2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
02/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

今回の舞台は、ドリフェス!を通して溝口くんのこと知ってくれて、観に来てくれた方たくさんいたみたいで、観に来くれた方に溝口くんの俳優さんとしての良さとか魅力とか伝わったみたいでとても嬉しいなあと思った☺
02-19 00:04

アフトク回ではおしゃべり発動させながら、持ち前の機転の良さ?発揮してたのも伝わったようで
02-19 00:05

わたしの言いたい、溝口くんのいいところは、機転の良さで合ってるのかな(苦笑)
02-19 00:06

「よく気づく」子だなあと思っているのです。ときどき裏目に出て、ちょっと微妙な空気にしちゃうこともあるんだけど(苦笑)
02-19 00:07

ドリフェス!始まってから、わたしもファンとしての環境?が変わってきて、ときどき勝手に心が折れそうになってるんだけど、すごい好きなんだよなあ、溝口くん(笑)これからもほんと頑張ってほしい🙏💦ずっと見ていたいなあ………
02-19 00:11

急に何つぶやいてるんでしょうね(笑)明日こそ出張の準備するぞ~~~!今日は朝から講義に行って、ダラダラ試験勉強して、ダラダラ出張のための買い物して、ダラダラ洗濯とかしてたら1日が終わってしまった~~~ダラダラしすぎだ~~~!
02-19 00:13

携帯用のリセッシュ的なやつ近くに売ってるかな~~~
02-19 10:16

蔵さんに会いたい(わけわからんボヤキ)
02-19 13:24

出張の準備してるんだが、やっぱり自分の商品は余裕だな(笑)当たり前なんだけど、自分が関わってる、つくってる以上の強みってないな(苦笑)
02-19 13:30

は!出張前にロック画面と待ち受け変えといた方がいいかな!?まあそんなじろじろ見られないとは思うけど…でも心おれたときに手っ取り早く癒される方法ではある(苦笑)
02-19 13:44

そっか、なるほど………
02-19 13:46

出張準備もう飽きた~~~もう、行けばなんとかなるっしょ!いけるっしょ!精神…(苦笑)必死にがんばるから許してけろ………笑顔はりつけてがんばろまじで
02-19 13:48

精神的につらくなったら、心の中のかなちゃん( )に「いけるっしょ!」って言わせよう(笑)
02-19 13:49

@rr_bkmk そうしましょう、そうしましょう!(笑)
02-19 15:08

明日の朝、肝心のスーツを入れ忘れないようにしないと(苦笑)
02-19 15:32

めちゃくちゃ荷物多い………つらい………
02-19 15:32

全然見れてなかったゴーストをちびちび見てる(苦笑)銀のスプーンも途中見れてないな~~~チャラ男くん(笑)
02-19 18:47

RT @mnrnnn: 【破門 2/19大阪舞台挨拶】MOVIX八尾・蔵之介さんはジェラピケを4~5枚(もっと?)持っている・呼び方は"ピケ"(蔵「僕ピケ4~5枚持ってます」)
02-19 18:47

かわいい!!!!!!!蔵さんはまりすぎや~~~かわいいかわいい😭😭😭蔵さんにピケあげたい(笑)
02-19 18:48

シブヤくんかわいすぎて
02-19 18:53

友達から、メンバー誰が来るかわからない上映会に積めないって話を聞いて、そうだ、わたしもハンサム2014のDVD上映会のイベント、どうしようってめっちゃ悩んだし、当日メンタルやられてたなっていうのを思い出した(苦笑)
02-19 19:19

2部が当たらなくて、2部の見学に郁くんと太田プロが来てるらしいみたいなツイート見て、顔面蒼白になりながら仕事してて(苦笑)、結局2部にいなかったって話聞いて、なんとか生き返って、3部行って溝口くん出てきた瞬間なんかちょっと泣きそうだった(笑)会いたかった~!😭っていう気持ち(笑)
02-19 19:22

その日、溝口くんが来ることは公式のスケジュールに載ってて確実だったから余計にモヤモヤした記憶………(笑)
02-19 19:28

@shuya9174 しゅうさんもいらっしゃったんですね!あれ、めちゃくちゃドキドキでしたよね~😞💦いたときの嬉しさは半端なかったですが、2部終わるまで生きた心地がしなくて(苦笑)3部は壮ちゃんの司会で、すごい楽しかったの覚えてます☺✨
02-19 20:23

@shuya9174 もう二度と嫌ですよね、あのランダム!😭3部は近くにいた水田くんのファンの方がめちゃめちゃ元気だったので、静かっていう印象ありませんでした(苦笑)壮ちゃんがお客さんの様子たくさん気にかけてくれてるのは伝わってきて、溝口くん勉強してる!?って思ってました☺
02-19 20:55

@shuya9174 たしかに!上映中はすごい静かに見るもんだなあ!?と思った気が(笑)壮ちゃん、登壇メンバーへの気配りも本当にさすがでした…溝口くんもすごいリラックスしてて壮ちゃんには頭が上がらないって思ってました😭あのイベント、ランダムじゃなかったらまた行きたいです☺笑
02-19 21:13

壮ちゃんのダンスも歌もすごく好きだからミュージカルも観たいけど(最近おかねと時間が追いつかなくて見れてない😢)、ストプレもまた観たいなあ………見上げればの初演、忘れられない………あのあと立て続けに壮ちゃんが出てた作品観に行った気がする………お坊さんのやつとかわさびとか
02-19 21:17

ミュージカル観たいとか言いつつ、けっこうストレートプレイ好きなわたし(苦笑)
02-19 21:18

なんか時系列がおかしい気がしないでもない……(苦笑)一番直近で観に行けたのはRENTなんだけど、配役違いでもっと観に行きたかった~~~って思ったんだよねえ………うーん今年も行けたらいいんだけど………
02-19 21:22

あ~~~出張行きたくないわあ
02-19 21:24

蔵さんたくさん映画公開されますね、今年。 https://t.co/7s5WXMVDST
02-19 21:50

蔵さんのジェラピケ話供給されて思い出したけど、しーちゃんにジェラピケあげたなあ。そんなに貢ぎ物してたつもりなかったんだけど、「いつもすみません」って言われちゃったんだよなあ(苦笑)シールとかめちゃくちゃ安上がりだし、こっちはプレゼントという次元ではなかったのに(苦笑)
02-19 21:58

RT @penguincawaii: お題作ったよ!是非!はてなブログに投稿しました #はてなブログマイお題「○○担になったらこんないいことがありました!」を作りました - 来世はペンギンになりたいhttps://t.co/kNXCjc9mok
02-19 22:40

美意識が高くなった、みたいなのは、わたしもJUMP好きになって、周りの人に触発されて化粧するようになった(苦笑)から、すごいわかる~~~JUMP担になっていいことってなんだろ~~~
02-19 22:43

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ