2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

DearDream、CDデビューから1年、おめでとうございます!🎉✨これからますます輝き活躍する姿を見れると期待しています~~~!☺✨
03-16 00:16

去年の今日は、ラジオの観覧に行って、デビューほやほやのDearDreamを見に行ったのでした。懐かしい☺
03-16 00:17

本当にこの1年いろいろあったけど、いつでも応援してて良かった、ついてきて良かった、と思わせてくれる。本当にいつもありがとう。
03-16 00:18

@shuya9174 えっ!?あの空間にしゅうさんもいらっしゃったのですか!?わ~~~びっくりしました!!わたしも行きました!!懐かしいです(笑)あ、おはようございます(笑)
03-16 07:05

RT @myk02a: DearDream、CDデビュー1周年おめでとう~~~!!!! https://t.co/RZk64OkHbY
03-16 07:07

かわいい~~~👊😭✨
03-16 07:08

RT @5mizo_taku9: おはようございます!めずらしく早く目が覚めたので朝風呂へ行こうか二度寝しようか迷い中…😪 https://t.co/5EIbsqNabp
03-16 07:10

1年か~~~と懐かしくなってたら、当の本人は朝からこんな感じでかわいくてニコニコしてしまう(笑)
03-16 07:11

さくら学院 「楽曲紹介~2013年度~」 ⇒ https://t.co/VAKn8lhI27 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-16 07:58

2013年度。この年は、わたしの初代推しで今は芸能界をやめて看護師をめざしてがんばっている杉﨑寧々ちゃんをはじめ、2010年の開校時からのメンバーが全員卒業した年でした。(ゆいもあちゃんは、2010年度途中からの転入扱いなんです、実は)
03-16 08:03

寧々のほかは、今は「スピカの夜」というユニット?で活動している飯田來麗ちゃん、歌唱力をいかしてミュージカル仕事をちょっとずつ始めている佐藤日向ちゃん、しゃべれば堀内ワールドが広がり、「焼け野原」にしていくと言われたけど、謎の統率力をもったこの年の生徒会長・堀内まり菜ちゃんです。
03-16 08:07

2013年度の曲はぶっちゃけ全部好きだけど(笑)ここはやっぱり「顔笑れ!!」を。曲名の字面にそぐわず、けっこう激しく踊る曲なので、他の年ではあまり披露されてなかった曲なんですが、先日のライブで今年度初披露されました!さくらの子たちが「頑張る」を「顔笑る」というのはこの曲からです。
03-16 08:10

顔笑れ!!は新体制でいきなり披露するのは難しそうだからやらないかなあと思うけど、パフォーマンスつきで見るとけっこういい曲です☺曲だけ聴くと、最初は???ってなったけど(笑)
03-16 08:12

そういえば、なぜかHana*Hanaはどの年度でもけっこうやりますね!わたしは全然振りが入らないんだけど(苦笑)やりやすい曲なのかもです。
03-16 08:14

あ、この日誌のシールもわたしがあげたやつだ~☺♥2013年度に使ってくれてるとかさすが空気読める(笑)ちなみに、しーちゃんは来年度の生徒会長になるはずの山出愛子ちゃん(当時小5)と一緒にこの年に転入しています!全然踊れてなかったなあ(笑)
03-16 08:18

RT @dfes_official: 本日ついにDearDreamのデビューシングル「NEW STAR EVOLUTION」が発売!新曲だけでなくドリカ3枚、DVDなど盛りだくさんな内容になっていますのでぜひ手に取ってみてください!! #dfes @バンダイ
03-16 12:15

RT @5mizo_taku9: 朝から皆さんからのお祝いメッセージに感動しています…ありがとうございます。本当に1年はあっという間ですね。DearDreamを、ドリフェス!を、今年もよろしくお願い致します!!写真はアミュモバさんから頂きました~!MVの裏側などアミュモバに…
03-16 12:17

RT @yuuyuuuyuuu: DearDreamデビュー1周年おめでとうございます!! 最高(3/15)を超えた3/16デビューっていうの今更気付きました(^_^;)ディアドリとディアドリを応援するみんな、ドリフェス!に携わる皆さんの力を合わせて、2年目もサイコーを超えて…
03-16 12:17

え??そうなの??
03-16 12:18

RT @tomikenchan82: 皆さん1周年を祝ってくれてありがとうございます!!皆さんから送ってもらった画像からも改めて色んなことあったなあなんだかあっとゆー間の一年だなあと感じます。引き続き5人で切磋琢磨していきますのでよろしくお願い致します!! https:…
03-16 12:18

RT @ksfa79: 皆様おはようございます♪デビューシングル発売から一年✨たっくさんのお祝いメッセージありがとうございます✨好きになってから日が浅いとか、あまりイベントに参加できないとか関係なく、全ての人のエールをこれからも必ず受け取ります!駆け抜けていく正木郁を、…
03-16 12:19

わたしも溝口くんのこと「たくやくん」って呼んでみたかったけど、もうそういう次元ではないなあ…。たくやくんって呼んでる人がやっぱり多いよね。わたしは溝口くんか溝口さんかぞぐさん(笑)
03-16 12:59

卒業式まではあと1週間くらいあるけど、アンソロジーまではあと3日くらいしかないことに気づいた!やばーい!メロディック全然振り入ってない~~~😱😱😱
03-16 20:03

わたしが出演するわけではないですけど(笑)
03-16 20:04

中3曲めっちゃ好きなんだけど、卒業式しか聴けないんだよなあ。さくら学院の切ないところは、1年間の集大成するアルバムを毎年出してくれるけど、3月発売だから、その年度のうちにアルバムに入ってる曲をほぼ1~2回ずつしか観られないところ。最近新曲少ないからあれだけど(苦笑)
03-16 20:09

海外~~~海外か~~~パスポートもないしお金もないな~~~(笑)パスポートは夏休みにつくるわ、さすがにつくるわ(苦笑)
03-16 20:39

ドリフェス!が大規模になればなるほど、今まで溝口くんには「諦める」という選択肢ほぼ使ってこなかったんだけど、これからは選択せざるを得ないことも増えていくのだろうなと思うと、嬉しい半面つらいかもなあ、やっぱり。
03-16 20:46

でも、もっともっと人気になってほしいと思ってるのも本当だし、ずっとずっと応援したいと思ってるのも本当なんだよね。 最前線?で応援できなくなっちゃったとしても、物陰からひっそり見守ろうと思います(こわい)実際全然まだまだなんだろうけど、思ったよりハイスピード展開だからさ(笑)
03-16 20:49

さ、試験勉強がんばろ~~~過去最遅のスピードだから本当にやばいと思うわ………しぬかな………
03-16 20:53

あれ?わたし勘違いしてるのか?明日ちゃんとメール読もう。
03-16 21:26

来年からめっちゃ時間休取りまくり人間になるかもしれないなあ(社会人てして終わる)
03-16 21:50

いやちょっと待てよほんとに。聞いてた話と違うよ。変わらないって言われたから選んだはずなんだが???え、待って、勘違いなの??
03-16 21:51

転職しようかな(今は絶対できない)でも今より条件いいってなかなかないのわかってるからな~~~やめられない、つらい、誰か養ってくれ(笑)
03-16 21:55

いやでもまだ勘違いが決まったわけじゃないから!早まるな自分!(笑)
03-16 21:57

RT @ishrsm: CDデビューからちょうど1年。1つの作品でこんなにもたくさんの人と関われて幸せです。まだまだこれから‼︎今後ともよろしくお願いします。アミュモバさんにも写真撮りまくってもらった1年だなーと現場レポ見て振り返っておりました。なんせ写真がめっち…
03-16 22:12

チケット取るためにCDたくさん買うのはこちら側の問題だから、本人にはたくさん買ったって言いたくないんだよなあ。布教用としてたくさん買ったときは別なんだけど。いや、今回だって半分は何もお知らせないうちから決めてたし、理由はなんでもたくさん買ってくれるのは嬉しいのかもしれないけど。
03-16 22:18

本人に向かって、大量買いが報われて良かったみたいなこと言うのはなんか違うんだよなあという独り言です。批判したいわけじゃなく、自分は言いたくないだけです。自分の中で思うのはいいんだけど。不快に思った方がいたらすみません。
03-16 22:20

RT @boykiraofficial: ★楽曲紹介★喜多川 翔太(CV:KENN)、穂高 夏生(CV:竹内 栄治)&Voice Performer 明神 堅梧(CV:杉田 智和)の2-Bメンバーが参加する「ほっとけないぜ☆クラスメイト」の試聴動画を公開しました♪♪ぜひ聴い…
03-16 22:26

実は?ボイフレもやってまして(ただし、めちゃくちゃ下手だから全く進まない)、推しキャラは明神くんなんですけど、ボイスパフォーマンスってこういうことwww好きすぎて思わずRT(笑)RTするとき、アカウント間違えてやべ!ってなった(笑)
03-16 22:28

@ch16co わ~~~リプありがとうございます🙏そうなんですよね~頑張るも頑張らないも完全にこちら側の都合なので、本人にわたし頑張って応援してるよ!っていうのを押しつけたくないというか…共感してくださる方がいて心強い(ってなんか変かもですが)です!☺✨
03-16 22:37

明日でハチ🐶最後なんだね~~~お疲れさまでした~~~
03-16 23:34

RT @masakiota1025: 🎊デビュー1周年🎊皆、いつもたくさんのサポートありがとう!たくさんの1周年おめでとうっていうコメント本当に嬉しかったです。皆がいるからやってこれてるんだと常々思っています。これからも世界一素敵なファンの皆が付いてるから俺たちは無敵…
03-16 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ