2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/20のツイートまとめ
cn2_pg

明日アンソロジーですね~~~開演に間に合うのはなかなか厳しいと思われるけどがんばります
03-20 12:54

@oss___10k わたしのうちわも監督してくれ~~~(笑)
03-20 14:21

@oss___10k 一緒につくりたい!!次のさくらの推しかぞぐさんの持ち運びやすい( )うちわつくるときは一緒につくってほしい~~~!!けど、遠いわwww
03-20 14:31

@oss___10k うん!こっち来るとき教えて(笑)それな………今年はちゃんと優先順位決めて現場行くつもりです(予定←)
03-20 14:39

@oss___10k 5月………わたしは日によってはそうでもないかも?(笑)6月の中旬はたぶん大変です←
03-20 14:50

@oss___10k ゴールデンウィークはたぶん忙しいっすね(笑)
03-20 15:00

RT @OVERTURE_mag: 明日発売「OVERTURE 010」さくら学院特集では、この春をもって卒業する中等部3年、倉島颯良、黒澤美澪奈と、それを見送る中等部2年の山出愛子、岡田愛、岡崎百々子の5名が登場。誌面特別公開授業「ファッションモデルと短歌の授業」を行いました…
03-20 18:28

あ~~~~~~絶対買う!
03-20 18:28

今更、寧々の合格報告に号泣してしまったわたし(苦笑)本当におめでとう~~~良かった~~~
03-20 20:14

泣きすぎて頭が痛い
03-20 20:15

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ