2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
03/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

さくらのイベントは出勤日だけど、お渡し会がいつもの場所であるとしたら、4/8か4/16かな…それなら行けるかな…
03-07 07:08

同じアミューズ内でも、さくら学院のおたくとポルノや俳優のおたくはあんまりかぶってないと思うけど、ポルノと俳優のおたくはけっこうかぶってること把握してないんだろうか(苦笑)空気読まないことけっこうあるよね~~~
03-07 07:20

RT @5mizo_taku9: 久しぶりにハチでした~🐶明後日から長野県の旅が始まります!…ハチだったからか今とにかくお腹がすいていて電車で視界に入るマフラーさえ美味しそうに見える(嘘)。寒いかな~?雪とか降らないかな~?現地の方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいm…
03-07 07:50

RT @5mizo_taku9: 全国行脚の旅in名古屋&大阪ありがとうございました!!2日間たくさんの方と色々なお話ができてとにかく楽しかったです。1年経てまたこうして各地へ赴くことができて本当に嬉しいですし、行脚は僕らへのご褒美だということを再認識しました。幸せです。…
03-07 07:50

長野明日からだよね~~~がんばれ~~~
03-07 07:51

みれなちゃん卒業しちゃうんだなあ、と写真集の告知でようやく実感して、グラトス聴きながら泣いてた(苦笑)う~~~つらいよ~~~全然会えなかったけど、つらい😭みれなちゃんみたいに、この子がいれば安心!絶対大丈夫!みたいな子ってなかなかいないと思う…だからお仕事続けてほしい
03-07 08:20

なんせ、わたしが推した子みんな今は一般人だから(苦笑)みれなちゃんだけは嫌!一般人嫌!ステージで見たい!
03-07 08:24

もう今更わたしみたいな底辺父兄が何を言っても進路は変わらないと思うけど、しーちゃんにちゃんと手紙でお仕事続けてほしいって気持ちを伝えてなかったのちょっと後悔したからみれなちゃんにはずっと書いてる。タレント性があるってずっと褒めてる。だってほんとだもん。
03-07 08:27

RT @shuya9174: 私はファン活動において「浮気」って言葉を使うのが嫌いで。だって全部本気だから。って言うと詭弁と言われるかもしれないけどそういう理想が許されるのがファン活動だと思っているから
03-07 12:17

本当にそうだなあと思う。わたし、いろいろ好きだから、周りに「どれが一番なの?」とよく聞かれるけど、「みんな一番!」って迷いなく答える。仕方なく優先順位をつけざるを得ないときはあるけど、全部大切だよ。
03-07 12:20

RT @MorinagaIce: そして…来週からついに、発売から早10年となるチーズスティックが美味しくなって帰ってきます!まるでチーズケーキのようなデザートアイスクリーム!ぜひお試しくださいませ☆ https://t.co/WtWgH9HLvP
03-07 12:34

溝口くんがRTしてたから
03-07 12:34

あ、やべ、まちがえた。千寿のほうだ。地雷やは晴ちゃんが好きなほうだ。
03-07 19:48

RT @momor_iiiii: 【💙】551豚まんとか食べましたか?「先週?くらいかな?大阪きたんですけどちょいちょい食べてるんですよ〜でもあれ電車とかでは食べづらいですよねー」551のアイスキャンデーもたべましたか?「えっ何それ知らないです」是非たべてください有名…
03-07 19:52

RTから遡って拝見したんだけど、たぶん「先月」かな?舞台で大阪行ってるから…。違うかもしれないけど…。ってどなたか…(鍵はずせよwww)
03-07 19:53

てか551のアイスってなに!!早く知りたかった!!大阪行きたい(無理)
03-07 19:54

皆さんの握手会レポめっちゃ楽しい(今更)探そう
03-07 19:57

RT @ch16co: ジョイてぃーびーに全然流れてこなくてタイムアップしちゃうかと思ったけど、デンモク(?)の方でアーティスト選んで観れた!ありがとうデンモク!!
03-07 20:57

そんな機能あるのか、友人にお付き合いいただいて、11日に行く予定だから覚えておこう…
03-07 20:58

21日までにメロディックソルフェージュの振り入れなきゃ(突然のさくら学院)
03-07 20:59

RT @5mizo_taku9: 寒すぎてどうしたら良いのか分からない…とりあえず早く帰ってアニメイト名古屋さんから頂いたきしめんを食べる!!それだけが楽しみ!!寒い!!!!#今日は久しぶりに7人一緒でした#DearDream_KUROFUNE#dfes
03-07 21:00

うえ~~~い休みなしで長野~~~いってらっしゃい………本当に体調には気をつけて………寒いし………
03-07 21:00

富田くん曰く末端冷え性らしい溝口くん
03-07 21:01

あれそういえば何も支持来てないけどわたしが忘れてるだけじゃない、よね?あれ?
03-07 21:08

指示
03-07 21:08

RT @5mizo_taku9: 具なし。笑それでもかなり美味しい!!おかげさまでとても温まりました…ありがとうございます😋 https://t.co/g05iBdbkan
03-07 21:22

具なし………なぜか、「あらゆる具が苦手なの」という某セリフを思い出してしまった(笑)
03-07 21:23

溝口さん相変わらず当たりが強めですねwww
03-07 22:55

で、わたしはなぜか過去のスマホのフォルダを漁っていまして、2013年末の溝口くんの写真見つけて、うわ~~~なにこれ~~~無垢すぎる…………って絶句してたところです。
03-07 22:58

@cnn_tkbt すぐ消そうと思うけど、これ。2013年末に見たときも頭抱えてた気がするけど、今も頭抱えたわ。 https://t.co/04QoPEmMpL
03-07 22:59

あと、この写真、すごい好きなんですよね https://t.co/j0RdnzgWY3
03-07 22:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ