2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございます~~~
03-04 07:22

中3曲聴いたんだけど、ん~~~大丈夫だよね?信じてるよ?
03-04 07:26

行ってきます~~~!(スタバのプリンはじめて見た、の図(笑)) https://t.co/uAxkuXrUJM
03-04 08:45

RT @5mizo_taku9: おはようございます。朝から郁がこれ「ಠ_ಠ」連発してきてとってもとっても困っています。#今日は名古屋で握手会ですよろしくお願い致します!
03-04 08:52

溝口くんハッシュタグに「!」使えないの知らないのかな?☺かわいい☺← それはさておき、朝から郁くんの苦情?とは(笑)仲良しさんなんだから~~~(笑)
03-04 08:53

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 おはようございますಠ_ಠ朝から琢矢が「コーヒー飲みたい」と連発してきて連れ回されること20分ಠ_ಠ僕も美味しいキャラメルプラペチーノを飲みましたಠ_ಠ#ピースは琢矢 https://t.co/NkJrtcwoX7
03-04 09:13

ほんとこの二人かわいいなあ………ところで、そうまくんは何してるんだろう、一緒じゃないのかな?(笑)
03-04 09:14

去年の全国行脚の新宿?で、トーク中にしゃべってる人にマイクを集める遊びをしてたんだけど、郁くんだけコードマイクで富田くんとかまでは届かないから、代わりに溝口くんにマイク差し出してたんだけど、溝口くんに「もうっ!いいから!」って若干邪険にされてたの本当にかわいかった…郁くん…
03-04 09:17

ಠ_ಠ
03-04 09:17

この顔文字どうやって出すんだ?(笑)
03-04 09:17

@ch16co ね~~~☺(笑)最初はこの扱い大丈夫かなとハラハラしてたこともあったんですが(笑)ラジオ、radikoで聴けるんじゃないかな?と思います✋楽しみですね~~~!
03-04 09:57

RT @pr_popstyle: 来週の読売新聞水曜夕刊の見開きページpopstyle(ポップスタイル)は、新藤晴一祭り! 1年間のコラムの最終回、そして文筆家としての顔に迫ったロングインタビューをたっぷりお送りします。保存版です! #新藤晴一 #ポルノグラフィティ
03-04 10:11

晴ちゃん祭り~~~!?(笑)
03-04 10:12

いつものお姉さんいらっしゃった~~~うれしい~~~わたしの全国行脚終わった感ある(まだ始まってもいない)髪くくっててさらに美人さん~~~
03-04 12:28

意外とはがされない感じでわたしのメンタルが死にそう。そしてわたしが唯一苦手なおたくが隣っていうつらさ
03-04 12:51

地方の全国行脚では郁くん初めましてだったんだけど、とてもいい子…ほんとアイドル様…
03-04 13:27

一生懸命頑張ってて、めちゃくちゃ汗をかかれていて、思わず扇いでしまった
03-04 13:29

溝口くんはわたしが揺らいでしまう度にちゃんと正しい道に導いてくださるなあ。ほんと緊張しすぎてヤバかったし、しんどかったし、考えてたことひとことも言えなかったけど、来て良かった…。
03-04 13:32

わたしとしては握手会がおまけだと思ってたんだけど、公式的には握手会がメインだったっていうのが今日一番のハイライト。公式的なハイライトは、「そうまくんはくしゃみの音をみんなに聞かせたがっている」(笑)
03-04 13:42

てか、郁くん、ハピバ歌い出したのマジびっくりした。こわい。
03-04 13:44

次は早めに行こうと思ってたんだけど、手紙を書いていたら、案の定ギリギリになりした(笑)次が終わったらCD受け取りに行くの忘れずに!
03-04 14:50

さっき、面白いくらい考えてたこと全然言えなかったから(言えたことかひとつもない…w)、次は順番おかしくなるけど、さっき考えてたことちょっと言いたいなあ。郁くんとそうまくんには言えたんだけどねえ(苦笑)郁くんにはゲームの師匠的な質問しちゃった(笑)めちゃくちゃ苦手なんだもんw
03-04 14:55

でも予想外の展開になっても、一応ちゃんと日本語話せた!(笑)最後のくだりは、「あ、あ、あ…」になりましたけどwww
03-04 14:55

郁くん常に相手の目線に合わせててすばらしいなあ
03-04 15:25

最初にキャラクターのセリフは握手会はダメって言われたんだけど、さっきの回、郁くん何回か「ぽいぽ~い」って言ってて引っ掛かってたんだが、本人からのサービスはいいらしい!郁くんサービス精神旺盛すぎて目眩がする。
03-04 15:34

ちなみになんでこんな郁くんを見てたかというと、さっきの回ははがしのお姉さんが真ん中にいて溝口くんが見えなかったからです(笑)郁くんほんとに今も汗かいている~~~がんばれ~~~
03-04 15:36

落ち着いたらブログでレポしますが~~~どうしよう、接触だけ別にするかなあ
03-04 15:36

さっきね、そうまくんと、前回と全然違う光景が見れてうれしいですねってお話できたのほんと嬉しかった~~~センターはそうまくんしかおりません!自慢のセンターです!
03-04 15:38

てか郁くんおたく覚えすぎでびっくりだよ、こわい、こういうの慣れてなくてずっとこわい
03-04 15:38

@ch16co あ、それはたぶんないと思いますよ!郁くん、相手の目線に合わせたり、お話聴きながら動いてるので、他の子より汗かくんだと思います!しかも会場もけっこう暖房きいているので尚更かな、と。頑張っていてすばらしいです😭
03-04 15:40

さっきは緊張で体温を失っていたけど、今度はめっちゃ手汗がやばい
03-04 15:41

そうまくんの反応でまた富田くんの異常な記憶力が明らかになりましたが~~~4/1はどうなりますかね(笑)
03-04 15:45

※4/1は当たる前提。当たると信じてやまない。
03-04 15:45

@ch16co いや、わかります!!わたしも書き方が悪くてすみません🙏わたしもちろこさんに少しでも伝わればと思って流してるので大丈夫です!不快に思われてたりしないですかね?💦郁くんは本当に素敵な子ですね、本当にいい子なのがすごい伝わってきます☺
03-04 15:47

溝口くんは無理かもだけど、二人にはスプラッシュフリーの話したい!さっきテンパりすぎて忘れてた~~~(笑)
03-04 15:49

ループ除くと、約80人か………前のとき後ろけっこう空いてた気がするから、倍くらいの人が来てくれてるのかな~~~うれしいなあ………
03-04 15:55

てかわたしはやっぱり「覚えられてる」っていう感覚がいまだによくわからないんだけど、まあこれからもこれまで通りがんばりまーす💪
03-04 15:56

ねえ待ってwwwまた予想外の展開になって、何も話したいこと話せなかったwww
03-04 16:04

スプラッシュフリー、別に意識してなかったらしいです~~~(笑)そう見えてたんですか!?ってそうまくんめちゃくちゃ喜んでた(笑)
03-04 16:05

そしてわたしほんとひどすぎるwww寧々に引き続きほんとわたしはwww
03-04 16:06

今年は推しに謝らないっていうのが目標だったのにさっきだけで5回以上「すみません」って言ってた気がする(苦笑)だってさあ、溝口くんといつものお姉さんの間で会話が成立してるとかおかしくない!?普通にめっちゃ恥ずかしいwww
03-04 16:17

明日もいるかなあ……<
03-04 16:17

明日はすみませんって言わない!ありがとうって言うんだ!本当に嫌なこと忘れられる…ありがとう😭😭😭
03-04 16:38

さっきの回まとめたらもう明日の手紙書いとこうかな
03-04 16:41

本日二度目のスタバ。 https://t.co/oFTcmuiFVp
03-04 16:51

郁くん、なぜかリババレ歌い出したり、2回目はラストが郁くんだったんだけど、最後にばいばーい!ってしてくれて、本当にできる子だなあと思った。いつも溝口くんの次でバタバタしちゃってちゃんと顔を見たこともお話できたことなかったから、今回郁くんの優しさにきちんと触れられてうれしいです。
03-04 16:57

リババレまじでかわいかった
03-04 16:57

そして一生郁くんを邪険に扱う溝口氏(笑)本当にこの二人かわいくてずっと唸ってた(笑)
03-04 16:58

前の人が感極まってお泣きになってたらしく、「なに泣かしてるんだお前!」って郁くんに言われて、「怒られちゃった~~~」って郁くん見てヘラヘラ笑ってた溝口くんが死ぬほどかわいかった。
03-04 17:32

が、わたしはその間どうしたらいいのかわからず、とりあえず半笑いで突っ立ってた(笑)つらい(笑)
03-04 17:32

RT @ishrsm: 全国行脚@名古屋が終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。みんなおもろくて今年もまた来れて嬉しかったまた会いましょう。しるこサンド100枚食いたいわー https://t.co/Yj29HzQwHh
03-04 17:33

わかる(真顔)
03-04 17:33

で、薄れ行く記憶をたどると、その前の方はちづが好きだったのかな?郁くんに一生懸命話してらして、郁くん最後に「お名前なんて言うんですか?」って聞いてた…と思う…この人、覚える気だ…って震えたよね…
03-04 17:35

で、わたしが郁くんに「背が高いのに、常に相手の目線の高さにしゃがんでて…本当に優しいなあって思いました」って言ったら、「いや、皆さんの顔をちゃんと見たいだけなんです!」って返されて…は~~~もうこの子は………ってなった………
03-04 17:37

皆さんの顔をちゃんと見たいだけなんです、かあ………
03-04 17:37

改めて、いつも5人の接触だと、気がそぞろになってて、わたしが全然郁くんのお顔を見れてなくて申し訳なかったなあ、と思いました。
03-04 17:38

RT @ksfa79: 全国行脚 in 名古屋!握手会 2回目!!終了しましたー✨ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊皆様の優しさに触れて、本当に楽しかったです☺そして、お手紙とプレゼント🎁本当にありがとうございます😭しっかり読みます✨大切に使います✨…
03-04 17:39

溝口くんおしゃれさ~~~ん!(笑)
03-04 17:39

やっぱりね、駆け出しのアイドル的な存在って郁くんみたいなファンに対しての細やかなフォローって大切なんだと思った。わたしは不慣れでドキドキしてしまうけど、「さっきに引き続きありがとうございます」とか「お久しぶりです」とか言われたら、普通にみんなうれしいもんね。
03-04 17:42

さっきから郁くんの話ばかりですが、溝口くんとの会話は、なんだろ、なんかいろいろあれで恥ずかしいんですよね(苦笑)
03-04 17:44

RT @ryo_staff: 神戸コレクションにいらして頂いた(吉沢ファンの笑)皆さま、アウェイ感満載な中、ご声援ありがとうございました😌本番直前、緊張する!と言い出した吉沢に、何も考えないほうがいいんですよ✨とはモデルの大先輩(吉沢はモデルではないですけど)松井愛莉ちゃん❤︎…
03-04 17:49

あいりーーん!
03-04 17:49

RT @nyace6: あとかおるくんに「鼻唄クイズ前回間違えちゃったのでまたリベンジさせてください!」って言ったら、「次はもっと難しくしちゃおうかな?w」っておちゃめな感じで言われたの、ほんとたまんなかったかわいすぎでしょ………(*´□`*)💜💜💜💜
03-04 19:51

これ聞こえてきた~~~!(笑)てか郁くんほんと終始かわいかった~~~髪色くらめもいいね!
03-04 19:52

握手会備忘録だけ先にすみません…しかも非公開(苦笑)トークはまたメモ書き起こしてちゃんと公開する!!めっちゃ笑った!!ちなみに、後ろにいらっしゃった臼倉さんもめっちゃ笑ってた(笑)
03-04 19:59

とりあえず、今のわたしは移動しながらラジオをちゃんと録音できるかが一番不安です(笑)
03-04 20:00

そしてホテル着いたらごはん食べて、手紙書こうっと。手紙もっともっと書いて大丈夫!って溝口くんから許可をいただいたので(笑)、これからもたくさん書きます!自分から言ったんだから、ちゃんと覚悟しといてよね!?www
03-04 20:03

「今日は2枚で終わりか~(しょんぼり顔)」って思いながら読んでる、と言われ、え~~~!?うそ~~~!?ってなった(笑)わたしセーブしないとまじで何枚でも書けちゃうときあるけどいいのかな(知らん)わたし手紙しか想いをちゃんと伝えられる手段ないから、本気にするよ?(笑)
03-04 20:17

てか、今気づいたけど、しーちゃんにも溝口くんにも「手紙“たくさん”ありがとうございます」って言わせちゃってるわたし…やっぱり書きすぎでは(苦笑)いやでもいいって言われたもん~~~!!!だからこれからもたくさん書くんだもん~~~!!(誰)
03-04 20:17

知ってるよ、社交辞令的なやつでも、おたくはうれしいんだ。うれしい。
03-04 20:18

プレフラ聴いて涙目。ちなみに、録音はできてますが、移動でバタバタしていてちゃんと聞けてない~~~(涙)から、あとちゃんと聞く!
03-04 21:01

よし、ラジオの録音聴くぞ~~~
03-04 21:03

RT @dfes_official: ラジオ関西「青春ラジメニア」を、お聴きいただいた皆様ありがとうございました!楽しかったです!また来たいっしょ! #dfes #radimenia https://t.co/P3CcWViQPZ
03-04 21:08

かわいい
03-04 21:09

全国行脚で前回との違いをお話してるのを聴いて、本当に良かったね………と思って、まあ泣くよね………(苦笑)外で聴かなくて良かった~~~
03-04 21:21

拍手の大きさはたしかに意外と人数がシビアに出るよね…前回の倍くらい人いたもんね…わたしもね、すごい嬉しかったよ~~~ほんと嬉しかった
03-04 21:22

あ、明日は席抽選か~~~順番早くても大丈夫なようにちゃんと考えておかなきゃ!
03-04 21:25

たしかに………「~しましょー!」みたいなこと言えるようになったねえ
03-04 21:28

郁くんそうなのか~
03-04 21:31

手紙の下書き書きましたけど、これ何枚になるんでしょうか…便箋足りるかなw
03-04 22:06

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ