2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

また寝すぎた!今日は3月のライオン舞台挨拶行ってくる~~~
03-19 09:37

海鮮めっちゃうらやましいつらい
03-19 09:37

急にさくら学院の話しますが。さくら学院の中でも、やっぱり水野由結ちゃんと菊地最愛ちゃんの二人(通称ゆいもあ)の人気はズバ抜けていたんですが、その二人が卒業した翌年に、2代目ゆいもあとも言える吉田爽葉香ちゃんと藤平華乃ちゃんが転入してきたときは目眩がしました。アミューズこわい。
03-19 10:47

昨日、勉強サボってだらだらして1日が終わったから今日と明日はキビキビ生きる。あと、美澪奈さんに手紙を書く。
03-19 11:22

まじか………まさかのかぶり方で死んでる https://t.co/CmsAEJQkwq
03-19 19:21

父兄なら死んでも行きたいお渡し会………なぜ、なぜ4/1なのですか…………だけど、生徒会長が2部という恒例パターンじゃなかったことにより、奇跡的に美澪奈さんの回には間に合う可能性が…………
03-19 19:38

まさかの現場かぶりで本当に頭抱える案件すぎるんだけど、どっちも行く!!強い気持ちで!!握手会スムーズに終わりますように…美澪奈さんの列途切れませんように…去年どれくらいで途切れたかな…
03-19 20:45

去年、後ろに2人しかいなくて、15:15には自分の番が終わっていたらしい。やっぱりめちゃくちゃギリギリ!そこから仮に3ループってもはや自分だけじゃん(苦笑)意図しない鍵閉めになりかねない…まあさせてくれないと思うし、する気ないから、わたしが行くまでお願いだから強いおたくがんばれ
03-19 20:52

しーちゃんの父兄の中では、枚数的に3番目だった自分が意味不明だった。ずっと底辺支えてきたつもりがけっこうな強父兄入りしてしまった(笑)今年も4枚参加券確保したいです!
03-19 20:54

美澪奈さん、わたし九段下からダッシュして頑張ってはしごするから、わたしにもお渡ししてくださあああああい!!最後の最後に髪ボサボサ&化粧どろどろの顔を美澪奈さんに見せるとか悲しみ………でも行けないのが一番しんどいから行くんだ!という強い気持ちで生きます!手紙に書いちゃう!
03-19 20:56

当時、友達に「臨場感がやばいwww」と言われたお渡し会当日のツイート(笑)たぶん1回目終わったとき、めっちゃ顔真っ赤だったと思う(笑)本当にびっくりしたんだもん https://t.co/8yZMncrInq
03-19 20:59

今日、3月のライオンの舞台挨拶行ってきたんですけど、神木くんは相変わらずキュートでした!細すぎてちょっと心配になったけど~~~
03-19 21:04

あ~~~お渡し会のこと考えてたら、化粧品買ってくるの忘れてました!最悪!卒業式に向けて美肌目指さなきゃいけないのに!(笑)
03-19 21:05

あ、で、アミューズ好きな友人といろいろ話してて、こないだ溝口くんがブログでやらかしたんだよ~~~って話したら、あれ?でも前もなんかやらかしてなかった?って言われて(笑)わたし全然記憶ないんだけど、あれかな、心の消しゴムで消去したのかな(こわい)なんかやってたっけ?(笑)
03-19 21:08

たまにやらかしてしまう、そんな危なっかしい君も好きです(笑)と思うけど、ほんと気をつけてよ~?こないだのも、たくさんの人が読む前に気づいてリプした人(わたしも含め)が訂正されたら、そっとリプ消すタイプのおたくだったから良かったものの!!ざわついちゃうでしょ!!
03-19 21:10

わたし何キャラだよ。お渡し会ショックで頭おかしくなってるよ
03-19 21:11

3月のライオン観たら蔵さんを見たくなってしまったので、次の作品は舞台挨拶行きたいです
03-19 21:12

過去の遺産ツイートつぶやいとく。たぶんハンサム18日夜のありすの話。サビに差し掛かったら急に様子がおかしくなってちょっと後ろ向いてたんだけど、そのあとは至って普通だったんだよなあ。なんだったのかな。
03-19 21:18

これはじゃんぷですね。アリーナではあまり同じ空間にいるタイミングがなかったYYがドームではフロートが同じだったこともあり、けっこう絡んでくれたの嬉しかったな~~~わたしはYY厨だから~~~
03-19 21:19

これもじゃんぷだなすんごい勢いで花道から飛び降りて猛ダッシュして聡ちゃんにハイタッチしにいった知念さんかわいかった
03-19 21:23

これはハンサム29日ですね。本当にいい顔してて、泣きそうになった。溝口くんのこの顔を見たくておたくやってるんだよなあと思った。この顔にチケット全額だった。アンコール出てきたときからめっちゃいい顔してた!
03-19 21:25

これファンミ02の初日ですね(笑)途中でうちわ捨てたくなりましたけどね(笑)今日はひとりだからうちわを組み立てる?のなんかちょっと恥ずかしいな………こんな装備のうちわ初めてだ~~~重くて途中で捨てたくなりませんように(笑)
03-19 21:26

ドリフェス!大好きなんだけど、アイドルといえばわたしにはスーパーパーフェクトアイドル知念侑李様がいらっしゃるから、やっぱり溝口くんをアイドルとして見てしまうと知念様には勝てなくてもやっとしてしまうので、溝口くんはやっぱり俳優さんベースの頭で考えたい…。
03-19 21:29

これは溝口くんがドリフェス!やってるときは一体何なのか、ということに悩んでいたときのですね(苦笑)今は、ドリフェス!の溝口くんはアイドルという職業を演じているんだ!と考えることにしてるので、悩んでません。
03-19 21:31

これもファンミ02ですね~~~溝口くんが横を通ったときの体感時間の話(笑)いや、ほんとめちゃくちゃ鮮明に覚えてる。ご一緒した方はあっという間に駆け抜けていったっておっしゃってたけど、自分の体感時間めちゃくちゃ長く感じて異様だった。時が止まってるのかなと思った。
03-19 21:32

ハンサムかファンミで溝口くんによくない!って思ったところがあったんだろうな(笑)基本は褒めて伸ばしたいタイプです。なんだろな、おせっかいと思いつつも本当はよくないなあって思ってることもやんわり伝えたいなと思ってるんだけど、いつもいざ!となると怖じ気づいてしまうんだよな~。
03-19 21:34

これはオカンのプレビューかなあ。先日、友人の話聞いて、次からは目が合った瞬間だけ手を振り返そうって思ってたのに、忘れてていつも通りずっと拍手しちゃった…いや、本当に表情が良かったから拍手したくてめちゃめちゃでかい拍手してたんだけど…
03-19 21:35

されてる方がいらっしゃったらすみません、と思って引っ込めたんでしょうね。一般人には、よく、そんな一生懸命応援してるのになんで出待ちはしないの?と聞かれるんだけど、なんだろうね、なんかルール違反な気がして好きじゃないんですよね(笑)それに、サビ残としか思えないんだもん。
03-19 21:37

なんかのチケットでムカついたんでしょうね(笑)全然関係ない話しますけど、わたしはチケットの「相場」をきいてくるおたくが本当に苦手です。「相場」ってなんだよ、相場も何もチケットは「定価」だよ!!っていつも思う。
03-19 21:46

つぶやくの迷って下書きに入れたままのたくさんあるなあ(苦笑)まだまだある(苦笑)
03-19 21:47

美澪奈さんに手紙書こう
03-19 21:47

このひとはしまざきさんφ(..)このひとはうちやまさんφ(..)リスウフと布教のおかげでそのほかの方は名前と顔が一致してました(私信)
03-19 22:07

@ch16co わかります!!!!!すごくわかります!!!!!美しいです!!!!!(突然沸いて出てきたw)
03-19 22:08

ちなみにわたしは溝口くんの足首が好きです(真顔)慎様衣装のとき、踝丈だからちょうどよく見えるんですよね!本当にすばらしい!で、ファンミ01のときにこれでもかってくらい凝視してた(笑)この話したら同期に本気で引かれた(苦笑)もう絶対言わないと心に決めました。
03-19 22:11

ハンサムのアンコールでは靴下はいてて見えなくて、なんで!!靴下はいてるの!?若干ダサいし!!足首見せろ~~~!!って思ってたんだけど、18日夜の最後出てきてくれたときに、急いだからか靴下はいてなくて!!最高かよ~~~!!ってなったけど、そのあといろいろあって頭パンクしたよね
03-19 22:14

本人わりと目の前にいたのに、わりとでかい声で「足首!!見える!!」って友人に訴えてしまったことは本当に反省しています、はい
03-19 22:16

@wodjqhj いえいえ~~~楽しいです(笑)あ、日野さんは一致してませんでした~~~ごめんなさい!!(?)お一人の写真があったのですぐわかっただけでした🙏
03-19 22:18

さくらのライビュどうしよう
03-19 22:22

って思ったらもう販売終わってたからじゃあもういいや
03-19 22:24

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ