツネのミニうちわにお世話になってますけど(笑)休憩のときに映されたことある(笑)
02-21 00:03

あ~~~日付変わってた!寝よう。今日ほんとなにもしてないのに妙に疲れた………😞😞😞飛行機しばらく乗りたくないな(帰りは仕方ないけど)………明日からがんばろ~~~
02-21 00:06

あ、そうだ、気を紛らわすために、オカンの嫁入り(本)読んでたんだけど(案の定ちょっと酔ったけど😓)、原作とちょっとずつ違うんだね、舞台。でも、そのまま使われてるセリフもあって、頭の中で役者さんがセリフを言っていた。場面を思い出すとおかしくなったり切なくなったり嬉しくなったり…
02-21 00:08

なんか、いろんな感情を引き出してくれる作品だったんだなあって改めて思った。やっぱり今回観る前に原作読むべきだったなあ…(苦笑)
02-21 00:15

とりあえずバスの乗り場はわかったからご飯食べよう~~~がんばるで!
02-21 08:04

RT @2017overingift: 昨日はビジュアル撮影でした‼︎どきどきでしたが、とても素敵に撮っていただきました!お楽しみに🎶髪でちょっぴりネタばれの7人とWEAVER(ポスター)の初ショットをお披露目‼︎ https://t.co/N8uzuwYjTh
02-21 08:20

えっ茶髪??
02-21 08:20

ゆいかちゃんかわいいなあ
02-21 08:20

そっかミュージカルまで頭回らなかった………回らなかった………
02-21 08:22

この髪型はかわいい☺ラジオのやつ、ぶっちゃけなんだこれって思ってた(苦笑)よっしゃ~~~1日がんばれそうだ~~~
02-21 08:24

目下不安なのは昨日飛行機が遅れたせいでウォークマンの充電がめちゃくちゃ減ったことだわ…わたしの元気の源…電気屋探すか…?(苦笑)
02-21 08:59

にしてもさむい
02-21 09:08

RT @tomikenchan82: おはようございます!昨日は「オーバリング・ギフト」のビジュアル撮影でした!!たくや、健太くん、潤一さん、ゆーじろさん、ゆいか、中村さんにもお会い出来ました!みなさんめちゃくちゃカッコいいので公開が待ち遠しい!是非お楽しみに! htt…
02-21 17:40

RT @5mizo_taku9: 「オーバーリング・ギフト」昨日ビジュアル撮影でした📷今からワクワクしかありません。もうその一言に尽きます!!!!あと皆さん本当にカッコいいです!(二言目)そしておはようございます。#オーバーリング・ギフト https://t.co
02-21 17:40

1日目終わりましたが、どうしたらいいかわからなくて右往左往してばかりだった(苦笑)明日からもうちょいがんばろう。
02-21 17:41

とりあえずホテル戻ろう~~~着替えてご飯食べるとこ探すかは考える………近くに何かあるかなあ
02-21 17:43

なんか、聞いてたのと違いすぎて、正直ちょっとキレ気味(苦笑)わたし呼ぶ意味ある!?こんな使えないやつ(自虐)
02-21 17:46

アルバムフラゲしたい~~~😭😭😭
02-21 17:52

早く家に帰りたい…………出張投げ出して帰りたい…………ディアドリのアルバムわたしも聴きたい~~~😭😭😭CDプレーヤーは探せても見渡した感じ、CDショップがないねん………
02-21 19:05

RT @5mizo_taku9: お腹すいた~!それと皆さん…もうちょっとしたら…ね、うん。待っててください。#dfes https://t.co/nMMdTo53aw
02-21 20:12

RT @5mizo_taku9: お待たせ致しましたー!!https://t.co/WgR25K4FQ1
02-21 20:12

ホテル戻ったら観る~~~!!!🙌🙌🙌は~~~出張つらい~~~(何度言うの)
02-21 20:14

Real DreamのMV、途中で胸が苦しくなって止めた…無理…ほんと無理泣いてしまう~~~😭😭😭
02-21 21:38

RT @ch16co: あのね、半年前までは美人枠はとみたのみだったんだけど、なんか溝口さん綺麗になったよね…?
02-21 21:40

ほんとこれなんですよ~~~たぶん痩せた影響もあるんだけど、溝口くんのお顔がね~~~最近より一層やばい(語彙力)てかドリフェス!始まってから(≒痩せてから)の垢抜け方がすんごい。ぽやぽや溝口くんも好きだったけど、みんな~~~見て~~~!って全力でできる今も好き!!
02-21 21:44

はい、続き見ます
02-21 21:45

出張先のホテルでDearDreamのMV観てるっていう状況がすでになかなかシュールなのに、さらに奇声をあげたり胸をおさえたまま泣き出したりしてる自分…だいぶシュール…でも!明日からまた頑張れそうです~~~ありがとうございます~~~!
02-21 21:47

Real Dreamは2番も歌詞がおもしろいんだね!!は~~~早く友達に配り歩きたい~~~けど、MVは4/26なんだよね~~~MVも一緒に観てほしかったな~~~
02-21 21:48

あっちでもこっちでもReal Dreamの話しかしてないけど、JUMPの新曲もちゃんと予約してるよ!JUMPも好きだよ!🙌🙌🙌
02-21 21:55

@ch16co わたしも最近のビジュアルがよく見えるのは贔屓目ゆえかなあ?と思ってたので、ちろこさんのツイート見て反応せずにはいられず!😼写真うつり悪い子だなあ😫と思ってたのが懐かしいです(笑)アイドルという視点で見られるようになって、何か変わったのかも!?です☺
02-21 22:09

RT @5mizo_taku9: それぞれの部屋でわちゃわちゃしているところが本当に楽しかった(笑)シチュエーション頂きつつ、自分達で考えながら遊びまくりました(笑)そのうちダンスもフルで見て頂きたい…(〃・ิ‿・ิ) https://t.co/LpmzFfn6De
02-21 22:10

早くダンス見たい~~~~~~
02-21 22:10

RT @amusemimiy: 2016年3月のデビューから輝き、進化してきたキラメキを丸ごと凝縮した珠玉の1枚楽しみ。すんごく。@amuse_official https://t.co/QECv2VP8GN
02-21 22:10

そっか、まだデビューからは1年経ってないのか………デビュー日(たぶん)に仕事投げ出して(笑)ラジオの公開放送にダッシュしたの懐かしい………そうだよね、ニューエボで全国行脚したんだもんね………いまや争奪戦の行脚………規模としてはまだまだ小さいのかもだけど、すごいと思うよ………
02-21 22:15

ディアドリの苦労を感じるたびに、お門違いだけど、ジャニーズの恵まれすぎている環境を噛み締めていたんだよね………ジャニーズって、ジャニーズブランドってやっぱりすごいんだなあって。
02-21 22:21

とりあえずこのまま順調に波に乗っていってくれたらいいな………たとえ自分が波に乗り遅れることがあっても、DearDreamには幸せになってほしいです。本当に。
02-21 22:26

…………アルバム、ちょっとランキング気になっちゃうなあ…………週間10位以内いけないかなあ…………そんな甘くないかな…………
02-21 22:26

JUMPも、数年前まで、やばい!このままだと、一生、Hey!Say!箱庭JUMPで終わってしまう!一生、JUMPに優馬くんがいると思われて終わってしまう!って思ってたけど、なんやかんやでけっこう売れてきたなあって感じてるし、なんだろう、波に乗るって大切ですよね(?)。
02-21 22:32

サマリー2011のときとか、毎日毎日、友人とトリオの将来について議論を交わしてた(笑)あと、いのおさんはどうやったら売れるかって議題で、週1電話会議してたwww今でも知念さんの将来は定期的に案じてるけどね(苦笑)
02-21 22:34

なんかまた懐古厨になってるけど(苦笑)、わたしは溝口くんのこと、「売れない俳優」って呼び続ける友人たちを、ドリフェス!きっかけでも何でも見返したいんだ!売れない俳優じゃないもん!!溝口くんは素敵な俳優さんだし、アイドルさんだもん!!って。今ほんと言われる度に正直腹立ってる(苦笑)
02-21 22:37

見返したいっていうのは微妙になんか違うんだけど、なんかね~~~売れない俳優ってほんとひどいなっていつも内心めちゃめちゃ腹立ってるのはほんと(苦笑)でも今は正直違うって言える材料が少ないのも事実で…それもね、なんか悔しい…って出張先でなんちゅー話をしてんだろわたし(苦笑)
02-21 22:41

とりあえずわたしは早く金曜日が来てほしい。明日金曜日でも全然大丈夫(無茶苦茶w)早くReal Dream聴きたいでーす!!!
02-21 22:42

ようやく最後までMV見れましたが~~~は~~~最高すぎる~~~最高超えてる~~~溝口くんの回し蹴りもある~~~
02-21 22:59

あと、ラジオで流れたときから気になってたんだけど、溝口くん歌い方変えた?気のせい?
02-21 23:00

前までは、歌になるとめっちゃくちゃ溝口くんだ~~~って感じだったんだけど、今回はなんか慎様みある………ってちょっと思った。けど、そもそも曲が違うわけだし、気のせいかもしれない(苦笑)
02-21 23:03

にしても、ディアドリさんかわいすぎるな~~~キラキラ眩しすぎて目がつぶれそうだわ………
02-21 23:06

そして今更特大告知ポスターの写真見て泣いてる………だってすごくない!?!?わたしも実物見たいよ~~~😢
02-21 23:09

ん???溝口くんこれ大丈夫??合ってる??
02-21 23:28

合ってなくない??溝口くんやらかしましたなあ(苦笑)
02-21 23:31

とりあえず早急に修正してほしいのでリプせな~~~
02-21 23:32

直った……よ、良かった……でもその記事読んでたということなのか何なのか……別に変な記事じゃないし、ドリフェス!関連だし、別に悪いことじゃないけど………
02-21 23:35

さ、わしもリプ消そう………
02-21 23:36

@cnn_tkbt 本人が知らないと言っているから、知らないということにしておいてあげよう(苦笑)でも、エゴサされてる可能性を考えたら、ブログ書きづらくなるし、嫌だなあ…
02-21 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ