2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/08のツイートまとめ
cnn_tkbt

握手会のレポってどうやったら引っ掛かるんだ…いまいち引っ掛からない…
03-08 00:36

ディアドリ1stライブの申し込み終えた!!!当たる!!!(言霊)
03-08 01:10

RT @ybhkkgkhc: 友人・知人・フォローしてる人の好きなもので自分が詳しくないものは、ちょっと偏った情報が入って来るからそれがまた面白い。そして友達の担当は最早友達の彼氏みたいな距離感で、最近どうなの?何してんの?とか聞いてしまう
03-08 12:52

わかる(笑)
03-08 12:52

RT @wing_aracs12: デートで脇役として輝く裕翔くん最高だったから、これからたくさん演技について評価をいただいて経験値を積んでも主演しかやらない俳優ではなく、主演も脇役もこなすマルチプレイヤーになってほしいんだよな〜〜。だからこのタイミングで地に足つけた感じの"重…
03-08 12:53

ゆうとくんおめでとうだよ~~~
03-08 12:54

RT @dfes_official: 【ドリフェス研究室】3/25(土)11:00~AnimeJapan2017のbilibili動画ブースで出張版を開催!アニメイトチャンネル有料会員50名様を「優先観覧エリア」にご招待。詳細はこちらをご確認下さいhttps://t.c
03-08 18:42

やっぱり出るんだwwwと思ったけど、溝口くんいないの
03-08 18:42

なんやかんや出るだろうと思ってチケットは買ってたけど
03-08 18:43

オカンは終わってるはずだけど、何かあるんだろうか。まさか忘れられてるわけじゃないだろうし…。
03-08 18:53

あとからやっぱり出ますとかさすがにないよね?抽選だし。溝口くんいないなら、わたしこの日は朝からみれなさんの父兄として生きるけど大丈夫ですかね?
03-08 18:54

RT @amuse_fes: Amuse Fes の情報が新たに発表になりました!詳細は特設サイトからご確認下さい!https://t.co/DvgS29zAY2出演アーティストの各ファンクラブにてチケット最速先行受付!3/10(金)13時からです!#amusefes
03-08 19:02

スタンド指定席ってなに?どこにつくるの?
03-08 19:02

@ch16co 去年、わたしは無駄にファスチケでめちゃくちゃ早く会場入りしてたんですけど(笑)、9時すぎくらいに並んだ友人が11時すぎに入場してるので一般入場だとそのくらいかかるのかなあと思います!
03-08 20:24

去年のAJは勢いで取ったファスチケ?を持てあましまくったのと、昼にヒロアカブースで「THE DAY」の初解禁を見守ったのと、ドリフェス!のトーク&ハイタッチ&急遽決まったキャストによるドリカ配布の運営があまりにもヤバかった…という思い出(笑)
03-08 20:27

あのとき見かけた、つよいおたく、何人かはもう最近ずっと見てないなあ。新規も獲得してるけど、古参がしんでいくコンテンツでもあるよなあと、最近しみじみ思う。今までと応援の規模?が全然違うんだもん。ついていくのがやっとすぎる。
03-08 20:29

@ch16co ファスチケ、申し込みまだだと思いますよ~!11時~なので、やや迷うラインですね💦去年、10時前には入場できていたはずなので、安心ではありました(笑)去年は全然ファスチケいらなかったですがwhttps://t.co/Ye3lHHzEPH
03-08 20:33

今でもAJのときの、運営が集客を見誤ったばかりに交通整理ができなくなって、ハイタッチ参加券の配布を諦めて「ハイタッチは一定の時間で区切って、観覧エリアにいる人全員やります!」って言ったあと、→
03-08 20:38

「でも、お土産は100人分しかないので、スタッフがステージ前の柵から券を配るので、欲しい人は取って、前の人は後ろの人に回してあげてください!」って言われたときの絶望感。案の定、後ろからすごい押されたし、やり方がなさすぎて、ついていく自信なくしかけた(苦笑)一生忘れないと思う。
03-08 20:40

そして、トークショーの中で次のドリカ配布の時間はキャストがドリカを配布しますって言われて、急遽キャストによるドリカ配布が決まったんだけど、まあこれも本当にひどかったよね…。どなたか去年のAJ行かれた方いらっしゃいません…?(友達少ない)
03-08 20:43

@ch16co ファスチケなかなかのお値段ですよね(苦笑)わたしはなぜ去年迷いなく申し込みしたのか謎ですwちろこさんが郁くんに会えますように🙏
03-08 20:45

キャストがドリカ配布します!ってなったんだけど、「枚数に限りがあるので、1人1枚までにしてください!(キャストを誰か1人だけ決めてもらう、の意味)」とアナウンスするものの、わらわら集まっていたおたくを特に並ばせたりもしない運営方。→
03-08 20:49

これどうすんの?と思っていたら、まさかの「せーの!で近くの方から、押し合わずにお願いします!」みたいなことを言われ、正面にいた人からそれぞれキャストに向かってみんな一直線wwwなにこれってなったよねwwwどう考えても動線がむちゃくちゃだったwww
03-08 20:51

で、まあ思ったよりは押し合わずに一直線に行けてた気がするけど、キャストがお互い間隔を開けて立っているわけじゃなかったから、ドリカをもらうものの、そこから立ち去るのがめちゃくちゃ困難で(苦笑)(入口はあるけど出口がない感じw)
03-08 20:53

わたしは、溝口くんにドリカもらおうとしたら、溝口くんとわたしの間を隣にいたそうまくんのファン?に通られちゃって、え!?!?ってなって超あわててた姿を溝口くんに笑われてw、まじでつらかった(苦笑)まあ溝口くん笑ってたくらいだから、ニコニコしてドリカ渡してくれたからいいんだけどさあ
03-08 20:56

まあそんなこんなで全然うまくいってなかったから、どこかのタイミングで整列させたみたいで、流れていって誰か1人にドリカ渡される方式になってた(笑)けど、これはこれでとてもシビアだから、キャストのメンタルが心配になった(苦笑)
03-08 20:59

一番手前にいた太田プロの、「あ、自分じゃない」ってなったときの死んだような目を、わたしはたぶん一生忘れられない(苦笑)あれはなかなかつらかったと思うわ…。まだ始まったばっかりの頃だったし…。
03-08 21:00

あ、で!!!「ドリカ配布終わります!ありがとうございました!」ってなってキャストが立ち去るときに、隣にいた女の子が「郁くん!!!」って名前呼んだら、郁くんがくるっと振り返って、投げチューしてたんだよね…。ほんとびっくりして、わたしと友達は「郁くんやばい!」ってずっと騒いでいた。
03-08 21:03

だから、こないだのラジオで郁くんがけっこうガチガチだった、みたいなの聴いて、本当に意外だなあと思ったんだけど、アイドルの素質があるのと、そういうのはまた別物かもしれないね。慣れないとできないこと、たくさんあるもんね。
03-08 21:04

慣れといえば、わたしはまだまだ全然慣れないけど、溝口くんは接触イベント随分慣れた気がするなあ(笑)慣れましたか?って聞きたいわ(笑)
03-08 21:05

なんか、よくわかんないけどAJ懐古しちゃったwww大半が文句だけどwww
03-08 21:06

去年のアニメイトブース?と同じような感じでやるのかなあ。フリーじゃなくなったとは…なんというか…人気になったということなのか…。
03-08 21:10

アミューズフェスの情報が来る度、ドリフェス!ユニットが出てくれたら嬉しいなあと思うけど、どうなんだろうなあ…ダンスとキラキラ感とやる気はさておき、歌はまだまだだからなあ、やっぱり。
03-08 22:16

RT @tomikenchan82: 今日はこれに決めた。 https://t.co/HuV4oVWX9N
03-08 22:55

ちょっと待ってよ~~~自家製チャーシューってなに!?富田くん、料理うますぎでしょ~~~おいしそうだよう
03-08 22:56

RT @5mizo_taku9: 出張!!僕は居りませぬが…メンバーと心は共に。ぜひいらしてください!!!よろしくお願い致します!! https://t.co/UUFcGdCG9W
03-08 22:59

RT @5mizo_taku9: 長野の旅、初日終えました!!やっぱり瓶(コーラ)は美味しい~🙌そして昨日たくさんの情報ありがとうございました。やはり東京と比べるとかなり寒いです…防寒大事。でも"人が温かいから実は寒さなんて二の次"これが旅公演で学んだ素敵なこと✌明日も楽…
03-08 23:00

今日から長野か~~~いいなあわたしもハチ🐶に会いたいよう
03-08 23:01

ほんとまた休む暇なくだから体調には気をつけておくれよ………(誰)
03-08 23:01

さあ、今日は早く寝よう。明日朝早い。
03-08 23:02

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ