2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 調べてみたのですがホームページは見当たりませんでした…!記事はありましたので気になる方は「南信州 高森りんごジュース」でレッツ検索~🔎
03-15 00:11

りんごジュース情報
03-15 00:11

前にd47食堂で飲んだ長野のりんごジュースがおいしかったから、それもついでに調べようとしたら、今は扱ってないみたいで名前がわかんなかった…しょんぼり
03-15 00:37

アミューズフェス、明日締切だと思ってたら、明後日だった
03-15 00:44

また朝からアミューズフェスに出るさくら学院のこと考えてたんですけど(笑)チャイムもいいな~~~!でも万が一転入式行けない事案が発生したら、新年度のパート割全然わかんないから、コールとか全然できないんだろうなあ。いつもは滅多にしないけど、ポルノさんがいる日なら声出せそうなのに(笑)
03-15 08:15

5/5か5/7じゃないと転入式行けないので、よろしくお願いします(苦笑)ちなみに去年は5/6~~~
03-15 08:17

RT @dfes_official: 4/26発売 ミニアルバム2「Catch Your Yell!!」とBlu-ray「Documentary of DF Project」特典情報をそれぞれ解禁しました!→https://t.co/TL3XLcQRXR→https://t…
03-15 12:06

ん~~~どうしたらいいんだ
03-15 12:10

被写体として写ってるのが5店舗あるってこと?無理
03-15 12:11

誰に撮られてる溝口くんが一番見たいかと言われたら、富田くんだけど(リアル同級生厨)、ん~~~正直実物なしでは選べないし、わたしそもそもクリアファイルが好き(意味不明)
03-15 12:54

てかBlu-rayの特典をこうしてくるとかほんと鬼畜~~~しかもくろふねも入るのにディアドリだけなの~~~?
03-15 12:55

あれ、くろふね入るよね?
03-15 12:55

行脚の東京も無事に当たりました~~~良かった~~~お昼に今日だって気づいてずっとそわそわしてた(笑)いろは順なの、また忘れててめっちゃ後ろじゃーんって思ったら、そうでもなかったやつwwwでも握手会が前からだったら後ろが良かったな~~~見ていたい(笑)
03-15 17:22

@ch16co ちろこさん!おめでとうございます!☺✨お互い報われましたね~~~良かった~~~!
03-15 17:24

RT @5mizo_taku9: そして本日は「大町市文化会館」さんにお邪魔しております!アツ兄が撮ってくださいました~!📷🐶#さくら色オカンの嫁入り https://t.co/4DMxVuhMp4
03-15 18:29

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 聞いてください。たった今アツヒロさんからアーティスティックな写真を頂きました…誰やこのイケメン…僕の中で「アツ兄=加工職人」が定着しております(笑) https://t.co/CO8OLoBL8q
03-15 18:30

アツ兄~~~!!!
03-15 18:30

@wodjqhj ありがとうございます!😭まあ大丈夫でしょうと思いつつ、心臓バクバクでした~またレポしますね😼✨(笑)握手会はぶっちゃけ溝口くんより富田くんが楽しみですwどうなることやら~(笑)
03-15 18:35

大運動会、今回はパスかな~~~仕事かもしれないんだよね(苦笑)美澪奈さんのお渡し会も可能性あるし…美澪奈さんのお渡し会なら仕事休むけど、大運動会では休めないなあ(苦笑)
03-15 18:44

Blu-rayは今は6枚買う余裕ないからちょっと保留~~~事前にビジュアルわかるといいなあ………わからなかったらまあアスマートかな(アミューズに課金したい人)
03-15 18:46

全国行脚@東京、行けるのほんと嬉しいなあ!ラジオの公開録音は、ファンミ01でやってほしいことにも書いていたから!!参加できるの嬉しい~~~手紙書かなきゃ~~~☺✨
03-15 18:51

たぶん東京は握手会めっちゃ流されるだろうなあ…という気がしてるので、ひとことちゃんと考えて行こう。流されないことはないと思うけど、一応話せるver.も考えておこう…意外とすぐだよね
03-15 19:24

秀くんが塚ちゃんと二人舞台やってるし、いつ自分の担当と推しが共演する日がやってくるかわからない…とちょっとワクワクしつつも、実際共演したらどう観たらいいかわからなくて混乱するだろうなあ…(笑)今日は知念担!今日は溝口くんのファン!って自分のモードを決めとかないと無理そう(笑)
03-15 21:12

RT @ch16co: Sakura da Festa 2017~Wonderful Encounter~ぴあhttps://t.co/vPW6AZOmC3ローチケhttps://t.co/puIydbIXW0イープラhttps://t.co/YpORYDLMjf
03-15 22:08

RT @masakiota1025: 来るべき花粉との闘いに備えた男。その名も石原壮馬!おりゃ! https://t.co/2rCdAF2S9c
03-15 22:11

RT @masakiota1025: こちら前回ボイスニュータイプさんに撮って頂いた時と同じように撮り下ろしで素敵に撮って頂きました!!おしゃーれな感じのディアドリは好きですか?お、好き??よし好きなら是非お手元にね😉✌🏻#何キャラ #ほんとに素敵なのでよかったら見…
03-15 22:12

そうまくんほんと………好き
03-15 22:12

で、また載るのね!とりあえず見てから買う
03-15 22:12

21日のさくら、うちわ持っていくか悩むな~~~たぶん遅れていくしな~~~でもそれ持っていかないとあと1回しか美澪奈さんのうちわ持てないんだ………美澪奈さん卒業しちゃうのか
03-15 22:15

思い出しました!!!!!わたしよりもずっとさくら学院の広報がうまい人いた!!!!!2015年度卒業生・白井沙樹ちゃん(通称しーちゃん、わたしの2代目推しです)!!!!日誌で楽曲紹介やっていました!!!
03-15 22:22

さくら学院 「楽曲紹介しちゃいます!~2010年度~」 ⇒ https://t.co/reuk6zdPhm #アメブロ @ameba_officialさんから
03-15 22:23

さくら学院開校初年度です!ライブの定番曲ばかり!なので、アミューズフェスはこの中から数曲やるんじゃないか!?と勝手に予想してます🙋✨
03-15 22:25

ちなみに、非常にどうでもいいお知らせですが、この日誌(ブログのことです)に使われてるシールはわたしが差し上げたものです😼✨笑 さくらのいいところはシールを使ってくれることにより、手紙が届いたか(読まれたか)が何となくわかるところです☺
03-15 22:27

さくら学院 「楽曲紹介~2011年度~」 ⇒ https://t.co/bacQkIiFHS #アメブロ @ameba_officialさんから
03-15 22:28

2011年度は、さくら学院で初めての卒業生、本間さんプロデュースでソロアイドルとして頑張っていたけど、今はちょっと準備中の武藤彩未ちゃんが生徒会長で(本間祭のオープニングアクトやってたよ)、今や注目若手女優の三吉彩花様や、人気モデルの松井愛莉ちゃんの三人を送り出した年!
03-15 22:31

ベリシュビッッは、2011年のAAAにさくら学院が出たときに披露した曲なので、もしかしたら聴いたことのあるポルノファンがいるかもです☺FRIENDSはいわゆるレス曲で、父兄なら誰しもが、推しから「あげちゅっちゅ♥」をもらいたい!と思ってしまう曲でもあります(笑)
03-15 22:35

さくら学院 「さくら学院グッズBOX」 ⇒ https://t.co/AoG7ZAKtBS #アメブロ @ameba_officialさんから
03-15 22:38

完全に脱線ですが…白井沙樹ちゃんはさくら学院のガチ父兄(ファン)というのも有名で(笑)去年のTIFにはプライベートで来ていたくらいなんですけど(笑)こういう父兄目線の日誌が面白くて好きでした☺✨卒業生の話してもアミュフェスには役立たないんですが(苦笑)
03-15 22:40

さくら学院 「楽曲紹介~2012年度~」 ⇒ https://t.co/qk4IxSphPN #アメブロ @ameba_officialさんから
03-15 22:59

2012年度は、いまや世界で大人気!!!BABYMETALのSU-METALこと中元すず香ちゃんを卒業生として送り出した年で、わたしが初めて生でさくらのワンマンを見た年。開校3年目でパフォーマンス力もあがり、すぅちゃんの歌唱力もあって、歌も生できちんと聴かせられるようになった年!
03-15 23:04

…と勝手に思っています☺✨すぅちゃんの実力に刺激されてか、中2カルテットの実力もだだあがりだったと思う。歌が厚いのは、やっぱりこの年と2013年度だなあと今でも思う。
03-15 23:06

曲に話を戻すと、わたしはワンジャニ大好き芸人なんですが(笑)、歌詞の時事ネタetc.のおかげで最近は全然やらなくなっちゃいました😭あとは何といっても!メンバー紹介曲の「目指せ!スーパーレディー」ですね!毎年卒業転入があるさくら学院の必須曲になりました~!😊
03-15 23:09

ちなみに、この曲はさくら学院担任の森先生(森ハヤシさん)も参加します!🙋森先生が出席で名前呼び忘れたり…いろいろドラマ?が生まれる曲です(笑)
03-15 23:11

さくら学院 「オススメ商品」 ⇒ https://t.co/b61zskqTUX #アメブロ @ameba_officialさんから
03-15 23:16

また脱線しますけど、超こっち寄りの日誌をまたツイート(笑)まだわたしポスターファイル買えてません。買います(笑)
03-15 23:17

2013年度は自分の思い入れがありすぎてしんどいので、これ以降はまた明日かな………
03-15 23:21

RT @5mizo_taku9: 今日も良い空だった~!そして旅館も素敵すぎる…旅館という所にあまり来たことがないので新鮮です。久しぶりの畳の匂いが心地良くて落ち着きます…熱いお茶もあるので本当に幸せ…。旅館に来たらやっぱりこの格好ですよね~👘おやすみなさい…(_ _ )Z…
03-15 23:57

ぬあ~~~~~~かわいい~~~~~~
03-15 23:57

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ