2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
03/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

わ~~~って読み返してたけど、見上げればの大阪の昼公演で預けた手紙が途中で切れている…どこ行ったのでしょうか(知らん)
03-06 00:38

深夜のラジオ聴きながら出勤!!!
03-06 07:48

溝口くんの最近テンションあがったことは、(オカンの嫁入りで)犬だった(と周りに褒められた)こと
03-06 08:00

現実が味方してくれている…!!!φ(..)
03-06 08:02

溝口くんの、富田くんへの「よく読めました!」が誰wwwってなる(笑)
03-06 08:05

サイリウム芸がんばらねば…未だにカラチェンがうまく操作できなくて諦めてしまいがち…(苦笑)
03-06 08:06

ちょっと待って、またBBQの話wwwどんだけ根にもってる(?)の(笑)
03-06 08:10

は~~~あっという間だった~~~朝からディアドリがかわいくて通勤中にニヤニヤしてしまった(笑)
03-06 08:16

毎朝寄るコンビニがファミマなんだけど、そうまくんのせいで、店入った瞬間笑いそうになったわwwwもう!そうまくんがおもしろすぎたのがダメ!(笑)そうまくん昨日はほんと絶好調だったなあw一昨日は溝口くんと郁くんの間でタジタジになってたときもあったけど、何かが吹っ切れていた(笑)
03-06 08:26

すごく今更なんですが、あの~、握手会のときって自分の手ってどうすればいいんでしょうかwww瞬時に終わる握手会しか経験なかったから、どうすればいいのかよくわからなくて、握り返す?のも恐れ多くて、とりあえず差し出しっぱなしになっちゃってたんだけど、どうすれば良かったんだろう…
03-06 12:15

びっくりするくらい体調が悪くて早めに帰宅中…週末出張なのにやばい…
03-06 17:39

帰宅したら一度寝よう。たぶん昨日会社嫌すぎて眠れなかったのに、今日早く目覚めてしまった寝不足もある…貧弱だなあ(苦笑)
03-06 17:42

なんだろうな、今回のアクシデントは本当に死にそうな案件だったけど、これを対応できる立場になったというのはいいけことでもあるんですよね
03-06 18:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ