2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @rr_bkmk: ディアドリの初期の曲(NEW STARとかグロストとか)聞いてるとみんなまだ「本人のまま」歌ってるけど、最新のRealDream!は全員が「それぞれのキャラクターと一体化して」歌えてるのがひしひしわかるから、アイドルとして、俳優として、表現者として成長…
03-17 00:05

RT @rr_bkmk: 顕著なのはみぞたくじゃない?彼が演じてる及川慎くんの声が低すぎるっていうのもあるけど、初期の歌は「あーみぞたくが歌ってるなあ」ってかんじだけど、最新曲は「ああ、慎くんって歌うとこういうハイトーンになるんだ〜!」って納得できる感じなんだよね。表現者として…
03-17 00:05

ほんっとそうなんですよ~~~!!推しに対する贔屓目かと思ってたけど、う、嬉しい~~~!!😭
03-17 00:07

そのことを行脚で伝えたかったはずなのに全然伝えられなかったのがつらい。手紙には書いた…はずだけど、また書こう(笑)
03-17 00:13

RT @5mizo_taku9: 夜遅くにすみません!こんばんは。本日よりこの旅最後の地「まつもと市民芸術館」さんへお邪魔しております!僕はここまで毎日本当にいろいろな事を学ばせて頂いています。人生においてもとても貴重な経験です。この感謝と幸せを胸に明日もいつも通り走り回りま…
03-17 00:34

オカンの嫁入り、大千秋楽おめでとうございます。オカンの嫁入りキャスト、全員大好きでした!ハチ🐶をもう一度観れたのはもちろん、前回から誰一人かわることなく再演してもらえたの本当に嬉しかったです。またこのキャストの方々の誰かとご縁があったらいいなあ…と思います☺✨
03-17 00:38

ハチ🐶ももう観れないのかなあ。東京でもDVD撮ってる気配なかったし、映像化は難しいかねえ😞
03-17 00:39

そして、溝口くんは髪色どうするんでしょうね?6月のやつはビジュアル撮影してたけど、茶髪じゃないとダメなのかな?4/1も5/4も茶髪なのか?という疑問…4/1はさておき、5/4は黒髪希望だけど、どうなるのでしょうか~~~
03-17 00:41

RT @myk02a: イヤモニ大好き芸人だから、いつかイヤモニつけてください https://t.co/xBweofULQR
03-17 07:57

わかる!!!(笑)ニジドリさんもつけてほしい!!リアドリさんはANIMAXのときにつけてたらしいんだけど、双眼鏡で溝口くんガン見してたから全然気づかなかったんだよねぇ😢(髪の毛で耳が隠れてた…)
03-17 08:01

双眼鏡といえば、4/1は双眼鏡…いやいらないか…?
03-17 08:03

@ch16co 日程気になりますよね~😞💦事務所舞台の「見上げれば~」再演のときは5月公演で3月中旬に先行だったので、6月だと来月まで持ち越される可能性あるか?とドキドキしてます(笑)
03-17 08:07

気になって事務所舞台の先行調べたけど、711?でやった舞台は10月末先行だったらしい(笑)12月半ば公演だったから、けっこう遅い(笑)FROGSいつだったんだろ?さすがに遡れないかな~~~
03-17 08:11

@ch16co ですね~~~!わたしもアミューズフェス以外は何も入れられない!と困ってます(笑)
03-17 08:13

FROGSも遡ったけど、7月中旬~下旬くらいの公演で、5月下旬に当落出てる感じっぽいから、やっぱり2ヶ月前くらいか~日程だけでも早く教えてくれないかな~
03-17 08:16

@ch16co え!そうなんですか!?ありがとうございます~~~!🙏✨見上げれば褒められるの嬉しい芸人です!(笑)
03-17 08:17

アミュフェスといえば、WEAVER出演ってなってたけど、杉本くんは音楽だけだから、製作陣として毎日いる必要はないっていうことなのかな。そもそも6月はWEAVERツアー中だから、あ、ここのスケジュールは関係ないんだなって思ったんだけど、まあそっか…。
03-17 08:20

21に向けてさくら学院ばかり聴いてるんだけど、やっぱり「チャイム」が好きだなあ。なんかテンションあがる!
03-17 08:23

定期的に読み返す、見上げれば再演の感想というかよくわからないやつ(笑)溝口くんに対しての熱がぐっとあがった作品でした!でも、これお前何様感がやばい(笑)あと、俳優のおたくって大変なんだなっていうのを目の当たりにしたときでもある(苦笑)https://t.co/eWKuyv4lrv
03-17 08:34

大阪もちょっと途中迷いながらも結局行った(笑)これもほんっと何様感やばい(笑)https://t.co/Ud6FwIPotP
03-17 08:35

RT @2017overingift: 【情報解禁】お待たせいたしました‼︎ビジュアル初披露です❗️公演日程は6月15日(木)~6月25日(日)、一般発売に先駆けアミュモバチケット先行が決定‼︎3/24(金)より受付開始です!そしてSTORYも初公開!詳しくはこちらから▽ ht…
03-17 12:07

わーい
03-17 12:07

てかじゃんぷのDVDも4/26発売で笑ったwww好きな人全員4/26に映像作品出してくるんだけどwww
03-17 12:09

@ch16co ちろこさん~~~日程出ましたね~~~!タイムリー(笑)
03-17 12:11

RT @tomikenchan82: とても楽しみです!是非お楽しみに! https://t.co/32mnXCEIyj
03-17 12:14

楽しみです!
03-17 12:14

RT @5mizo_taku9: ビジュアル初お披露目~!!日程等のご確認もよろしくお願い致します!!楽しみ… https://t.co/bgEIA4ak9X
03-17 12:48

RT @amuse_mobile: 「オーバーリング・ギフト」アミュモバチケット先行受付決定!!<受付:3/24(金)12:00~3/27(月)23:59> https://t.co/H06DObUtiQ【#風間由次郎,#杉本雄治(#WEAVER),#猪塚健太,#加藤潤一,…
03-17 18:12

オーバーリングの当落4/1じゃん…うわ~~~めっちゃそわそわしそう(笑)
03-17 18:52

20日か22日どっちか午後休みたいなあ…てかなんならどっちも休みたい(最低)平日昼が2公演しかないとか社会人に優しすぎて、逆にどこも削る理由がなくて、とりあえず手帳には全日程書き込んだ(笑)チケットさえ取れれば全然全部行く(真顔)
03-17 19:30

最近、溝口くんに必死すぎて、いろんな人にドン引きされてるけどねっ!!ははは!!
03-17 19:32

RT @rr_bkmk: ドリフェス!はいいぞって話 - 人生のスタンプラリー https://t.co/OJ3S3FPXGe
03-17 19:40

イオンで泣きながら読んだ(やばい人)
03-17 19:41

やばい、見上げればのときのチケットの取り方えげつなかった…ひとりじゃこれはできないな~~~公演数も多いしな~~~たぶん?まあがんばろう
03-17 19:55

ちょっとまじでわけわかんないけど、参考にしよ………いや、見上げればのときこんなんだったんだ…………初めての舞台通いからめっちゃ頑張ってたんだな(笑)ちょっと頭おかしすぎてわらうしかない
03-17 20:06

1時間以上チケットの申し込み方考えてることに気づく(笑)試験勉強どうした
03-17 20:58

RT @5mizo_taku9: さらば長野県…素敵な思ひ出ありがとうございました。#さくら色オカンの嫁入り#閉幕 https://t.co/8aKmT5VIw2
03-17 21:32

RT @5mizo_taku9: 東京ただいまー!帰りに山賊焼き弁当を購入しました!美味しかった…でもここで大事件発生。"写真撮り忘れた"。 https://t.co/pJjCQuy0VB
03-17 21:32

ハチ🐶お疲れさまでした~~~!たくさん観に行けて良かった!残念ながらDVDにはならなそうだけど、悔いはない!悔いはないくらい観れた!大好きだったハチ🐶、ばいばい~~~!😭で、溝口くんおかえりなさいませ~~~次は4/1ですかね!331もいてくれたらいいけどどうかな!
03-17 21:34

本当にハチ🐶は大好きな役したねえ。2ターン観てることもあり。でも基本的に今までの役これはなんか違う、合わないと思ったことないなあ。ん~~~見上げればの渡辺、もう一度観たい~~~けど、あのときの溝口くんじゃなきゃできなかった演技もあると思う、あの役は。
03-17 21:35

仙台は、「阿部の蒲鉾」(←たぶん)のひょうたん揚げがオススメです!!笹かま大丈夫なら!!誰かリプしといて!!(おい)
03-17 22:15

RT @masakiota1025: 本日も仕事が終わりまして、遂に明日から札幌→仙台と全国行脚です✌🏻☺札幌仙台の皆さん待っててね😘札幌ではネギトロといくらと生キャラメルいっぱい食べるぞー仙台では牛タンと萩の月たくさん買っていこうーっと他になにかオススメありま…
03-17 22:15

あ、オススメしてる人いたわ(笑)あれね、めっちゃおいしいの!!ぜひ食べてほしい(笑)
03-17 22:16

DVDになる横アリの日はたしか大したことない席だったはずだから良かった~~~花横の日だったら終わってたわ
03-17 22:21

富田くん、飛行機の揺れが苦手なのに、今回の行脚、飛行機使うところばかりだね(笑)がんばれ~~~!(笑)
03-17 23:04

こんなこと言ったらあれだけど、4/1は久しぶりの富田くんもすごい楽しみ~~~
03-17 23:15

溝口くんきっかけじゃなくて、ドリフェス!を知ったら、誰を好きになったのかなあ、と時々考える😏(笑)
03-17 23:16

@cnn_tkbt でも結局溝口くんを好きになるような気がしないでもない(笑)
03-17 23:22

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ