2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

案の定、手紙が超大作になりました………もう、ごめんって言わないことにしようと思うけど、さっそくで申し訳ないわあ(結局謝る)
03-05 00:09

全国行脚だけでレターセット使いきってしまった~~~オカン観に行く前にけっこう買ったんだけど、またレターセット買わなきゃいかん~~~でも次買うのは決めてるから入荷待ち………(笑)
03-05 00:12

おはようございます~~~お腹空いた~~~ごはん食べたい~~~
03-05 09:35

今日お話すること、昨日の夜にめっちゃ考えたけど、ちゃんと話せるかはわからない!昨日は、わたしの話し出しが遅すぎて、溝口くんがしゃべってくれちゃった感あるから、わたしだって話したいことあるんだよってアピールしないと(笑)
03-05 09:36

というか、今日は「すみません」じゃなくて、ちゃんと「ありがとう」と言いたい。本当に今回はとても救われているのに何も伝えられてない…。
03-05 09:37

もういっそのこと入場順抽選ぶっちぎろうかなあ…(笑)昨日、けっこう様子見てるの楽しかったんだよね~郁くんのハピバとリババレ歌い出しちゃうのとか早かったら見られなかったんだもんね。たぶん昨日と極端に人数変わらないと思うし、会場そんな広くないから視力で死ぬこともないだろうしなあ
03-05 10:30

よし、やっぱりぶっちぎろうと思う!(おい)抽選しない!(笑)終わったあとに友人と会う約束があるけど、昨日と同じくらいと思って約束したからたぶん大丈夫~
03-05 10:34

隣に一方的に知っている方がいらっしゃってたけど、もう出られるようです…(当たり前だわ)わたしはあと30分くらい出ません…システム知らないわけじゃないんですけど(笑)で、めっちゃ今必死に昨日のトーク打ってる。
03-05 11:27

あ、日付めっちゃ間違えてるwww
03-05 11:57

RT @dfes_official: まもなくアニメイト大阪日本橋での「DearDreamがゆく 全国行脚の旅」がスタート!皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪ #dfes https://t.co/U0PfkqgEFU
03-05 12:07

かわいい~~~今日も顔が良い………(表現)
03-05 12:07

今、会場にやっと向かう自分…(苦笑)
03-05 12:08

びっくりするくらい人がいる!すごい!泣きそう………
03-05 12:12

100くらいかと思ったら、200くらい席が用意されている!!そっか、だから名古屋が2回!!は~~~ステージが遠い~~~嬉しい~~~!!が、これは時間かかるやつ!?友人に言っておくか?(笑)
03-05 12:16

本当に泣きそうだ…………人がたくさんいる…………
03-05 12:21

そうまくんにお話しながら泣かないようにがんばる
03-05 12:25

握手会始まりました~!わたしはまだまだ(笑)最初の人が来るまで手持ち無沙汰だった郁くんがブンブン手を振ってくれた☺優しいいい子!それを真似して手を振ってくれる溝口くん、最後にチョリース(笑)
03-05 13:11

告知のカンペ渡されて、最後に♥マークがついてる意味がわからなかった郁くん。二人に「かわいく読んでほしいんじゃない?」と言われ、「はあとっ♥」ってかわいく読んじゃって変な空気に(笑)その空気を感じて「あ!違う!そういうことじゃない!?」と気づき、恥ずかしさで崩れ落ちる郁くん(笑)
03-05 13:14

本当にかわいかった…………郁くんが視界からいなくなった…………
03-05 13:14

表情がくるくる変わるのがかわいい
03-05 13:21

わたしも臼倉さんにお礼言いたいし、一番言いたいのはいつものお姉さんだけど、はがしだから言えないんだよな~~~
03-05 13:23

ちょっと本当にしっかり気を引き締めておかないと、本人を前に普通に泣き出してしまいそうだ…ちゃんとしゃべってね、自分…
03-05 13:29

緊張してないつもりだったけど、手が震えっぱなしでしんどい(苦笑)そして、まだ順番が来ません(笑)
03-05 14:04

手紙100枚くらいなら余裕で読めるって言われましたが、それはフラグですか?(違います)今年の誕生日には年齢と同じ枚数書こうかなwww
03-05 14:22

郁くんに一番好きなキャラクターはチヅなんだってちゃんと言えた~~~!ずっと言いたかった~~~!(笑)
03-05 14:23

今日は話したいって気持ちが強すぎて、ちょっと一方的になっちゃったかな~~~たぶん顔も怖かっただろうし(苦笑)そして、やっぱりすみませんって言ってしまった(笑)
03-05 14:25

RT @dfes_official: アニメイト大阪日本橋でのDearDream全国行脚イベント、終了いたしました!お越しくださった皆様ありがとうございました♪ #dfes https://t.co/2dT36OinHC
03-05 15:13

結局めっちゃ仲良しじゃん
03-05 15:14

友人にめっちゃ熱弁奮ってたら、新幹線の時間まじやばい
03-05 17:03

大阪さよなら~~~(写真はとくになんでもない(笑)) https://t.co/OIcAHvrnnJ
03-05 17:22

そういえば、郁くんが今日も握手会一番最後だったんですけど、チヅが一番好きなんです!ってお伝えしたら、帰り際バイバ~イってするときに、チヅの声で「バデュー!」って言ってくれて…びっくりしちゃって全然何も返せないまま立ち去ってしまった…郁くんのファン限定でやってるんじゃないのか…
03-05 17:33

全国行脚@大阪のあとに会った友人に、昨日も今日も緊張しすぎて手が冷凍みかんのように冷たくなってて、溝口くんに心配されたっていう話をしたら、「え、今更!?お前何回目の接触だよ!?」って怒られた(苦笑)それなwwwえ、ほんと何回目だろうね、AGFのドリカ配布も入れたら余裕で2桁だね?
03-05 18:20

でも、何度やっても難しいなあと思うよ~。自分の口から伝えられるのはとてもありがたいんだけど、伝えたい気持ちが強すぎると今日みたいにうまく「会話」にならないし、でも流れに乗りすぎると昨日みたいに自分が伝えたいことが全然伝えられないし。いつも気持ち悪くなるくらい緊張するし。
03-05 18:22

友達みたいな感覚で会話してる人とか見てると、わたしには無理だわ~~~っていつも思う。けど、昨日も今日もいつも接触のときは緊張で真顔になってしまうわたしがよく笑っていたからか(笑顔じゃなくてガチの笑いのほう)、溝口くんの態度がちょっとだけ柔らかかった気がしないでもない(笑)
03-05 18:26

わたしすぐ何書いたか忘れちゃうから手紙を毎回写真取ってるんだけど、言われてみればたしかにしょっちゅう長くなってごめんなさい!的なこと書いてるわ…これか…これだな…
03-05 19:06

長さだけじゃなくて、ほんとしょっちゅう何かにつけて謝っている…これから気をつけて謝らないようにしよう…(謎)
03-05 19:08

@rr_bkmk しーくんさん(?)、今日お誕生日だったのですね!すっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!🎉ドリフェス!にどんどんハマっていただいてるみたいで、なんだか嬉しいです(笑)近々また現場でお会いできる日を楽しみにしております☺✨
03-05 20:02

@cnn_tkbt そういえば、今日もハピバを歌ってあげていた。お誕生日おめでとうございます!とお祝いしてくれるタレントさんはけっこういると思うけど、「そうなんですか!?じゃあ、これは歌うしかないですね!?」って言ってハピバ歌ってくれるタレントさんはなかなかいないと思う…
03-05 20:27

@cnn_tkbt この発言は名古屋2回目です…大阪は会場が広くて後ろの方ではお話はほとんど聞こえなかった…
03-05 20:28

日付間違えてた(苦笑)そういえば、無事に東京に帰還しました!!明日会社やだな~~~でも溝口くんに救われたから、わたしもがんばらねばいけません!生きていればいろいろあるさ!仕方ないさ!また同じことを繰り返さなければいいんだ!がんばれ~~~
03-05 20:38

@rr_bkmk じゃあ「しーくん」って呼びますね!👍敬語は癖なので、徐々にいければいいなと…(笑)握手会、いろいろ垂れ流していてすみません💦ふぁぼいただいてしまったり…ありがとうございます🙏教えられるほどの何かはございませんが、たくさんお話してもらえたら!嬉しいです🐻💓
03-05 20:49

次、全国行脚をやるときは行けるかどうかわからないけど、なんだろうな、前回あっての今回という感じがしたので、前回行って良かったなと、今回地方行って改めて思いました。
03-05 20:58

なんかうまく言えないんだけどね…
03-05 20:58

RT @dfes_official: 【ラジオ】本日、3/5(日)深夜25時〜25時30分からは文化放送 「~TRUEのおもてなしラジオ~鶴松屋へようこそ」(@tsurumatsuya)にDearDreamが登場!皆さま、お聴き逃しなく♪ agqr.jp #鶴松屋 #joqr
03-05 20:59

は!忘れてた!けど、こんな時間まで起きてられないな…どうしようかな…寝る時間からずっと録音かけとくか…?まあそれでもいっか…
03-05 20:59

あ、ダメだ、止められない…ん~~~どうしたものか………
03-05 21:00

RT @nananana_ak: DearDreamがゆく全国行脚の旅3/5 大阪レポ 息子(6歳)と参加したんですが(参加についてはお店の方に了承済み)3人とも息子の目線に合わせてしゃがんでくれたりタッチでバイバイしてくれたり本当に本当に神対応でした!!(…
03-05 21:30

これ!!見た!!めちゃくちゃかわいかった😭😭😭
03-05 21:30

息子さんが緊張しちゃってたのか、時折お母様の方を振り返っているのがかわいくてかわいくてかわいくて…ってあれ?息子さんの感想になってた(笑)三人とも笑顔が本当に優しくて素敵だった~~~😭😭😭
03-05 21:33

終わったあと、たったか駆け抜けていく息子さんを見てほんと心が洗われました………(鍵だから何も届かない)
03-05 21:35

コンポのリモコンどこ!?リモコンがないとタイマー録音がっ
03-05 21:43

タイマー録音できた~~~たぶん!
03-05 22:11

名古屋で聞いた、そうまくん家でジェンガをやったときにひとつ足りなくなっちゃってカロリーメイトで代用したって話、今更めっちゃじわじわ来るなあ…(笑)カロリーメイトで代用ってwwwまじ何wwwよく思いついたなwww
03-05 22:56

あと、DJ郁をやたらやらせたがるパイセンと、そんな安くないんだ!?大切にしたいんだ!?な郁くんも非常に見てて楽しかった☺忘れないうちに名古屋2回目も書き起こしたいな~~~
03-05 23:00

ほんと溝口くんの郁くんへの当たりの強さほんと見ててかわいい。大好きなんだよね、結局ね(笑)てか、溝口くんは自分で「いじわるだから~」って言っちゃうところとか、ほんとかわいいよ。自分で言っちゃうあたりがほんとかわいい☺
03-05 23:02

あ~~~そっか~~~そろそろ忍びの国の完成披露が動き出す時期なんですねえ。ん~~~金メダルは初主演だったから頑張ったし、参勤交代は好きな人出すぎだから頑張ったけど、今回は主演大野くん………嵐のおたくに勝てる気がしないよなあ(苦笑)
03-05 23:05

知念さんは雑誌全然載らないのかな?何か載ってるのがあったら買って応募するくらいでいいかなあ。
03-05 23:07

そういえば、今日はちょっと微妙だったけど、昨日は握手会という接触イベントがくっついていたわりに、楽しかったなあ!!って思って終われてる!!成長した!?(笑)
03-05 23:10

@cnn_tkbt 死ぬほど緊張してたから、立ち去ったあとに足ガクガクだったけど(笑)
03-05 23:11

てかね~~~トークが面白すぎて一生笑ってたよね~~~わたし人よりツボ浅いかもしれないけど、なんだろうな、三人のテンポ感がすでに面白かった(笑)
03-05 23:13

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ