2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
03/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

めっちゃだらだらしてしまった!いかん!
03-20 12:27

接触苦手ばばあが、4/1に接触イベントをはしごするなんて…予想できただろうか…とりあえずお渡し会当たってくれないと困る…当たって…
03-20 17:46

てか明日何がいるのかな!?フラッグとチケットと500円があれば最悪大丈夫かな!?荷物預けられますように…ああ小銭つくるの忘れてた…明日自販機使うか…
03-20 17:47

明日はうちわ持っていかないことにした。あ、手紙!手紙も忘れたらダメです!
03-20 17:48

RT @OVERTURE_mag: 明日発売「OVERTURE 010」さくら学院特集では、この春をもって卒業する中等部3年、倉島颯良、黒澤美澪奈と、それを見送る中等部2年の山出愛子、岡田愛、岡崎百々子の5名が登場。誌面特別公開授業「ファッションモデルと短歌の授業」を行いました…
03-20 18:29

美澪奈さんかっこいい!!!
03-20 18:29

うわ~~~本当に美澪奈さんの卒業お祝い何にしよう!!!しーちゃんと同じ作戦で、手ぶら→プレゼント→手紙で3ループするつもり…
03-20 18:34

当たる気は満々だし、はしごする気満々
03-20 18:35

いただいたDVD見てるんだけど、いっちゃんみたいな人いるし、きいろの子がかわいすぎてむり
03-20 19:49

開始15分くらいでギャーギャー言ってしまったので、小出しにして見たい
03-20 19:50

忘れていましたが、わたしは部活ものに弱いです。体育会系ではありませんが。
03-20 19:57

さくら学院 「茨城のJKから!」 ⇒ https://t.co/kZ5xvlhWin #アメブロ @ameba_officialさんから
03-20 20:09

寧々~~~!おめでとう~~~!夢への第一歩だね!!本当におめでとう~~~
03-20 20:10

好きな子には本当に幸せになってほしくて、寧々どうしたかな大丈夫かなって思ってたから、本当に嬉しい。本当に本当におめでとう。さくら学院の生徒として在籍してたとき、わたしはたくさん寧々に幸せをもらったから、寧々にはこれからたくさん幸せになってほしい。
03-20 20:12

というわけで、めちゃくちゃ泣いてしまいました(苦笑)涙腺がもう無理(苦笑)
03-20 20:13

寧々の合格報告見てから美澪奈さんへ手紙書いたら、写真撮り忘れて封入し直した…がんばれ自分…
03-20 20:41

@shuya9174 しゅうさ~~~ん!!!🙋✨
03-20 20:42

2015年度の転入式見てたんだけど、半分転入生って何度見てもやばい
03-20 21:06

でもやっぱりこの年の転入生はみんな優秀だし、半分転入生の体制だったことでこの年の在校生がしっかりしたんだと思う。しーちゃんのパフォーマンスもすごい伸びたもんなあ。
03-20 21:08

転入生入って2曲しかやってないけど、アミュフェスは何曲できるんだろうなあ。順当に考えれば、転入式でやった曲はそのままやりそうなんだけど。
03-20 21:09

あ~~~明日美澪奈さんラスト2だよ死にそう
03-20 21:10

美澪奈さんの去年の制服のサイズ合ってない感が転入式からものすごいのが可哀想すぎる…今年制服新しくなって良かったね~~~
03-20 21:12

明日何やるかな~~~FRIENDSはやるだろうなあ(笑)美澪奈さんからあげちゅっちゅもらいたい人生でした(すでに諦め)
03-20 21:16

富田くん~~~もうやめて~~~富田くんのごはんツイートが一番つらい………溝口くんの飯テロより100倍つらい
03-20 21:30

RT @gyoza93prince: 知念くんのMステ9年半を140秒で振り返る動画 (UMPからOTTまで)JUMP38回+NYC7回=45回分(かなり駆け足につき注意)#知念侑李 #HeySayJUMP動画 https://t.co/zINcNZfn1z
03-20 21:32

うわ~~~うわ~~~うわ~~~知念さん~~~わたしがリアルタイムで初めて見たのは3つ目かな。ドリカムのとき。実家帰ったら2つ目もありました(笑)幼女じゃん(表現w)
03-20 21:33

改めて見ると9年間ずっと知念さんはかわいい(しみじみ)ずっとかわいいんだけど、なんか知念さんは色気ある方なんだよね~~~昔から。なんなんだろうね。栄ちゃんやってたときとか死ぬほどかわいかったけど、儚さとか憂いとかまとってる感じで目が離せなかった。
03-20 21:38

昨日から気持ち悪い発言連発しててすみません(苦笑)
03-20 21:38

RT @shindo__bot: 急いで学校から帰ってきてくれた人も、仕事適当にやってきた人も、すっげー早さで茶碗洗ってきてくれた人もありがとう!空になったタンクに、楽しい時間を詰めて帰って下さい
03-20 21:50

これ本当に好き
03-20 21:50

ごーちゃんがひどくかわいい。エンディング聴く度に思い出すのがつらい(苦笑)そしてあれはキャラに寄せてたのか違うのか誰かちゃんと教えてくれ(笑)
03-20 21:58

小出しに見たいとか言いながらわりと一気見する勢いで見ている(笑)
03-20 22:10

全員で肉の写真送りやがって!!!(笑)
03-20 23:04

かわいすぎてわたしは怒っています!!!(笑)
03-20 23:04

RT @tomikenchan82: みんなはあの後肉に行ったのか#1人っていいな#誰がひとり富田や https://t.co/BPbkfHUatK
03-20 23:15

2時間前くらいに謎の朝ごはんテロしてきてたし、そうかなと思ったけど、やっぱり行ってないのか~~~富田くん
03-20 23:16

しゅん………
03-20 23:16

ひとり富田タグやめてwwwわたしが笑い死ぬやつwww
03-20 23:16

いずれにせよ、みんなほんとかわいくて無理!かわいすぎる罪です!!(落ち着いて)
03-20 23:18

うん、それ溝口くんだと思う。服的に(笑)
03-20 23:47

RT @haruharutorika0: これきっと溝口👼 https://t.co/nqWfS0CNQc
03-20 23:47

あれ、ちょっと待ってわかんなくなった、ちゃんと見よう
03-20 23:49

これとか https://t.co/1AVOvtUnpX
03-20 23:54

これとか https://t.co/C84FrS8FD1
03-20 23:54

これとか(1枚目と同じ日かなこれ富田くんも同じ服だし) https://t.co/2amqKnPMUR
03-20 23:56

2枚目は似てるけど違う服なのかもしれないな
03-20 23:58

反射でよくわかりません
03-20 23:58

2枚目とこれは一緒だよね(何の確認) https://t.co/RQhK8dTKtP
03-20 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ