2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/18のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんにぴったり!と思って入荷を待っていたレターセットがまさかの入荷なしかもしれないという事態に(苦笑)需要なさそうなのはわかるんだけど…ここに!ここに需要あります!!!!!
03-18 00:08

こんな時間の映画なのに上映時間に間に合わないかもなんてほんと(苦笑)
03-18 10:48

いい加減じゃんぷのFC更新しよ。やる気なさすぎるわ(苦笑)
03-18 10:51

RT @kumagaimami: さくら色オカンの嫁入り、103回で千秋楽!松本芸術館で終えることができました。素晴らしい劇場でした。皆様ありがとうございました! https://t.co/GeRWngP0Fu
03-18 13:19

めっちゃいいホール!
03-18 13:19

ワケわかんな~~~い!!(笑)かわいい!!
03-18 13:45

RT @ironblood1002: 札幌行脚オープニング暗転→なんかカッコイイ?ポーズ暗転→三点倒立(そーまくんが真ん中)顔をステージ側に向ける予定じゃなかったらしく、終わってちょっと経ってから『めっちゃ恥ずい』的なことを言っていたとみーとまさきくんは気づいたらそー…
03-18 13:45

暗転ってなに!?そんなかっこいい演出してくれるの!?
03-18 13:46

真面目に全国行脚全部行きたかったわ~~~話おもしろい~~~正直じゃんぷのMC全部聞くより絶対おもしろい
03-18 13:50

お金と時間さえあれば溝口くんいない土地も行きたかったなあ…
03-18 13:55

けっこう高いイヤホンを試聴せずに買ったら全然好みの音じゃなくて、今日は壊れかけでテープぐるぐる巻の(笑)前のイヤホンで聴いてるんだけど、やっぱりこれです~~~このバランス!は~~~RealDreamがさらにいい!あ、明日友達にRealDreamあげなきゃ!布教布教!
03-18 14:01

RT @ishrsm: 全国行脚 @札幌ご来場ありがとうございました。1年ぶりに行きましたが北海道にもドリフェスを楽しみにしてくださる方がたくさんいて嬉しいばかりです。遠くから遥々来てくれた方も本当にありがとうございました!北海道っていいですね〜楽しい htt…
03-18 14:25

これ先日出張行ってた方にいただいた(笑)
03-18 14:25

そっか~~~そうまくんは去年全部行ってるんだもんね~~~
03-18 14:28

やば!ドリラジ聴いてない!更新される前に帰らねば~~~!
03-18 14:35

今日も全然握手会のレポが探せません。
03-18 15:24

は~~~早く富田くんに笑わされたい(笑)
03-18 15:35

去年の行脚ではお渡しのときの富田くんの軽やかなテンポ感に慣れなくてただただ戸惑ったんだけど、サンシャインのリリイベでやっと軽やかさを理解できて、サイン会も相変わらず軽やかなレスポンスで楽しかった(笑)とくにサイン会は溝口くんがサインのわんこそば状態で全然楽しくなかったから(苦笑)
03-18 15:41

試験来週なのに全然やる気が出ない………やらないと死ぬのわかるんだけど、やる気が………
03-18 15:55

全国行脚、富田くんのおかげでとても楽しかったです!って言ったら、やっぱり俺おもしろいんでね!!って言ってきたんだけど、ありがとうございました~!ってわたしが去ったあとに、スタッフさんに、俺自分でおもしろいって言っちゃった!って報告?してたのめっちゃかわいかった(笑)
03-18 15:56

ってさっきつぶやいたつもりがつぶやけてなかった
03-18 15:57

サイン会の自分用記録読んだら、珍しく溝口くんにめっちゃお怒りでわらった。いやでもあれは正直ないと思ったよね(苦笑)行った方いらっしゃらないかな~~~
03-18 16:05

そうまくんできるんじゃん
03-18 16:19

でもこの期間だけとかかなあ…そうまくんだけよくわかんないんだよなあ…
03-18 16:20

RT @ayuys: あー笑った笑った。笑いすぎてお腹痛い。行脚札幌レポもどき その1 https://t.co/7au7jIM5kp
03-18 18:23

しょっぱなの、かぶさんいないですよ!?にただただひえ~~~ってなる
03-18 18:23

RT @myk02a: 握手レポなんですけど、備忘で投げますね… https://t.co/9unmvS6UqX
03-18 18:24

わたしも富田くんに変な動きしながら、緊張しないで~~~って言われた~~~い!(変な願望w)
03-18 18:25

そして太田プロもやっぱりこわいな~~~こわいこわい!お名前なんていうんですか?はやばいやばい!郁くんも太田プロもすごいな~~~!
03-18 18:28

そういえば、太田プロと全然縁がないなあ………5人のときくらいしか………しかも一番最初だからいつも声が出てない(←わたしの)し、なかなか記憶が………(苦笑)
03-18 18:29

友達に「ふつう、一度顔覚えたら相当なイメチェンしない限り忘れないっしょ!」って言われて、まあたしかにわたしも忘れないなあとは思ったけど、溝口くんはともかく、富田くんにはいつも驚かされるよね(笑)
03-18 18:37

RT @ironblood1002: 札幌行脚 会話など...一応メモしてたので時差ですが上げます今回絶対聞きたかったそーまくんの身長の謎が解けましたのでわたしは満足です https://t.co/KyJDqp0Naf
03-18 18:37

ん??そうまくん背………あれ、溝口くん何センチ??誰か今の身長聞いて~~~~~~~~~(自分で聞けよ)
03-18 18:38

握手会のレポめっちゃ楽しいから、みんなもっと流してほしい~~~(自分はw)
03-18 18:39

メンカラ意識のもろもろに言及されたとき、嬉しい!って素直になれなくて、恥ずかしい!が先にきてしまったキモヲタです、どーも(笑)素直に嬉しい!ってかわいく言ってみたい人生でした………とほほ
03-18 18:45

溝:あ!これ(自分の耳を指してイヤリングの意)、青意識ですか?私:あ!?そ、そう、そうです~ハハハハハ(恥ずかしくて無意味にめっちゃ笑う自分w)溝:さっき見えなかった~~~!!ありがとうございます~~~!溝口くんの口調がゆるふわだったし、にこにこしてて苦しかったです(死)
03-18 18:46

なんかちょっとメンタルやられてた時期だから験担ぎ的な感じで青いイヤリングしてたんですよね(笑)これ名古屋の2回目だったんだけど、恥ずかしくて死にそうで、大阪ではつけていけませんでした(どんだけw)ちなみに、記憶がある中では、初めて溝口くんにタメ口きかれた(笑)
03-18 18:49

という至極どうでもいいつぶやき
03-18 18:49

ファースト握手会いただいちゃったの!?やばいめっちゃおもしろいドリラジ。
03-18 19:31

う~~~わ~~~めっちゃこの話懐かしい~~~!!溝口くん全然話に加われなくて可哀想だったけど(苦笑)
03-18 19:33

あ~~~ファンミ01の場所か~~~泣きそうだなあ、わたしが(笑)
03-18 19:34

RT @hagurotokitu: ディアドリ札幌行脚のレポあげときます! トークめちゃくちゃ面白かった😄✨握手の時は全然話せなかったけど、いい匂いで近くて幸せでした〜!残りの仙台などに行く方は楽しんでください😆👍✨ https://t.co/25vFEdtK0b
03-18 20:28

そうまくんかわいい~~~無理~~~
03-18 20:28

そうまくんと富田くんは天然でぶっこんでくるから、ほんとこわい(笑)そうまくんも富田くんもその場で思ったことを素直に口に出してるなあって感じがする。だから、軽やかなのかなあって。いや、本当のところはわかんないけどね。
03-18 20:32

そうまくんが溝口くんのこと「たくやくん」って呼ぶの好きなんだよね~(唐突)なんかひらがな感ある響きが好き。たくやくん。
03-18 20:36

ハンサムのDVDはいつ発売ですかね~~~5月かな?6月かな?とりあえず4/26は勘弁してください(好きな人たちのリリースの一極集中)
03-18 20:40

RT @5mizo_taku9: こんばんは☺うちの子たちはきっと北海道で美味しい海鮮を食すと予想した溝口は、今朝立ち寄った海老名SAで"北海茶漬け"を食しておいたのだ。そう、心は共に。(?)#dfes#気持ちは全国行脚 https://t.co/tPi6DmEYiS
03-18 22:06

海老名SAとは
03-18 22:07

うちの子………
03-18 22:07

プライベートなのか何かの撮影なのか…3/25も一人だけいないのすごい気になってる
03-18 22:10

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 あ、ちなみに溝口は東北と北海道には行ったことありますよ☺✌その時に牛タンとか海鮮とかしっかり頂いております☺いいでしょ~☺
03-18 22:20

そうだね、ハチ🐶で行ってたもんね…たしか牛タンは伊達で食べてたような。
03-18 22:23

郁くん生魚だめなんだっけ…!ん~~~なんか慎の部屋のときに溝口くん何か言ってたんだけど、なんだっけな~~~忘れた~~~書いてあるかな
03-18 23:20

郁くんと同じで生魚だめって言ってた人への反応がなんかかわいかったんだよな~~~ここにもいた!!だっけな(笑)なんかかわいかったんだよな~~~(すごく曖昧な記憶w)
03-18 23:26

サンシャインのリリイベでインフィニティででんぐり返ししてましたよね?って言ったら、あれドリアピじゃないですからね!なんとなく前回りしただけなんです!(要約)って返されたときに、あ、この子やっぱりなんか不思議だよなあ面白いなあって思ったのを思い出した(笑)
03-18 23:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ