2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/12のツイートまとめ
cn2_pg

ホッカイロ忘れた~~~さむい
03-12 09:18

早く中に入れないかな~~~寒さに弱いお腹がそろそろ不穏な空気…………
03-12 09:47

でもなんか今日いろいろイベントあるみたいで無理そう………
03-12 09:48

RT @namassan_desu: ミミーの日だからおごってよ!2017【求】4連×1、もしくは2連×2【譲】チケット代+手数料チケットが全滅してしまったため切実に探しております。当日手渡し、郵送振込共に対応します。お心当たりのある方はお声掛け頂ければ幸いです。宜し…
03-12 13:17

マシュマロのイントロとか最高だなあ………ねぎぼーさすがっす~~~
03-12 13:18

普段アイドルよりもバンド聴いてる人に聴いてもらいたい新録バージョンです
03-12 13:19

ちょっとまって!!!!!!!今更なんだけど、リトラの西巣鴨ロケ!!!!!混乱しています!!!!!!いつ!?!?!?こわい…………(何が)
03-12 22:51

RT @5mizo_taku9: 酒テロ!日本酒飲みくらべwith宮澤さん。たまにはこんな写真も良いですね🍶#大人ぶってみたかっただけ https://t.co/n2MsFhtEyG
03-12 22:53

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 これ結構な量がありまして…お酒飲み慣れていない溝口は今もう頭ポワポワしておりますಠ_ಠ もうちょっと部屋でゆっくりしたら温泉行こっとಠ_ಠ#料理も最高でした#ポワポワってなんだ https://t.co/aCW
03-12 22:53

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 皆さん優しいですね…まだちょっとポワポワしているのでもうしばらくゴロゴロしておきますಠ_ಠ笑 https://t.co/fgwvzgC94d
03-12 22:53

西巣鴨で混乱してたら、この人までわたしが混乱することを…………なんだよ、かわいいな!?ちくしょ~~~!!(誰)
03-12 22:54

やばい西巣鴨のリトラ見なきゃ、まじで(見てないのバレバレ)
03-12 22:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ