2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/05のツイートまとめ
cn2_pg

手紙書き終わった~~~ので!寝ます!妖怪手紙ババアとして生きても大丈夫とのことなので、まじの超大作押しつけるけど、まあ…いけるっしょ!!!(by かなちゃん)
03-05 00:31

今日は座席抽選だから本当はもう行かなきゃいけないんだけど、昨日他のメンバーの様子を見てるのが楽しかったから抽選ぶっちぎろうとしてだらだらしてます(笑)今日は溝口くんに謝らないぞ!!!
03-05 11:29

RT @dfes_official: まもなくアニメイト大阪日本橋での「DearDreamがゆく 全国行脚の旅」がスタート!皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪ #dfes https://t.co/U0PfkqgEFU
03-05 12:09

会場に移動~~~なんかよくわかんないけど、めっちゃ緊張してる(笑)
03-05 12:10

今日は自分でちゃんとお話したい……昨日はめっちゃ溝口くんにしゃべらせてしまった(笑)はい、がんばります。
03-05 13:55

トイレ行きたい(深刻)
03-05 14:00

自分でお話したいことをお話しようとすると、なんかうまくいかないっすね(笑)コミュニケーションスキルが足りないんだろうなあ(笑)とりあえずわたしの全国行脚@地方は終わりました!☺あとは東京だけ!
03-05 17:26

昨日も今日も緊張しすぎて手が冷凍みかんのように冷たくなってしまったんだけど、なんで何度やってもこんな緊張しちゃうんだろうか(苦笑)AGFのドリカ配布から数えたら相当接触の機会はあったと思うんだけどなあ。何度やっても慣れないなあ。
03-05 18:37

さっきから手紙100枚って何字になるんだろうって考えてる(笑)
03-05 18:41

昨日書いた手紙を参考にすると、1行25字くらいで、14行書ける便箋使ってるから、これで書いたら35000字くらいか…うーん…論文並みだな…
03-05 18:43

@ontama_curry 録画しましょうか?
03-05 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ