2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
03/04のツイートまとめ
cn2_pg

RT @music_teletama: テレ玉3月5日(日)23時30分からのHOT WAVEのゲストさくら学院。こんな画像も。次年度いよいよ最上級生になる山出愛子さん、岡田愛さん、岡崎百々子さん。おひとりどなたか見切れていますが気にしないでください(笑)#hotwa
03-04 06:03

ねえwwwみれなさんwwwは~~~最高なんだけど(笑)
03-04 06:04

降りる駅通りすぎかけた………あぶない………
03-04 08:11

というわけで?、今日明日、DearDreamの全国行脚行ってきます~~~!うえ~~~い!🙌✨
03-04 08:11

出発~~~!スタバのプリン、初めて見たから話題になってたやつじゃないかもだけど、買ってみた(笑)プリン嫌いなんですけどねwwwもう大人だし大丈夫かもしれないしwww
03-04 08:50

あ、これ https://t.co/wMNC7TphBD
03-04 08:50

RT @5mizo_taku9: おはようございます。朝から郁がこれ「ಠ_ಠ」連発してきてとってもとっても困っています。#今日は名古屋で握手会ですよろしくお願い致します!
03-04 08:51

溝口くんも「!」がハッシュタグに使えないの知らない子だ☺
03-04 08:51

まあでもこれ最初からハッシュタグにする気ないよね(笑)
03-04 08:52

マスクのあとがついた~~~(笑)もうすぐ名古屋だ~~~!楽しみ~~~
03-04 10:14

ロッカーどこや
03-04 10:19

なんかもうしんどかった………死にそう
03-04 13:18

めちゃくちゃ手が震えている(苦笑)
03-04 13:20

手というか全身が震えている
03-04 13:20

てかみんな会場入るの早すぎてびっくりした。一番最後だったwww(お前はやる気なさすぎ)
03-04 14:05

RT @5mizo_taku9: 全国行脚の旅in名古屋[1回目]ありがとうございました!喋りすぎた~!(とは思っていない)一瞬すぎてびっくりしましたね…お手紙やプレゼントもありがとうございます!ゆっくり読ませて頂きます🙏#郁だけ写真なかったので自撮り送ってって言い…
03-04 14:05

あ~~~おなかいたい(重症)
03-04 14:06

次は早めに行こうと思ってたんだけど、手紙を書いていたら案の定ギリギリ(笑)次が終わったらCD受け取りに行かなきゃ~~~!忘れずに~~~!
03-04 14:45

さっき、面白いくらい考えてたこと全然言えなかったから(言えたことかひとつもない…w)、次は順番おかしくなるけど、さっき考えてたことちょっと言いたいな~~~郁くんとそうまくんには言えたんだけどねえ(苦笑)
03-04 14:47

でも予想外の展開になってもちゃんと日本語話せた!(笑)最後のくだりは、「あ、あ、あ…」になりましたけどwww
03-04 14:48

RT @amusemimiy: あっ こちらこそうちの さくら学院がいつも お世話になっています。 アミューズ キャラ部のミミーと申します。 @sakura_shokuin @music_teletama https://t.co/P3544YzqXS
03-04 16:11

かわっ、かわっ、かわいい
03-04 16:12

まーた予想外の展開でもうめちゃくちゃ謝って終わった(笑)今年は推しに謝らないというのが目標だったのになあ…早くも(苦笑)
03-04 16:15

RT @5mizo_taku9: めちゃんこ良い写真…!アニメイト名古屋さんにお邪魔いたしました!今回も自然とparadeが生まれるような素敵なイベントとなりました!本当に最高の行脚のスタートです✨天むすも美味しかった~幸せ😋スタッフさん含めご来場くださった方ありがとうござい…
03-04 17:49

楽しかったです~~~!
03-04 17:49

あ!!タワレコ行けば良かった!!もう遅い!!(笑)
03-04 18:01

名古屋、さよなら~~~🙋 https://t.co/OTd9VpVJKM
03-04 18:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ